Sister【第25話】のネタバレ・感想!

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第25話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第25話】のあらすじ

仕事終わり、凪沙は今日も家にこないかと誘いますが、最近家に戻っていなかったので、家に帰ると陽佑は答えます。

ちょっと思いつめているようにも見え、凪沙は陽佑が心配でならないのですが、その日は別々の家へ戻るのでした。

 

一人、家に戻った陽佑はお酒を飲みながら、沙帆との関係を考えています。

陽佑(子どもさえいなければ・・・)

(ちがう)

(もしお腹の子がいなかったとしても 沙帆がいる限り繰り返されるんだ ずっと・・・)

(沙帆がいる限り―――――・・・)

スポンサードリンク

Sister【第25話】のネタバレ

そんな恐ろしいことを考えていると、インターホンが鳴ります。

何度も何度も何度も鳴らされるのですが、宅急便はコンビニ止めにしていて、こんな時間に一体誰なんだと不思議に思いながら玄関の扉を開きます。

 

沙帆「こんばんは陽佑」

 

なんとそこに立っていたのは、沙帆です。

なぜ今日凪沙のところではなく、この家に戻って来ていると知っているのか、不気味でなりません。

ずっとGPSでもつけられていたのかもしれませんが、もはや今更驚くようなことでもないのです。

 

陽佑「・・・何しに来たの」

沙帆「何って・・・私たち家族になるっていうのに会わないほうが変でしょ?」

陽佑「・・・沙帆 なんでおれにそこまで執着するんだ」

「父親と同じ名前だから?どんな手を使って来られてもおれはもう戻らない」

「子供の父親になる気もない 終わったんだよおれたちは」

沙帆「なるならないの話じゃないわ 父親なのよあなたが それが事実」

陽佑「おれの人生をお前が決めるな 全て思い通りになると思ったら大間違いだ」

沙帆「・・・「お前」だなんてひどいのね 初めて言われたわ」

 

的外れな受け答えばかりする沙帆に、苛立ちを隠しきれない陽佑。

しかし沙帆は、突然キッチンへ走ると、オエ・・・ッと吐き気を感じている様子をみせます。

こちらを振り返り「・・・ごめんなさい つわりがまだひどくて・・・」と言う表情は、少し笑っているようにも見えます。

 

陽佑(沙帆が消えてくれれば おれはきっと幸せになれる)

(こんなことを思うなんてどうかしてる・・・自分の子を身ごもった女に)

(でももうどうしようもない 抑えられない)

(たとえ刑罰を受けることになったとしても こんな人生地獄だし―――)

陽佑はズボンからベルトを外すと、キッチンに向かって吐き戻している沙帆に、静かに迫ります。

 

しかしそこで凪沙から着信が・・・

やはり心配で気になって電話してしまったのだそうですが、今の陽佑にはとてもありがたいものです。

今から行くと伝えると、どこへ行くのかと訊ねる沙帆を無視して「帰ってくれ」とただ一言。

これまで見たことのないような恐ろしい顔で、吐き捨てるように言うのでした。

 

 

陽佑はそのまま凪沙のアパートへやってきました。

昼間思いつめた顔をしていたので、何か良からぬ事をしちゃわないかと心配していたんだそう。

陽佑は何も答えず、凪沙を強く抱きしめます。

そして、良からぬことなら考えていると、恐ろしいことを言い出すのです。

陽佑「凪沙ちゃんおれ今から道徳に反すること言う・・・」

「今考えてしまってること 正直に話したい 引かれるってわかってるけど・・・」

「死んでほしいと思ってる」

凪沙「・・・・・・それはつまり 殺したい・・・ってこと・・・?」

「・・・だ・・・ だめだよそんなの!犯罪者になっちゃうよ 捕まっちゃう」

「一緒にいられなくなったら意味ない・・・っ!」

陽佑「「殺さないで」「大切な姉だから」とは言わないんだね」

「確認できてよかった今日はこれで帰るね」

 

陽佑はなんだか気持ちが軽くなったような、覚悟を決めたような様子で、部屋を出ていくのでした。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第25話】のみんなの感想

ついに陽佑が狂い始めてしまいました。

もう沙帆を消さない限り、自分に明るい未来はないと悟ったのでしょう。

これで陽佑が沙帆を、昊汰が陽佑をとそれぞれの殺害計画が立ってしまう流れになってしまいました。

あまり考えたくはないですが、どちらが先に動くことになるのでしょう。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です