Sister【第13話】のネタバレ・感想!記憶を取り戻した沙帆

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第13話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第13話】のあらすじ

凪沙が陽佑の自宅へ戻ると、沙帆がカレーを作っていました。

沙帆は辛口を作ったようで、食べられるか聞いています。

どちらかというと甘口が好きな凪沙は、いよいよ自分のことは本当に忘れてしまったんだろうなと思っていました。

 

それから沙帆は、溜まった郵便物の中に、電気代の請求書を見つけ、さらに支払期限が今日までと気づきます。

「陽佑っていつもこうなのよ。私ちょっと払ってくるわ」と言って、カレーを食べるように言って出て行きました。

 

カレーを食べながら、陽佑のことは細かい事まで覚えているなと、まるで奥さんのようだったと思っていると、陽佑が帰って来ました。

沙帆は?と聞かれ、電気代のことを話すと「いっつも忘れちゃうんだよ」と言っていて、凪沙は自分が知らない陽佑を知っている姉や、自分が知らない二人が、二人の絆があるんだと悲しい気持ちになってきました。

まだ食べ始めたばかりのカレーを残し、逃げ出そうとする凪沙の腕を、陽佑が掴むと、何も言わずキスをしました。

 

驚いて、凪沙は陽佑を突き飛ばします。

 

陽佑「凪沙ちゃんが好きだ 諦めるなんてできない」

「おれはやっぱり凪沙ちゃんが大事なんだ、沙帆よりも凪沙ちゃんといたい。だからもう迷わない」

「沙帆への罪悪感や責任感より凪沙ちゃんへのこの気持ちを優先したい」

「凪沙ちゃんはもうおれへの気持ち冷めちゃったかな・・・」

スポンサードリンク

Sister【第13話】のネタバレ

凪沙「そんなわけない・・・!そんなわけないよ!!ずっと辛かった・・・!」

 

思わず涙が溢れます。

そんな凪沙を抱きしめながら、陽佑は「・・・ごめん」と言いました。

 

凪沙「あたしも・・・お姉ちゃんへの罪悪感が消せなかった」

「ううん今でもそうだけど・・・でも陽佑さんが覚悟してくれたなら、あたしも陽佑さんへの気持ち大切にしたい」

 

二人は、沙帆の記憶が無くなる前のことを全て話そうと決めました。

そして陽佑は、凪沙のことがすきだということも伝えると言っています。

沙帆が納得しなくても、わかってもらえるまで何度でも話をして、許してもらおうと話しています。

 

それを沙帆は廊下で、聞いています。

 

怒りがこみ上げ、強く握り締めた拳は震えています。

 

沙帆「ふざけるな」

 

抱き合う二人のいる部屋へ入ってきた沙帆に、二人は驚いた様子です。

何も聞いていないフリをして「え?二人何してるの・・・?」と困った顔をしています。

話があると近づく陽佑の目の前で、頭を抱えて座り込みます。

事故のせいで頭が痛むのかと、心配して手を差し伸べた陽佑。

その手を振り払うと、沙帆はとても恐ろしい顔をして立ち上がりました。

 

沙帆「近寄らないでこの浮気者!!」

「沙帆ちゃん・・・よく平気な顔で陽佑といられるわね」

「私が記憶を失ってかえってチャンスだと思ったのかしら?」

「誠意を持って話せばわかってもらえるとでも?」

 

凪沙「お姉ちゃん・・・まさか・・・」

 

沙帆「・・・ええ 全部思いだしたわ。陽佑には一度振られたけど、やっぱり別れるなんて無理だから」

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第13話】のみんなの感想

沙帆と陽佑が付き合ってきた長い間に築いた絆や、思い出、性格と、凪沙は自分が知らないことが多すぎて、嫉妬と絶望を感じていました。

これ以上、ここで生活するのは耐えられないと出て行こうとした時、陽佑に素直な気持ちを伝えられました。

その気持ちを聞いて、これまで抑えつけていた自分の気持ちに素直になったわけですが、これがまた波乱の原因となってしまいました。

沙帆と別れていたという事実を伝えようと意気込む二人の会話を聞いていた沙帆は、作戦変更でしょうか、記憶を取り戻したと告白しました。

それでいて、陽佑を諦める気持ちがないとは強い心の持ち主ですね。

記憶が戻った段階で、もう陽佑を引き留める理由がなくなってしまうわけですが、どういう理論で、陽佑を引き戻そうとするのか、気になるところです。

非常に長い夜になりそうです。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です