世紀の悪女【第20話】のネタバレ・感想!

漫画「世紀の悪女」はPITO先生の作品です。

昨晩のポスター撮影や同じドラマでの変態役を務めている俳優のキム・ウジンとの接触によって一気に好感度が急上昇したルリですが、それが災いして一気に以前までの醜い容姿に戻ってしまいました!

そんな彼女が起こした対応策とは・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

世紀の悪女【第20話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

世紀の悪女【第20話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

世紀の悪女【第20話】のあらすじ

昨晩のポスター撮影を見に来ていたファンやドラマスタッフ達からの好感度が一気に高まってしまったことに加えて、変態役のキム・ウジンからの更なる好意、さらにスンチャンの中の嫉妬心などが重なったことでルリに対する好感度が瞬く間に上昇していました。

しかし、それが災いしてしまい、彼女が夜中に眠っている間に体内にも大きな異変が起こり始めてしまいます!

美チップの効果で檻の中に閉じ込められていたブサイク細胞たちがいきなり一斉に飛び出して脱走して逃げてしまいました。

そして翌朝の7時に目覚めると、まずは視界がボヤけていることを感じます。目の前ではデニーがルリだけでなく、他の役者や関係者たちに配るめのトーストを大量に作っているのですが、洗顔のために洗面所へと入った途端に大きな異変に気づきます!

ルリ「きゃあああ!!どうなってるの?どうして・・・!」

なんとルリの容姿が以前までの醜い容姿に戻ってしまっているのです!

彼女の悲鳴に反応したデニーがすぐに駆けつけてますが、彼にも理解不能な点でありました。

デニー「ポスター撮影後にルリさんに好感を持つ人が増えたためだと考えられます」

ルリ「ちょっと待って!綺麗になった時も急に戻った時も一瞬で変わった!!」

デニー「ポスター撮影後にルリさんに好感を持つ人が増えたためだと考えられます」

ルリ「さっきから同じことばっかり言ってない!?」

さらに先ほどと同じ返答をしたデニーに対しても疑問を抱き始めます。

デニー「私が常に状態をチェックしていますので心配いりません。現状態がいつまで維持できるのか予想できます!撮影現場で急にブサイクになる事態は私が責任をもって防ぎます」

そんな彼に対して、まずは自分自身のチェックをしてほしいと望みながらも、この戻ってしまった容姿を今すぐに治すにはどうしたら良いか聞いてみると・・・

デニー「5千人ほどから中傷コメントを頂ければ、すぐ治るかと・・・」

その答えに対して、ルリが思いついた方法とは、果たして・・・!?

スポンサードリンク

世紀の悪女【第20話】のネタバレ

以前の容姿に戻されたルリが悲鳴を上げた少し後の時刻にまだ寝入っついるサ社長が彼女からの電話で起こされます。

まだ完全には目覚めていない状態でしたが・・・

ルリ「社長、これビデオ通話なんで画面を見てください!」

サ社長「んな!どうしたんだ、その顔!!」

あまりの驚きに一気に眠気が吹き飛んでしまうのでした。

しかし、そんなサ社長にお構いなく、ルリが出してきたお願いとは・・・

ルリ「2時間以内に中傷コメントを5千人分お願いします!それでキレイになれるんです・・・いいですね、2時間以内に5千人分を準備してください」

サ社長「ちょっと!怖いよ!!」

用件だけ言って一方的に電話を切ってしまいましたが、この時の彼女の表情は目が完全に座っており、お願いというよりも脅迫に近い感じでした・・・。

 

それでも今はルリなしでは回っていかないためにサ社長は出社すると同時にすぐに社員たちに中傷コメントの準備にかかせます。

イースタから始まり、ツラブックやカカオンストーリーに至るまで、あらゆるSNSに連動させては、どんどん公開させていきます!

サ社長「すぐさまコメント!最上段を占領して炎上させろ!!」

あまりにも突然の出来事とお願いによって、サ社長もまさに鬼気迫るような表情で部下たちに指示していきますが、その甲斐あって見事にトレンド入りを果たします。

サ社長「こう見えて・・・芸能プロの社長だよ・・・!?」

何とか終わって部下たちも退室していきますが、一句詠みながら力尽きてしまいます・・・。

 

一方、サ社長たちが作り上げて公開した中傷コメントのおかげで、すっかり美貌を取り戻したルリもデニーの運転で事務所の駐車場に着きますが、その時のカーナビの目的地が何故か海になっており、注意するのですが・・・

デニー「アハハハ!ウケるー!!」

ルリ「受ける!?デニー、大丈夫だよね!?」

デニーもまた完全におかしくなっていることを確信したルリは新たな不安にさい悩まされます。

世紀の悪女【第20話】のみんなの感想

これまでのポスター撮影などで、名女優として認められたはずなのに好かれるとブサイクだった頃の容姿に戻されてしまうなんて・・・しかも美チップを埋め込んだおばちゃんが不在の中でのデニーの不調と、完全に前途多難な状況になってしまいましたよね!

まとめ

「世紀の悪女【第20話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です