スクエアパス【第14話】のネタバレ・感想!

漫画「スクエアパス」はGaedarae先生の作品です。

新入生研修で出発と同時に乗り物酔いにかかってしまっていた真依香の体調が回復した後は、班の4人で記念撮影をできた菜津たちですが、今度はアイスクリームがきっかけで間接キス騒動が起こります・・・!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スクエアパス【第14話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

スクエアパス【第14話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

スクエアパス【第14話】のあらすじ

班の4人で記念撮影を済ませた後は、木下からの提案でアイスクリームを食べることになります。

しかし菜津が大好きで購入してきたチョコミント味に対して、木下からは強いブーイングによる批判意見を浴びせられます。

木下「うわ、信じられねー!!そんな悪魔のアイスを好きなヤツが、こんな近くにいたとは・・・!!」

菜津「好みは人それぞれでしょ!」

彼女からの反論も聞かないまま、木下による独自の理論が始まります。

木下「ガキの頃、母さんが買ってきてくれたアイスに…その味が入ってたあの恐怖といったら・・・チョコミントは存在自体が罪!あってはならないものなんだ!!」

そう言いながら真依香に対しても同意を求めてきますが・・・

響希「ただの好みの差だろ!?」

彼もまた自分のアイスクリームを持ちながら割って入ってきますが、菜津から「食べてみる!?」と自分のアイスクリームを差し出されてきます。

そう迫られた途端に、顔を赤くして彼女の方を見られなくなりますが・・・

響希「食べたら・・・間接キスじゃねーか」

間接キスを強く意識する彼とは正反対に菜津の方は全く意識していない状況です。

木下「オレにも一口ちょーだい」

菜津「じゅあ一口だけだよ」

いきなり割って入ってきた木下に間接キスを奪われそうになった響希が取る行動とは、果たして・・・!?

スポンサードリンク

スクエアパス【第14話】のネタバレ

菜津から声をかけてくれたアイスクリームの一口を木下が先にもらおうとします。

木下「それじゃ、遠慮なく・・・」

その時、響希が突然割って入ってきます。

響希「オレに先に食わせろ!」

菜津「うん、食べても良いけど・・・」

そして響希が一口もらったことで、二人の間接キスが成立しました!

響希「マジで歯磨き粉みたいな味だな」

素っ気なく感想を言う彼とは反対に強く意識し始めてしまった菜津の心臓がドキドキし始めます・・・。

そんな彼女をすぐ後ろから見ている真依香はマイペースに自分のアイスクリームを食べていました。

 

そして再びパスが動き出し、ついに目的地の宿舎に辿りつきます。

広々としたロビー内で職員からの説明を聞いた後に、男女別のそれぞれの部屋へと入っていきます。

菜津と真依香の入った女子の部屋では「クラス内のイケてる男子」の話題になりますが、他の女子たちの間では響希しか思い当たらないという話になると同時に幼馴染である二人にも質問が飛んできます。

そんな中で一人の女子が別の部屋の男子からの連絡が来て、「遊びに来いよ」と言われると同時に行こうと提案されます。

菜津だけ部屋に残り、真依香や他の女子たちはすぐに行ってしまいます。

 

一方、男子部屋では響希が入浴から上がってきたばかりの状況の中、お酒を密かに持ってきていた生徒がテーブルの上に置かれていたオレンジジュースの中に入れてしまいます。

そして、お酒が入っていることなど露知らず、響希が一人で一気飲みしてしまいます・・

スクエアパス【第14話】のみんなの感想

真依香の乗り物酔いが心配だったものの、そんな彼女の体調も何とか回復したと同時に目的地の宿舎に着けて、一安心といったところでしょうか?

しかし、そこはやはり思春期の高校生ならではの男女による交流やアクシデントがつきものなんですよね・・・。

まとめ

「スクエアパス【第14話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です