Sister【第11話】のネタバレ・感想!晃汰の逆襲が始まりそう?

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第11話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第11話】のあらすじ

陽佑のマンションへと向かった凪沙は、部屋へあがると一番に部屋の鍵を返します。

もう仕事以外では関わらないと宣言して、荷物も持ち帰ることにしました。

深夜だし危ないから今日だけは泊まっていくよう話す陽佑に、お世話になる理由もないし、お姉ちゃんの婚約者で、義妹になる同じ職場の後輩だからときっぱり伝えます。

陽佑は「でもおれは――・・・っ!」と何か言いかけたものの、ぐっと歯を食いしばり、頭を抱えて「・・・わかった・・・」とだけ答えた後、何度もごめんと謝っていました。

 

朝、病院では凪沙が持って来たワンピースを看護師が部屋へ持って来ました。

「大荷物提げてたけど旅にでも出てたのかしら?」と聞かれると、沙帆は「旅はもう終わったんです」と笑っていました。

 

 

スポンサードリンク

Sister【第11話】のネタバレ

朝から大荷物を提げて出勤した凪沙の様子に、陽佑の家を出たんだなと悟った晃汰の元に、

沙帆から、退院のこととすべて順調に進んでいることを告げるメッセージが届きます。

これで、陽佑と無事にヨリを戻して・・・と考えていると、自分がこのまま犬のままでいいものなのかという不安が襲いかかります。

最初は報酬目当てだったけれど、ずっとこのままじゃダメだということに気付きます。

さらにはこのまま陽佑と結婚でもすることになれば、いずれ捨てられるのではという恐怖すらよぎります。

 

晃汰(捨て駒で終わるなんて 冗談じゃない)

沙帆から、退院したから家に向かうとのメッセージが届き、陽佑はただ黙って、天井を見上げていました。

凪沙のもとに電話が入り、電車が不安だから陽佑の家まで行くのに付き添ってほしいとお願いされてしまいます。

これから二人の同棲が始まると思うと複雑な心境ですが、今まで嫌な思いさせてきた分、これからは力になれるように頑張らなきゃと、心を改めて待ち合わせ場所へと向かいました。

 

合流するなり、大荷物を見て心配され、「あたしお姉ちゃんちに住まわせてもらってたんだけど・・・お姉ちゃん麻倉さんと暮らすって言うし昨日から家で出てネカフェに・・・」ととっさに嘘をついて誤魔化します。

なんとかその場を乗り切ったものの、陽佑の自宅に着くなり、凪沙の家が見つかるまで三人で暮らさないかと提案するのでした。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第11話】のみんなの感想

凪沙はこれまで自分が沙帆を傷つけてきた分、なんとか返していけるようにと努力を始めました。

麻倉との関係を切り、二人の関係を応援することにしたわけですが、沙帆の自由気ままな発言によって、3人での同棲が始まるかもしれない状況となってしまいました。

凪沙と陽佑にとっては地獄の同居生活となりそうです。

沙帆はそこで陽佑との仲良しっぷりを見せびらかし、凪沙を地味に傷つけていく作戦のような気がします。

どうにか沙帆のペースにのまれずにやっていく方法はないものでしょうか。

そして、晃汰はこのままでは自分は何も得られないことにやっと気が付きましたね。

沙帆の陰謀を暴いてくれるのは、晃汰しかいないのでなんとか動いてほしいものです。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です