Sister【第28話】のネタバレ・感想!

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第28話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第28話】のあらすじ

凪沙は自分が襲われたときに見た仮面を、昊汰が持っていたことを陽佑に話しました。

陽佑もやっぱり、よく飲み会でやる芸人のモノマネだったと話すのですが、凪沙はどうも腑に落ちません。

凪沙「・・・部長もそう言ってた・・・」

陽佑「あの仮面とおなじだったの?」

多分そうだと言いますが、陽佑に昊汰はそんなことはしないと否定されてしまいます。

 

陽佑「仮面だってよくドンキとかに売ってるやつだし、ああ見えて昊汰いいやつなんだよ」

仲のいい友達のことをこんな風に言ってしまってきっと考えすぎだと思うことにした凪沙は、今夜の飲み会を楽しんでと陽佑に伝えました。

 

スポンサードリンク

Sister【第28話】のネタバレ

そして仕事が終わって夜。

陽佑の家で、昊汰と二人でお酒を楽しんでいます。

昊汰「・・・そういやあれからどう?三好ちゃんとか沙帆ちゃんとか」

陽佑「・・・うん、大丈夫。沙帆の妊娠も結局嘘だったみたいで、ホッとしてる」

そっかよかったじゃんと言う昊汰の口元は、なぜか少し暗く感じます。

そして沙帆は地元では高嶺の花だったことを話し始めました。

高校のときなんかはひそかに思いを寄せる野郎どもが何人もいたそうなのです。

昊汰「・・・だからお前は、幸せな人生だったんだぞ?」

少し驚く陽佑、ですが昊汰はあいつらだったらそう言うだろうなと、冗談っぽく話を変えました。

陽佑は昊汰も沙帆のことが好きだったのかと聞いてしまいますが、どうだろうねーと軽く流されてしまいます。

 

昊汰「まーまー、おえの話なんかいいから。あっワイン開けようぜワイン!」

陽佑「何かつまみ用意してくる」

そう言いながら陽佑がその場を離れると、昊汰はグラスにワインを注ぎポケットの中から薬のようなカプセルを取り出しました。

陽佑「昊汰ー、ブルーチーズ好きだっけ?」

こんな些細な話にも驚いてしまうほど、何か緊張しています。

そしてチーズが楽しみと言いながら、ワインが注がれたグラスの一つにそのカプセルの中の粉を入れてしまいます。

 

 

おつまみを持ってきた陽佑は、この前の飲み会であの芸人のモノマネをやったのかと聞きます。

昊汰はすべってしまったと言った後に、そのことがどうかしたのか聞き返しました。

陽佑「いや・・・あの仮面さ、モノマネ以外で使ったり・・・したことある?」

理解できていない昊汰に、例えば顔を見られないようにするとか・・・と話を広げてみますが、何それ!?と笑われてしまいました。

そんなことあるわけねーじゃんと笑う昊汰を見て、なんでもないと陽佑は話を終わらせます。

昊汰「そう・・・。じゃあ今日はとことん飲みますか」

 

 

その頃凪沙は、陽佑に送ったメッセージに既読がつかないことで不安になっていました。

いつもならすぐに返信をくれる陽佑ですが、今日は友達と飲んでるからだと自分に言い聞かせます。

ですが凪沙は、いてもたってもいられなくなり家を飛び出していきました。

(陽佑さんの友達を疑いたくはないけど・・・どうしても嫌な予感がしてしまう)

 

そしてワインを飲んだ陽佑はその場に倒れてしまいました。

昊汰は倒れた陽佑に大丈夫かと声をかけますが、何か眠げが・・・と言葉とぎれとぎれに伝えて眠ってしまいます。

昊汰「しっかりしろ・・・!・・・なんつって・・・!」

そう言葉にする表情にはほんの少し笑みがこぼれています。

そして昊汰は陽佑を引きずりながら首をかける縄と、遺書を準備した別の部屋に連れて行きます。

そして悲し気な表情で、陽介に謝ります。

昊汰「普通に出会っていれば、いい友達になれたと思うよ」

そう眠っている陽佑に声をかけ、そのまま体を持ち上げてから首を縄にかけようとします。

そのとき、「ピンポ―ン」とインターホンがなりました。

ドアを叩く音も聞こえ、昊汰は焦ってしまいます。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第28話】のみんなの感想

やっぱり昊汰が遺書を書いていました!

陽佑も昊汰を疑っているわけではなかったのですが、二人で会話をしているうちに少し不信感を抱いているようにも見えました。

だけどまさか、睡眠薬を入れられるとは思ってもみないですよね!

眠ってしまった陽佑ですが、嫌な予感がすると凪沙は動き始めました。

きっとこの最後のインターホンは凪沙ではないでしょうか?

この後、昊汰がどう動くのかきになりますね!!

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です