転生したら王女様になりました【第1話】のネタバレ・感想!

漫画「転生したら王女様になりました」は作画マゼンタブラック先生・キム・レクナ先生、 原作 ビチュ先生の作品です。

「ウソでしょ!?赤ちゃんになってる!?」 ある出来事で帰らぬ人となる…と思いきや、異世界の王女様に生まれ変わってしまった私。

忘れられない前世の記憶、根性悪な親父、それに信じられないほど男尊女卑な世の中。

こんなおかしな世界変えてやる!

小さな小悪魔王女が奮闘する中、婚約者と紹介された人物が前世に愛した人そっくりで…。

本作の単行本情報や無料で読む方法をまとめた記事も合わせてご覧になってみてください。

▶︎「転生したら王女様になりました」の単行本・無料で読む方法

転生したら王女様になりました【第1話】転生したら王女様になりましたのあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

転生したら王女様になりましたのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

転生したら王女様になりました【第1話】のあらすじ

スヒは中学高校といじめられっ子でした。

殴られたり蹴られたり、へんなことをされたわけではないけれど、みんなに嫌われていた。

 

当時、その理由はわからなかった。

成績もまずまず、性格もまあまあいい方だと思っていたのに

 

理由は大学2年生になってわかった

 

授業に間に合ってよかったと急ぎ足で、教室に入ろうとした時、友達がスヒの噂話をしているのが偶然にも聞こえてしまいます。

 

女子「ああ、スヒ?男にコビコビの」

女子「そうそうホントヤな女」

 

友達が自分の悪口で盛り上がっていたのを聞いた時のショックは今でも忘れられない。

 

しかもその時までスヒは彼氏いない歴20年だったのです。

 

とにかく周りの女の子たちには男に愛嬌を振りまいて人気を取る究極のブリっ子と呼ばれていたのだ。

 

22歳まではそんな自分に全く気がつかなかった

でも20代半ば頃からだんだんとわかってきた。

 

特に何をしたつもりもないのにリッチな男性が言い寄ってきて、頼んでもいないのに高級ブランドバックやコスメを買ってくれた。

もちろん最初は遠慮していたけれど、いつの間にかそれを楽しんでいる自分がいた。

確かに噂通り最強のコビコビ女だったのかもしれない。

スポンサードリンク

転生したら王女様になりました【第1話】のネタバレ

ところが25歳の時、ジンスと出逢ってスヒは変わった。

ジンスはお金もなくハンサムでもなかったけれど、心の底から愛してくれました。

 

死ぬほど幸せ!というほどではなかったけれど、一緒にいると安心できた。

彼に抱かれているのが本当に好きで、たくさんの男性に告白され、高級なプレゼントをもらうより、狭い部屋で彼と仲良くご飯を食べる方が楽しかった。

そんな日々が、人生で一番幸せな頃だった・・・

 

ある日ジンスと住む家に帰る夜道。

角を曲がったところで、突然フードを深くかぶった男性が現れます。

 

スヒ「あ、あなた・・・」

男「好きだ・・・でも俺のものにならないなら死んでもらう」

男は上着のポケットに隠し持っていたナイフでスヒを刺すと、ニヤリと笑いました。

スヒ「痛い・・・」

男「お前が悪いんだ 俺の気持ちに応えてくれなかったお前が・・・」

 

男が逃げ去り、道路に一人倒れ込んだスヒの頭の中には、ジンスのことが浮かんでいます。

 

スヒ(いや・・・いやよ・・・死にたくない・・・)

(ジンスが待ってる・・・早く帰らなくちゃ・・・)

(起き上がらなきゃ・・・)

(死にたくない)

(まだジンスに愛していると一度も言った事がなかった こんなに愛しているんだってわかってなかった でも今この瞬間あなたに会いたいたまらないほど・・・)

(冷たいナイフで刺された傷よりも もうジンスに会えないその絶望が私を辛くさせた)

 

スヒ「愛してる」

 

スヒ(私は死ぬ それは確信できた でもこの一言だけは言いたい 私を刺した男への呪いの言葉でも悲鳴でもなく・・・)

 

スヒ「ジンス 愛して・・・」

 

そしてそのまま深い眠りに落ちました。

 

 

しばらくして、目を覚ましたスヒは、どうやら本当に寝ていただけで生きているみたいだと悟ります。

 

スヒ(高い天井 おしゃれなLED照明 心が癒される温かなメロディ ふわふわであったかい肌触り 鼻先をかすめるほんの甘い香り・・・気持ちいい だけど・・・ここはどこ!?)

(もしかして私・・・拉致された!?・・・誰か・・・)

 

助けを呼ぼうと口を開きます。

その場に響いたのは「オギャーオギャー」という泣き声でした。

 

スヒ(何これ・・・?しゃべれない・・・)

(ウソ・・・ウソでしょ!?)

(これは夢だ・・・)

(ちょっとつねって・・・て、手が動かない 体も言うことをきかない)

(ハハ・・・ウソでしょ 赤ちゃんになってる!?)

 

その時、近くにいた男性が「また女だと!?恥を知るがいい!」と怒鳴っているのが聞こえてきました。

転生したら王女様になりましたを無料で読む方法と単行本情報まとめ

転生したら王女様になりました【第1話】の感想

スヒは男の人に媚びるのが上手く、モテることから、男性に言い寄られることやプレゼントをもらうことも多く大人になりました。

それでもこれまでと違う男性と出会い、これまでの人生の中で最も幸せだと言える日々を送っていた時のこと、嫉妬から好意を寄せられていた男性によって殺害されてしまいました。

そこで目を覚ますと、どこかは分からない場所で、しかも赤ちゃんになっているという衝撃的な展開。

最後に登場した男性が、どうやら父親だったようですが、高圧的な態度に第一印象は最悪ですね。

果たしてスヒが生まれ変わったのは、どんな時代のどんな場所なんでしょう。

>>(続き)転生したら王女様になりました【第2話】のネタバレ!

まとめ

以上、「転生したら王女様になりました」のネタバレを紹介しました。

無料で読めるサービスとしてU-NEXTやFOD・music.jpなどがありますが、2018年11月時点では未配信でした。

上記のサービスは無料で単行本が読めるサービスでのチェックしておくと、好きな作品を読めるかもしれませんね。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です