よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第31話】のネタバレ・感想!

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る」はAhBin先生の作品です。

皇帝陛下から興味を示されたことがきっかけでセザールは以前にも増して命を狙われるようになってしまいます!

それを危惧した彼はカナリアの宮殿にも護衛騎士としてイーサンを送るのですが、この人物が少しクセの強い男だったのです・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第31話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第31話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第31話】のあらすじ

部下のニヤと一緒に歩いているセザールが何者かの奇襲を受けてしまいます!

セザール「カナリアにも護衛が必要だ!」

彼自身はどんなに奇襲や不意打ちを受けても平気と割り切りますが、カナリアの身も案じたことにより、自分の直属の部下であるイーサンを送ります。

 

 

そして、イーサンの方もさっそく宮殿に入ってカナリアにご挨拶するのですが・・・

カナリア「近くで見たら天使みたい!こんな小さくて可愛い子なら大歓迎よ!!」

イーサンは現在18歳であり、セザールやノアとはまた異なる魅力を醸し出すイケメンにより、カナリアの方が嬉しそうに話し続けます。

しかし、そんな最中に兄であるシェパードがまたしても苦情をぶつけに入ってくるのです!

兄は自分が送った手紙への返事を全く返してこないことに対して苛立っていました。

カナリアの方もその手紙を読んでいたのですが、書かれている内容があまりにも失礼な内容だったために無視してしまっていたことを思い出します。

カナリア「その話はもうやめてください。私にはどうすることもできないので・・・」

シェパード「この生意気な・・・」

丁重に返事を話す妹に対して、平手打ちをしようとする兄を止めたのはイーサンでした!

イーサン「おやめください」

シェパード「ああ!?何だ、お前は!?」

イーサン「護衛記事です」

イーサンはあくまでも冷静に話して、兄をカナリアの兄を止めようとするのですが・・・!?

スポンサードリンク

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第31話】のネタバレ

カナリアに平手打ちを喰らわそうとするシェパードを冷静に呼びかけたイーサンですが、兄の怒りの方向がこの時点でイーサンにも向けられてしまいます。

シェパード「生意気なガキだ!どけ!!」

そして、そのまま強くひっぱたいてしまいました!

 

 

同じ頃、セザールの仕事部屋でもイーサンが今日からカナリア直属の護衛を務める話題で持ちきりとなっていますが、部下たちの間では一つだけ心配事があったのです。

イーサン自身は実力は確かなものであり、護衛任務にはうってつけでありますが・・・

ニヤ「キレると理性を失うとこが心配だ!」

彼の悪い予感が的中するかのように、兄から平手打ちを食らったイーサンの目が冷たく変わると同時に抜いた剣を素早く兄の首に突きつけます!

そんな状況を真っ先に止めたのは、やはりカナリアでした!

カナリア「殺さないでください!」

イーサン「この者は衝動的に暴力を振るう傾向からして、カナリア妃の身辺に危害を及ぼす可能性が高いと考えられます」

彼自身は至って正論を言っていますが、目が本当にヤバイのです!

 

 

そんな彼を見たカナリアが原作の内容を思い出します。

イーサンはセザールの忠実な部下であり、四年前の戦場でも共に戦っただけでなく、敵陣に一人で乗り込んで部隊を壊滅させてしまった程の天才剣士なのです!

カナリア「もうやめて!」

彼女はイーサンの手を抑えながら、手紙の返事は必ずすることを約束することでシェパードを退室させます。

シェパード「今に見てろよ!」

捨て台詞を残して去っていく兄ですが、彼はまだ妹のおかげで一命を取り留めたことに全く気づいていませんでした。

 

そして、また二人きりになった後にはカナリアの方から「今後は無闇に抜刀しない」約束ごとを取りつけてきます。

イーサン「申し訳ございません」

自分の行いをすぐに謝罪しますが、カナリアは謝罪を求めているわけでなく、イーサンのことが心配で仕方ありません。

兄であるシェパードも、ああ見えても一応は貴族の男爵であるため、どんな理由があろうと怪我をさせてしまえば、騎士の爵位を奪われて皇宮から追い出されるかもしれないのです。

カナリア「これから、よろしくお願いします」

兄の非礼も代わりに謝罪してきたカナリアに対して、イーサンの方にも思うところがありました。

イーサン「彼女が皇子に危害を及ぼすような皇后の手先ならば、この手で・・・どんな手段を使ってでも探りだす。カナリア妃が誰の味方なのかを!!」

そう、彼の方もまた直属護衛の任務を与えられた時、セザールに危害を加える者を仕留めるチャンスと思いながらカナリアの皇宮に入ってきたのです!

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第31話】のみんなの感想

パッと見ではイケメンな上に優しい天使のようなルックスのイーサンですが、決して怒らせないように気をつけないといけないですよね!

さらに彼自身にも思惑かありましたが、皇后の命令によってセザールと過ごすカナリアは、イーサンにとってはやはり敵であることに変わりはないのでしょうね・・・。

まとめ

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第31話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です