スクエアパス【第13話】のネタバレ・感想!

漫画「スクエアパス」はGaedarae先生の作品です。

ついに新入生合宿の当日となり、菜津たちもバスに乗って出発するものの、途中で真依香が乗り物酔いして体調不良を起こしてしまいます・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スクエアパス【第13話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

スクエアパス【第13話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

スクエアパス【第13話】のあらすじ

ついに新入生合宿の当日となり、バスに乗って出発した菜津たちでしたが、真依香が途中で乗り物酔いして体調不良に陥ってしまいます。

苦しむ彼女に対して、響希が薬を買ってきてくれたと同時に、菜津は自分が彼女の隣の席に座ると言いますが・・・それと同時に前回で自分が作ってプレゼントしたブレスレットをしっかりと着けてくれている姿に照れてしまいます。

しかしクラス委員の女子生徒が、バスの席には男女ペアで座ってもらうように指示してくることに動揺させられますが、体調不良の真依香の隣には響希が座ると言います。

 

そして響希が真依香を窓側の席に座らせると同時に出発していきます。

バスが動き出した中、響希が買ってきてくれた酔い止め薬を飲もうと取り出しますが、蓋がなかなか開いてくれません。

苦戦する真依香に対して、響希が「貸して」と声をかけると同時に、蓋を開けてくれます。

真依香「ありがと・・・あれ!?」

お礼を言うと同時に響希の手首につけられているブレスレットに初めて気づきますが、彼女はそれが菜津が作ってプレゼントしたものであることを、まだ知らなかったのです。

スポンサードリンク

スクエアパス【第13話】のネタバレ

響希が手首につけているブレスレットにやっと気づいた真依香は、それが手作りであることには感づいたものの、菜津の手作りでプレゼントしたものとは、まだ知らなかったのです。

真依香「それにしても、響希は優しいなぁ」

そう思いながら深く寝入ってしまいます・・・。

 

そして菜津から声をかけられて、やっと目覚めた時には次の休憩所に辿り着いていたのです。

菜津「外見てみて!」

真依香「外って・・・」

言われるがままにカーテンを開けて窓から見た先には、満開に咲いた桜の木と花が風で舞っている光景でした!

菜津「綺麗でしょ!せっかくだから一緒に降りて皆で見たいなって!!」

 

しかし三人が降りた時には木下が既に記念写真を撮る準備にかかっています。

本人が「自撮り棒」と言いながら、かなり無理な体勢を作り始めます。そんな彼に対して響希が質問しますが、木下自身もまた必死に続けます。

木下「いいから、ちゃんと考えがあるの!撮るぞ!!3、2、1・・・」

彼が号令をかけると同時に、シャッター音が鳴り、皆でポーズを決めた記念写真に仕上がるのでした・・・。

スクエアパス【第13話】のみんなの感想

始めは乗り物酔いにかかってしまった真依香が少し心配だったものの、響希の優しさのおかげで、何とか好スタートを切れましたね!

でもまだまだ目的地の途中だから・・・本当の楽しみと難題はここから先が本番なんでしょうね!!

まとめ

「スクエアパス【第13話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です