Sister【第26話】のネタバレ・感想!

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第26話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第26話】のあらすじ

沙帆に死んでほしいと思っていると恐ろしい事を言って去っていた陽佑。

凪沙は一人悩んでいましたが、このままじゃだめだと、なんとかしないととんでもないことになってしまうと、沙帆のマンションへ急ぎます。

 

沙帆「・・・・・・何よ」

「非常識ねこんな時間にアポなしで来るなんて」

凪沙「話がしたくて来たの お姉ちゃん・・・」

 

なんとか玄関先まで入れてもらった凪沙に、沙帆は腕を組んで威嚇的な態度です。

沙帆「で?話って?」

凪沙「改めてちゃんと謝ろうと思って」

「ごめんなさいっ・・・!」

「お姉ちゃんの大切な人を好きになってしまったこと 略奪したみたいになってしまったこと」

「きっと昔から他にも色々嫌な思いをさせてしまったこと」

「・・・許してほしいとは言わないけど でももう陽佑さんを苦しめるのだけはやめてあげてほしい」

「お願いします!」

スポンサードリンク

Sister【第26話】のネタバレ

謝罪に続いて、深々と頭を下げる凪沙。

しかし沙帆はそんな態度も、彼女ヅラしてと気に入りません。

むしろ、誰のおかげで陽佑と出会えたと思っているのかとまで責めるのです。

そういえば二人が出会ったのは沙帆の仕組んだことだと言っていたけれど、それは一体どういうことなのか、気になった凪沙は聞いてみることに・・・

 

沙帆「・・・陽佑ってねすごく優しいのよ」

「優しくてまじめでとっても責任感が強いの」

「子供のことの罪悪感で私と別れられないことは分かってた」

「でもあの頃陽佑の私への気持ちが離れてることは気づいてたわ」

「もし・・・出来心で陽佑が浮気してしまった相手が「私の妹」だったら」

「優しい陽佑はきっともっとその自責の念が強くなって私から離れられなくなるんじゃないかなあって・・・」

凪沙「そんなっ・・・陽佑さんが浮気するかどうかも分からないのに・・・!?」

沙帆「そうね でも凪沙ちゃんあなたが陽佑を好きになることは分かってた」

「あなた昔から私の大切なモノを奪うのが上手だもの」

 

沙帆のこの恐ろしい計画で、誤算だったのは陽佑が凪沙に対して本気になったことだったのです。

こんな何もできない子に奪われてしまうなんて、予想していなかった分、腹が立つのです。

 

沙帆が言っていることがあまりにめちゃくちゃで、自分でこうなるように仕向けたのに、思い通りにならない陽佑を返してというのは、あまりに勝手すぎると凪沙は反論します。

沙帆は、そんな凪沙の言葉を遮るように「黙れ!!」と怒鳴るのです。

 

沙帆の背後に、お酒のゴミが転がっているのを見て、妊娠しているなんて嘘なんだと悟った凪沙。

嘘じゃないと否定する沙帆に、母子手帳は!?と追い込みます。

見るからに動揺している沙帆に、嘘だったという確信を持って、いい加減諦めるよう説得を続けます。

しかしそんな凪沙の胸ぐらを掴むとそのまま浴室へ向かい、溜まった水の中へ顔を押しつけます。

苦しくて抵抗するものの、上から頭を押されてしまいどうにもなりません。

 

沙帆「あきらめろですって・・・?」

「陽佑はあたしのものでしょうが」

凪沙(このままじゃ殺される――――――・・・!!)

(助けて 陽佑さん―――!!)

沙帆「・・・ねぇわかった?陽佑はあんたのものじゃないの」

 

ようやく顔を上げてはくれたものの、沙帆はとても恐ろしい顔で凪沙に迫ります。

しかし、次の瞬間いつもの笑顔に戻り、わかってくれたならそれでいいと、帰してくれることになるのです。

部屋を出た凪沙は、もう沙帆が話をして分かってくれるような相手ではないと思うのです。

でもだからといって、陽佑を悪者にしてはならないと、自分が止めなければ、何もかも壊れてしまうと、泣きながらマンションを出ていくのでした。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第26話】のみんなの感想

沙帆の計画が少しずつ見えてきました。

交際相手の妹と浮気をしてしまったという罪悪感を感じさせたくて、自ら二人を出会わせたのでした。

凪沙が昔から沙帆のものを奪うのが得意と思っているところがありましたが、恐らく父親の事でしょう。

他にも沙帆としては取られたと思っている部分がありそうです。

これで陽佑が自分からもっと離れられなくなり、無事に結婚出来ると思っていたものの予想が外れて、陽佑が凪沙に夢中になってしまったのが腹立たしいのも、自己中心的な行動の理由の一つでしょう。

沙帆の嘘、計画、自らへの殺意を感じた凪沙は、自分がなんとかしなければと覚悟を決めるのですが、果たしてあれほどまでに壊れてしまっている沙帆に対して、一体何ができるというのでしょう。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です