スクエアパス【第9話】のネタバレ・感想!

漫画「スクエアパス」はGaedarae先生の作品です。

告白での失敗や練習試合のミスに対しての悔しさからひとまずは立ち直った菜津でしたが、新入生合宿を目前に控えた中、今度は響希の方に異変が起こり始めます・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スクエアパス【第9話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

スクエアパス【第9話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

スクエアパス【第9話】のあらすじ

新入生合宿を目前に控えた中で菜津と真依香と響希、そして残る1人の男子生徒の4人で色々と話し合っている中、響希だけが何処か上の空で聞いていました。

そんな彼を見ていた菜津たちは心配するものの、女子二人は着ていく洋服を見るためにショッピングへと出かけてしまいます。

 

欲しい洋服を購入できた菜津と真依香は近くよカフェで休みますが、そんな中で真依香の方から坂下先輩の話題が持ち上がってきます。

菜津「そのことだけど、笑わないでね」

そして前日の練習試合開始前の告白で失敗したことを話すのですが・・・

真依香「ええっ!!告白したのー!?凄いよ、菜津!!」

驚かれるものの、フラれた以下の結果に終わってしまったことを話すと、今度は深刻な表情をされると同時に謝られてしまうのでした・・・。

彼女を心配させないために、咄嗟に元気を振舞います!

菜津「私はもう大丈夫だよ!本当にもう立ち直ったから!!響希がいてくれたから・・・」

もしも昨日のあの時点で彼がいてくれなかったら・・・そう思いながらも、響希の名をうっかり口を滑らせてしまったことを気まずく感じます。

響希「やっぱり、もう少しだけ良いかな?もう一ヶ所付き合って!」

彼女が向かおうとする場所とは、果たして・・・!?

スポンサードリンク

スクエアパス【第9話】のネタバレ

新入生合宿で着ていく洋服を購入できた後に、菜津が真依香に付き合ってもらって訪れた裁縫道具のお店・・・そこで大量に買い過ぎてしまった糸に少し後悔すると同時に、真依香からも何に使うかと聞かれます。

その時点では適当にごまかして、やり過ごすのでした。

そして帰りのバスに乗ろうとする時に、響希の姿を目撃しますが、彼の方は気づいてません。

その時の彼はどこかの会社の制服を着ていて、何かを運んでいる様子でバイトをしているような雰囲気なのです。

その時には、菜津の方もまた人違いだろうと自分に言い聞かせながら帰っていきます。

 

帰宅後、先ほど購入してきた糸を使って、ブレスレットを作り始めます。

そのブレスレットはやはり響希に贈るためのものですが、想像以上に難しく苦戦させられるものの、新入生合宿までには何とか完成させられそうです。

しかし、そうした安心感も束の間・・・

 

翌日の教室で響希が新入生合宿に行かないという話を聞かされた彼女たちは驚かされます。

自分の机に座っている響希を見た菜津は父親のことで行けなくなってしまったのでは・・・と心配になって話しかけます。

菜津「もしかして、お父さん・・・」

響希「やめろ!なに関係ないこと言いだしてんだよ。余計なこと言うな!!」

大声で遮るのでした・・・。

スクエアパス【第9話】のみんなの感想

響希のおかげで告白の失敗や練習試合の辛さからひとまず立ち直れた菜津でしたが、今度は響希の方に少しずつ異変が起き始めている印象ですね。

バイトしている姿を見る限り、菜津と同じく、やはりお父さんの事情と関係しているようにみえますからね!

まとめ

「スクエアパス【第9話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です