漫画「女子高生の無駄づかい」のお好きな1巻分と最新話を無料で読む方法!

漫画「女子高生の無駄づかい」は、残念な女子高生たちがシュールな笑いを誘う学園コメディ漫画。

淡々と展開するシュールさ、それにマッチするあっさりしたタッチの絵、想像の斜め上をいく面白さが人気を読んでいます。

ショートストーリーで読みやすく、力を抜いて読める作品ですよ。

2019年7月5日から、TOKYO MXやBS11ほかにてアニメ化されます!

アニメ化までされ、原作としてさらに注目が集まっている漫画「女子高生の無駄づかい」を無料で読む方法を紹介していきます。

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで漫画「女子高生の無駄づかい」を無料で読む

漫画「女子高生の無駄づかい」を無料で読む方法

まずは漫画「女子高生の無駄づかい」を無料で読む方法から紹介します。

2019年6月24日現在、4巻まで発売され、連載中の作品です。

様々な電子書籍サイトやアプリで発売されていますが、これから紹介する公式配信サービスを使うことによって1巻分無料で読めます。

まずは簡単に表にまとめます。

music.jp 30日間無料
961P
10%ポイント還元
1巻分無料
コミックNewtype WEBマンガ配信サイト 最新話8話分無料配信
第1話~12話無料配信

各サービスの特徴を詳しく紹介していきます。

music.jpで今すぐ1巻分を無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ漫画「女子高生の無駄づかい」1巻分を無料で読むことが可能です!

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で1巻分読めるのは嬉しいですよね!

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで漫画「女子高生の無駄づかい」を無料で読む

WEBマンガ配信サイトで無料で読む

漫画「女子高生の無駄づかい」は、KADOKAWAのWEBコミック配信サイト「コミックNewtype」で連載中の作品です。

2019年6月24日現在、第1話~12話までと最新話8話分が無料で読むことができます。

「コミックNewtype」は、人気の漫画が無料で読めるWEBコミック配信サイトです。

WEBコミック誌「ニコニコエース」と「WebNewtype」がひとつになったサイトです。

「女子高生の無駄づかい」の最新話8話分が無料で読めますので、単行本と組み合わせてのご利用がおすすめですよ。

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで漫画「女子高生の無駄づかい」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で公式サービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金・1%ポイント還元
初回ログイン時半額クーポン(割引上限500円)配布
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン(割引上限有り)
1冊分のポイントお返し
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン(割引上限有り)

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信巻数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

ただ、期間限定で1巻無料のようなキャンペーンを行なっているので、その時だけは無料で読むことは可能です。

※このようなキャンペーンは多くのサービスで同時に行なっていることが多く、music.jpでも行なっています。

このように比較すると、music.jpがどれほどお得かということがわかりますね!

漫画「女子高生の無駄づかい」をお得に購入する方法は?

music.jpを使い1巻分を無料で購入する方法を紹介してきました。

しかし、2019年6月現在「女子高生の無駄づかい」は単行本4巻まで発売されています

2巻以降をお得に購入する方法を紹介しますね。

ebookjapnで初回ログイン半額クーポンを使って購入する

2019年6月現在、ebookjapanでは初めてログインした人に50%OFFクーポンを配布しています。

50%OFFクーポンの割引金額上限が500円ですので、「女子高生の無駄づかい」の場合は、1巻分が50%OFFで購入できます。

単行本1巻が50%OFFの313円で購入できるので、1巻分の購入ならebookjapanがお得ですよ!

また、BookLive!やコミックシーモアでも新規会員登録者向けにはキャンペーンやクーポンが配布されています。

こうしたキャンペーンやクーポンを使って購入すると、お得に購入できますよ。

ただ、半額クーポンの中には購入可能冊数の上限などが設定されている場合があるので、全巻半額とならないこともありますのでご注意ください。

ebookjapanで漫画「女子高生の無駄づかい」を読む

漫画「女子高生の無駄づかい」のアニメ化情報

漫画「女子高生の無駄づかい」は、2019年7月から、AT-X、TOKYO MX、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、BS11にてアニメ化されます!

放送開始前ですが、ティザーサイトが公開されるなど注目を集めています。

漫画「女子高生の無駄づかい」あらすじ

ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校。

だいぶ偏差値が足りない田中(通称バカ)と、BLに傾倒する菊池(通称:ヲタ)、無表情な才女・鷺宮(通称:ロボ)。

彼女達とその周りに生息する色とりどりの仲間たちが、今しか生きられない “女子高生”を無駄に浪費する、必笑の日常学園コメディ──!!!

引用元:music.jp

まとめ

以上「女子高生の無駄づかい」を無料で読む方法を紹介しました。

2019年6月時点では4巻発売されていて、公式配信サービスを使うことでお好きな1巻分無料で読むことが可能です!

通常の電子書籍では無料で読めなかったり、1話だけでもすぐに読めなかったりします。

紹介したmusic.jpであれば、他の映画やアニメも楽しみつつ、簡単、安全で確実に無料で読むことができます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで漫画「女子高生の無駄づかい」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です