Sister【第27話】ネタバレ・感想!

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第27話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第27話】のあらすじ

雨の中陽佑の元へ行った凪沙。

その場で沙帆の妊娠が嘘だと思っていることを伝えます。

まさかの内容に凪沙を部屋に入れる陽佑は、どうして一人で沙帆の元へ行ったのか聞きました。

陽佑「大丈夫だった!?何もされなかった?」

感情を抑えて、大丈夫だと伝える凪沙。

 

そして沙帆が普段家でお酒を飲むことはないのに、大量のお酒を飲んでいたことを話します。

あれほど妊娠を望んでいた人はお腹に赤ちゃんがいたらそんなことするはずがないと伝えると、陽佑は納得します。

凪沙「お姉ちゃんの様子から見てもあれは嘘。だから・・・」

「お願いだから殺したいなんて物騒なこと・・・もう言わないで・・・?」

そうお願いされた陽佑は、そのまま凪沙の事を強く抱きしめました。

 

 

スポンサードリンク

Sister【第27話】のネタバレ

陽佑「おれがあんなこと言ったばかりに、独りで沙帆のところに行ったんだね」

「ありがとう、妊娠の事突き止めてくれて。正直そのことがかなりネックになっていたから安心した・・・」

 

その彼の言葉に、涙を流し微笑みながら大丈夫だという凪沙。

 

そこで思い出したかのように、陽佑は家の鍵を新しいものに変えてもらったと、合鍵を渡します。

凪沙はいつでも好きにつかっていいという優しい言葉に、ほっと安心する凪沙。

そして今日は泊っていくことにするのです。

 

 

 

雨の中、誰かが部屋でパソコンを開いています。

その画面には遺書の文字。

そして最後には・・「麻倉 陽佑」の名前が入力されています。

 

 

ある日会社で、陽佑は昊汰に宅飲みをしようと誘われました。

場所は陽佑の家に強引に決め、仕事が終わってからメールで連絡を取り合うことを約束しました。

その場を立ち去る昊汰は、なんだか暗い表情をしています。

 

通路を歩いていると、角で凪沙にぶつかってしまいました。

お互い謝りあいますが、昊汰が落としたカバンの中が少し見えてしまいます。

その中に、あの仮面があったのです。

(この仮面ーー・・・)

不審に思っていると、荷物をぶちまけてしまったことを部長がからかってきました。

部長「あれ、その仮面」

その言葉に驚く凪沙。

部長「お前まだあの芸人のモノマネしてんのかー?」

昊汰「あー・・・」

一瞬困る昊汰ですが、結婚式の余興で使うとかで先輩に貸していたと答えます。

凪沙「あの・・・芸人・・・って?」

 

この反応に、部長は知らないのか―と簡単にまねして見せてくれました。

昊汰はこの仮面を使っていつも飲み会などでマネして盛り上げてくれているというのです。

その様子をみて顔色が悪くなる凪沙は部長に心配されますが、なんでもないと言ってその場から離れました。

 

(まさかだよね、あのとき襲ってきたのが羽瀬さんなんてことは・・・)

(芸人のモノマネって言ってたし・・・)

 

 

次は陽佑に会いに行き、お昼を一緒に食べるか誘われました。

凪沙「いや・・・あの、今日って夜ウチ来るかなって・・・」

陽佑「ごめん。今夜は昊汰とうちで飲む約束なんだ」

凪沙「そ・・・そう・・・」

その反応に何かあったのかと聞き返す陽佑ですが、凪沙は口ごもってしまいます。

(まさか、そんなわけないよね・・・?」

 

 

昊汰はそんな二人の会話を近くで聞いています。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第27話】のみんなの感想

昊汰があの遺書を書いていたぽいですよね・・・。

夜に二人で飲み会とは、なんだか怪しく感じます。

いったい何を考えているのか、今の段階ではわかりませんが・・・凪沙はなにやら不信感を抱いています。

果たして何かを犯してしまいそうな昊汰を凪沙は止めることが出来るのか・・・

陽佑は何も知らないようなので、守れるのは凪沙しかいないような気がします。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です