Sister【第8話】のネタバレ・感想!沙帆と陽佑の過去

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第8話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第8話】のあらすじ

8年前――

 

修学旅行で東京を訪れていた沙帆は、人の多さにうんざりしていました。

食べ歩きをしようと誘う友人たちをお手洗いに行きたいからと理由づけ、単独行動を開始します。

 

沙帆(修学旅行なんてつまらない。早くウチに帰りたい。三日間も家を離れるなんて――・・・)

 

 

街の中を歩いていると、アクセサリー屋さんが目にとまります。

こういうの好きかなとお父さんのことを思い浮かべて、商品を見ていると人にぶつかりそのまま倒れ込んでしまいます。

ぶつかった男性は何も言わずに立ち去ってしまい、一人で立ち上がろうとした時「大丈夫?」と手を差し伸べたのは、陽佑です。

 

陽佑「ひどいよね ぶつかっといて謝りもせずに行っちゃうとか。ケガない?」

沙帆「ええ」

 

 

話していくうちに、二人が同級生であることが判明します。

そして陽佑が「おれ麻倉陽佑って言います」と名乗った時、沙帆は“ようすけ”という名前に、何か感じたようです。

 

沙帆「実は私友達とはぐれてしまって、捜してたんだけどもう歩き疲れちゃって・・・」

「田舎者だし・・・こんなところ一人じゃ心細くって・・・少し一緒にいてくれない・・・?」

 

そして二人は東京の街を共に歩きます。

沙帆は一緒に過ごした短時間で、陽佑の優しくて紳士的で、かっこいい部分に惹かれていました。

スポンサードリンク

Sister【第8話】のネタバレ

修学旅行から戻った沙帆は、東京の大学に行くと決意しました。

同じ高校の同級生である晃汰はとても驚いた様子ですが、沙帆がいくならと自分も東京にいくと宣言します。

「沙帆ちゃんと離れるなんて考えられないから!!」と告白めいたことを言う晃汰を無視して、SNSで陽佑のことを探しだし、何かヒントとなる情報を探していました。

 

 

大学生となった陽佑は、目の前を歩いていた女性がボールペンを落としたので、声をかけました。

振り返った女性は、なんと沙帆でした。

 

それから二人は交際を始めます。

 

 

 

公園を歩いていると子供がボールを追って走って来ました。

陽佑がボールを拾い手渡す姿を見て「陽佑は子ども好き?」と訊ねます。

「自分の子供が産まれたら相当可愛いんだろうな」との言葉に、いつかそんな未来が来たらいいなと思っていました。

沙帆は陽佑といつか結婚したい気持ちがあると、伝えるのでした。

 

付き合って1年経った頃。

 

こういうことは安易にしたくない、無責任なことは出来ないという陽佑に「今日は大丈夫だから・・・不安ならアフターピル飲むわ!」「お願い・・・陽佑ともっと深くつながりたいの・・・」「本当に今日だけ1回きり」とお願いして、避妊をさせないことがありました。

 

それから少し経って、沙帆がとても嬉しそうに、陽佑を呼び出すと、妊娠の報告をするのでした。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第8話】のみんなの感想

二人の出会いは、高校時代にさかのぼりました。

どこか冷めていて、友達との自由行動を断った沙帆は、人ごみの中で運命的な出会いをしました。

晃汰は同じ学校の知り合いで、この頃から沙帆に好意を寄せていたようです。

執念深く同じ大学に行き、嘘をついて妊娠までした行動力は、恐怖でしかありません。

以前、過去のことだって・・・と怒っていましたが、もしかするとこの妊娠の一件かもしれませんね。

晃汰と沙帆の繋がりが出てきた以上、晃汰と陽佑が同じ会社にいるのもなんだか理由がある気がしてなりません。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です