よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第26話】のネタバレ・感想!

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る」はAhBin先生の作品です。

前々回でカナリアから離婚話を切り出されたことがきっかけで、セザールもおおいに悩んでいました。

集まってきた部下たちから、もたらされるアドバイス内容とは・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第26話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第26話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第26話】のあらすじ

前々回でカナリアから切り出された離婚話が頭から離れないセザールは仕事も手につかない様子で書いている書類もメチャクチャな状態です。

そんな彼の側に立っているミヤが悩み事かと問いかけると、自分にあった出来事を「自分の出征した兵士」という形で聞かされますが、彼が自分の話をしていることをすぐに理解してしまいます。

ミヤ「私が思うには・・・」

ジャックス「男を乗り換えたとかじゃないですか?」

セザール「乗り換えるとは、どういうことだ!?」

丁寧に答えようとするミヤが話し始めた途端、少し離れた位置に置かれているソファに腰かけているジャックスが余計な横やりを入れますが、セザールはそんなジャックスの言葉の方に強く反応してしまいます!

ジャックスからは兵士達の間で使われている「隠語」であると聞かされた時、セザールは自分たちが帰還してから開かれた宴会の中で、たまたま聞いてしまった出席者たちの会話を思い出します。

宴会の出席者「第二皇子とカナリア妃は絶対に何かありますわ!」

一瞬は弟に対しての疑惑を抱いてしまうものの、すぐに撤回します。

セザール「ジャックス!出て行けと言った!!」

そんな自分にお構いなしに好き放題に言い続けているジャックスを追い出した後に、ミヤから聞かされるアドバイス内容とは、果たして・・・!?

スポンサードリンク

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第26話】のネタバレ

ジャックスを追い出した後にミヤからのアドバイスが始まりますが、彼もまたカナリアのことを完全に信用しているわけでは、ありません。

しかし、カナリアのことを「決して自分のことばかり考えているような人ではない」ことを告げた後に・・・

ミヤ「離婚話は本心ではないのかもしれません。何故そんな極端な決定になったのか・・・その理由をお聞きになるのは、如何でしょうか?」

セザール「残りの書類は後で目を通す!」

やっと自分に納得いくアドバイスをもらえたセザールが上着を持ちながら慌てて出ていきます。

 

ミヤから聞かされたアドバイス通りに、まずカナリアに会って直接聞こうと考えますが・・・

カナリア「そんな急いで、どこ行くの!?」

セザール「なぜ、ここに!?」

カナリア「遊びに来たのよ!」

なんと、カナリアの方から訪れてきてくれたのです!

彼女からは、せっかくの週末なんだから出かけようと、腕を組みながら誘われます。

カナリア「一緒に行くよね?」

セザール「分かった・・・」

それによって、あの離婚話はやはり本心などではなかったと自分に言い聞かせるセザールでした・・・。

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第26話】のみんなの感想

セザールとカナリアがひとまずは仲直りできたように見えますが、セザールの中の気持ちにまた新たな誤解が生まれてしまったため、逆にこの二人の気持ちによるすれ違いが、さらに深まってしまった印象の方が強いんですよね・・・。

まとめ

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第26話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です