年の差婚【第34話】初めての夫婦喧嘩のネタバレ・感想!

漫画「年の差婚」は、中間淳生先生の作品です。

44歳バツイチの花里は会社の大事な取引先の社長の強い押しに負け、社長の娘の舞衣子・29歳とお見合いすることに。

一度だけ会って断るつもりだった・・・というか絶対断られると思っていたのに。

>>>「年の差婚」のネタバレ一覧はこちら!

スポンサードリンク

年の差婚【第34話】初めての夫婦喧嘩のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

年の差婚のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

年の差婚【第34話】初めての夫婦喧嘩のあらすじ

雨の中家に帰り着き、舞衣子はバーベキューの時に振らなくてよかったと一安心。

家に着くなり理音はバタバタと中へ入り、簡単に荷物をまとめて家から出ていこうとします。

舞衣子はどういうことなのか聞きますが、理音は晴海さんに「出てけ!」と言われたと言うのです。

なぜそんなことになったのかわからない舞衣子は晴海さんに問いますが、今晩伝えるつもりだったのです。

バーベキューからの帰りの車の中で二人が無言だったのは疲れてただからだと考えていた舞衣子は、仲直りするきっかけが逆効果になってしまったと話し合いを持ち掛けました。

理音「こんなおっさんの顔、一秒でも見たくねーわ!」

そう言い捨ててそのまま出て行ってしまいました。

スポンサードリンク

年の差婚【第34話】初めての夫婦喧嘩のネタバレ

唖然とする舞衣子に、晴海さんは理音の事はほっておこうと言いますが、そうして出て行けなんて言ったのか聞き始めます。

晴海さん「引っ越し資金を貯めるために居候させてくれって話が嘘だったから」

舞衣子「なぜ嘘だとわかったんですか?」

晴海「本人から聞いた」

舞衣子「そう・・・なんの為にそんな嘘をついたのでしょ」

考え込んだ舞衣子は晴海さんに理由を聞きますが、俺らを別れさせるためだとは言えず返事に困ってしまいます。

もしそれを言ってしまったら、「私達を別れさせる理由はなんでしょう?」と聞いてくることが間違いないからです。

晴海さんの口からはまだはっきりとしない理音の舞衣子への行為を、伝えるわけにはいかないのです。

舞衣子「うそを付くのはそれなりの理由があったのでは?と思うのですが、それを聞かずに「出ていけ」と言った理由を教えて頂けませんか?」

これ以上の質問の返事を考えてなかった晴海さんは返事に困ってしまいました。

 

一言相談して欲しかったという舞衣子に、晴海さんは謝ります。

理由を教えてもらえないことで、自分は頼りにならないと舞衣子は落ち込んでしまうのです。

 

 

舞衣子「理音が心配なのでちょっと話をしてきます」

そう言って追いかけようとする舞衣子を晴海さんは止めました。

晴海「彼はもういい大人だよ。本人がなんとかすると言っているんだからまかせよう」

「それに彼にも一人で考える時間が必要だと思う」

納得できていない表情をしますが、晴海さんがそういうならと追いかけるのはやめて、連絡だけを取ることにしました。

 

そして晴海さんの顔を見ると問い詰めてしまうからと、自分はソファで寝ると言い出すのです。

それならオレがソファで寝ると、お互いベッドを譲り合い言い合いになってしまいました。

らちが明かずお互い頑固だなともめているところに、舞衣子の携帯の着信音が鳴ります。

それは理音からの連絡で、知り合いが止めてくれることになったから大丈夫だとわかったところで少し二人は落ち着き、晴海さんから一緒に寝ようと提案しキスをします。

 

舞衣子「晴海さんの顔見つめてたらやっぱり質問攻めにしてしまいます。でも一緒に寝たい!どうしたらいいの?」

必死に口を閉じ我慢する舞衣子ですが、なぜかおにぎりのアイマスクをして寝ることになってしまいました。

そしてアイマスクをして寝ているにも関わらず、晴海さんの手を握るいつもと変わらない舞衣子にほっとして眠りにつくのでした。

 

いつもと変わらないと暢気に思っていた晴海さんですが、朝になると実家に帰らせていただきますと舞衣子からの置手紙がありました。

>>>「年の差婚」のネタバレ一覧はこちら!

年の差婚【第34話】初めての夫婦喧嘩のみんなの感想

あっけなく理音が家から出ていきましたが、なんだか晴海さんが悪者みたいになってしまっていますね(笑)

そして舞衣子の理音よりの考えがどうも・・・。

心配なのはわかりますが、そこまで理音に執着するのはなぜなんでしょう?

家族同然だと言っていましたが、それ以外にも何かあるのかな?と思ってしまいます。

そして舞衣子が実家へ帰ったのは、理音のことが原因なのか。

それともただ帰っただけなのか・・・。

なんだかちょっとモヤっとしますが(笑)

晴海さんがしっかり解決してくれるのを願ってます!

まとめ

以上、漫画「年の差婚」のネタバレを紹介しました。

こちらの作品はめちゃコミで独占先行配信中です!

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてくださいね!

>>>好きな漫画を無料で読む方法

 

 

年の差婚【第34話】まとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です