よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第29話】のネタバレ・感想!

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る」はAhBin先生の作品です。

久々に二人きりで思い切り遊んだカナリアとセザールは週明けを迎えますが、カナリアにセザールからの贈り物がいきなり贈られてきます・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第29話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第29話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第29話】のあらすじ

久々に二人きりで遊んだカナリアとセザールは邸宅への戻りますが、その夜にセザールは戦場で戦っていた頃が脳裏に蘇ってしまいます。

セザール「俺は、この間まで血しぶき舞う戦場にいた・・・」

そこでは戦争によって敵味方関係なく、数千もの生命が奪われましたが、それでもセザールの中では「ここで死ぬわけにはいかない!」という強い信念は失われず、その信念を保たせていたのが、カナリアと交わした「生きて帰る」という約束だったのです。

その約束は果たされ、何とか生還してきた彼の前にカナリアが現れます。

カナリア「ここは戦場じゃないから、もう少し肩の力を抜いても良いんだよ」

セザール「本当に・・・良いのか?」

前回でカナリアから優しい言葉をかけられたものの、セザールの中では何かの疑問が残っていたのです。

セザール「それじゃあ、休みながらやっていくか・・・」

少し納得すると同時に、この晩は眠りにつきます・・・。

 

 

数日後になると、何故かセザールから贈り物が届けられたことに対して驚くカナリアですが、周りにいる女性仲間たちからはやしたてられたこともあって、すぐに開封してみると、箱の中にはカナリア好みのデザインをしたネックレスが入っていたのです!

始めはカナリアも感激するものの、内心では・・・!?

スポンサードリンク

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第29話】のネタバレ

セザールから、いきなり届けられた贈り物はカナリア好みのデザインをしたネックレスでした!

始めは彼女も感激するのですが・・・

カナリア「これを選んだのは、間違いなく他の人ね」

数年間離れていたとはいえ、セザール自身にこうしたものに対してのセンスがないことは誰よりもカナリアが一番わかっているのです。

彼の場合、そうしたショップに入っても、たいていは一番高価な品か大きなダイヤしか選ばないことも分かっていたものの、周りからの「メッセージカード」という言葉に反応したカナリアは少し気になってしまい、箱を浮かしてみると一通の封筒が落ちてきました。

それも開封して読んでみると・・・

「なんとなく目に留まったから買った」とだけ書かれていました。

カナリア「全く、こういうところが可愛いのよね!」

ここまで素っ気ない文章内容は如何にも彼らしく、カナリアにとっては店員に選んでもらったネックレスよりも、不器用ながらも自分で懸命に書いたメッセージカードのほうに愛くるしさを感じたのです。

 

 

そして時は先日に遡り、セザールがそのネックレスをマーシャに選んでもらっている様子も描かれておりますが、「愛される旦那になるための秘訣」まで教えられると顔まで火照ってしまい、危うく倒れそうになっていました・・・。

 

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第29話】のみんなの感想

政治や戦いにおいては、まず右に出る者などいないであろうセザールですが、愛する妻への贈り物などに対しては、かなり不器用だったのですね・・・。

こうした可愛い一面が逆に良い形でのギャップとなり、女性ファンもまた増えていくのでしょうね!

まとめ

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第29話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です