悪い推しほどよく炎上える【第7話】本当のファンって何?のネタバレ・感想!

漫画「悪い推しほどよく炎上える」は池田ユキオ先生の作品です。

―余裕だった。沼にどっぷりハマるまでは…―

不倫がバレて以来、逃げるように実家を離れ東京の病院で働きはじめた篠田美月は、同僚から大人気漫画のミュージカルに誘われる。

『好きな作品の実写化舞台?絶対残念な結果になるに決まってるし、正直全く興味ない…』しかしそんなネガティブな彼女のイメージは、若手2.5次元俳優・橋下流星の演技によって大きく裏切られた。

>>悪い推しほどよく炎上えるのネタバレ一覧

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「悪い推しほどよく炎上える」を無料で読む

悪い推しほどよく炎上える【第7話】本当のファンって何?のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

悪い推しほどよく炎上えるのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

悪い推しほどよく炎上える【第7話】本当のファンって何?のあらすじ

とあるホテル。

流星は麗華とイチャイチャしながらSNSを見ています。

麗華は、自分のSNSへのコメントが荒れているのを見て、流星との交際がバレたと気づきました。

慌ててマネージャーに連絡を入れる麗華。

流星は、これからって時にこんな女なんかで人気を落としてなるものかと怒りの感情でいっぱいです。

 

早速マスコミは、麗華と流星の交際疑惑について追及を始めました。

しかし、麗華は「2人で会ったことはありません。いつもみんなでワイワイと・・・」「恋愛はしていません~」交際を完全に否定。

 

流星も「友達のひとりです。今は舞台のことで頭がいっぱいで・・・恋愛よりもファンのみんなに会えることが僕の一番です!」と取材に応じました。

 

双方が否定したことで、マスコミもそれ以上は追及する様子がありません。

それだけでなく、コメンテーターの人たちは流星のさわやかさと、今回のことで知名度が上がったと、今後の仕事ぶりを期待するようなコメントまでしています。

スポンサードリンク

悪い推しほどよく炎上える【第7話】本当のファンって何?のネタバレ

動画で知った美月は“嘘つき”という感情が更に強まります。

 

SNSのコメント欄も、手のひらを返したようにまた流星を応援するようなコメントばかりです。

 

さらに美月を否定するようなコメントまで寄せられています。

 

「流星が頑張ってて、輝いてくれるのがうちらファンの一番のよろこびだよ。それなのに陥れようとするとか足ひっぱるとかおかしいよ。Moonは本当のファンじゃない」

 

 

流星もそんなコメントに喜び「みんなわかってくれてうれしいよ。どんなこと言われても大丈夫。本当のファンのみんながいてくれるから」とSNSを更新しています。

 

 

美月「私は・・・本当のファンじゃないって こと・・・?」

 

美月(そんなこと言わせない。流星の為に使ったお金 使った時間 誰にも負けない)

(私は誰よりも流星を愛し、そして誰よりも憎んでいる)

 

 

美月は気づくと流星が通うスタジオまで来ていました。

出てきた流星の腕を掴み、怒鳴りかかります。

 

美月「馬鹿にしないでよッ」

「本当のファンとかそうじゃないとか あんたに決める権利はない!!」

 

流星は美月があのアカウントの持ち主だと察したようです。

そこへ騒ぎを聞きつけ人がやって来たので、流星は慌てて近くの路地へ美月を連れだします。

 

流星「俺が悪かったよ、君のつぶやきを見て改めて気づいたんだ」

「応援してくれたのに傷つけてしまって・・・ごめん・・・」

 

こんなの嘘に決まってると分かっているのに、流星の真剣に謝る姿を見ていると、美月はその言葉が本当かもしれないと思えてきました。

もし本心ならばもう一度流星のことを・・・と自然と涙が溢れます。

 

しかし、その言葉を信じかけた美月に、流星は恐ろしい顔で声を荒げます。

 

流星「な――んてな。何その顔!?」

「お前ワンチャンあるとか思ってんのか!?ねぇよッ」

「一生ねぇよッ」

「でもなお前が騒いだおかげで俺の知名度上がったから 麗華もヤリつくして飽きてたところだったし別れられてよかったよ ドラマも決まりそうだしな―」

「感謝してるよありがとう」

 

そして高笑いをしながら、笑顔で流星は去って行きました。

 

期待を裏切られた美月は、流星を永遠に消してやると心に決めました。

>>悪い推しほどよく炎上えるのネタバレ一覧

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「悪い推しほどよく炎上える」を無料で読む

悪い推しほどよく炎上える【第7話】本当のファンって何?のみんなの感想

これでいよいよ流星を消すことが出来るかと思いましたが、双方が完全否定しさらに別れてしまったことで、完全にこの話題はなかったものにされてしまいました。

それだけでなく、麗華が有名人であったことで流星の知名度が上がり今後を期待されるようになってしまったのです。

こんなはずではなかった・・・と思う美月は無意識のうちに流星のもとへと足を向けていました。

最初は素直に謝っていた流星に美月も思わず期待してしまっていましたが、すぐに本性を見せていました。

完全にバカにするような態度で、また美月の復讐スイッチが入ってしまいました。

さぁ、どういう方法で流星を消すのか、恐らくかおりちゃんと梨花が関わってくるのでしょう。

注目です。

まとめ

以上、「悪い推しほどよく炎上える」のネタバレを紹介しました。

こちらの作品はめちゃコミで独占先行配信中です!

単行本化されたりするとFOD、music.jp、U-NEXTのサービスで無料で読める可能性が高いので、今のうちにチェックしてみてください!

上記のサービスは無料で単行本が読めるサービスでチェックしておくと、好きな作品を読めるかもしれませんね。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です