世紀の悪女【第19話】のネタバレ・感想!

漫画「世紀の悪女」はPITO先生の作品です。

叔母さんから追われた末に、自分の乗っていたポルシェは大破し、デニーにも頼れず、完全に逃げ場を失ってしまったルリは、彼女からの指示に従って車から降りますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

世紀の悪女【第19話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

世紀の悪女【第19話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

世紀の悪女【第19話】のあらすじ

窓側から迫ってくる叔母さんからの指示に仕方なく従って車から降りたルリもまた、叔母さんに対して大声で抗議を始めます!

ルリ「こんなストーカー行為はやり過ぎよ!事故らせるなんて・・・」

しかし叔母さんからは、この事故はルリの運転手を務めるデニーが勝手に突っ込んだという言い分で、罪悪感は全くない様子です。そして、さらに自分の言い分ばかりを勝手に言い始めます。

叔母さん「あなたの実の母親が10年、その後の10年を私が育てた・・・つまり私もあなたの親ってことよね!?でも本当の母親じゃないから、こんな恩を仇で返すような真似ができるのよ!!」

ルリ「さっきから何を言ってるの!?」

叔母さん「ずっと、そうやってとぼけるのね!?じゃあ、この1枚しかない写真は燃やしても良いわよね!?あなたとは無関係なんだから!」

そう言いながら一枚だけ残っている三人揃った写真を取り出してはライターで燃やし始めてしまいます!

ルリ「やめて!!」

そんな行為を見たルリはすぐに叔母さんの手から写真を奪い取って、ライターでつけられた火を地面に押し付けて必死に消します。

 

そんなルリをよそにまたしても自分の言い分ばかりを話し始めますが、今度は事故で大破したポルシェを指差しながら、多額の契約金をもらったのだろうと突っ込んできます。

しかし、ルリの場合は完全に0からの復帰であり、契約金なども貰ってはいません。そのことも話しますが、叔母さんからは嘘としか捉えられない上に、「これからは自分がルリのマネージャーになる」とまで言ってくるのです!

契約金など無いことも全く聞いてはもらえず、完全に話が通じないルリは本当にどうすることもできなくなってしまいますが、その時に・・・

「おい、動くな!」

二人の後方から突然、懐中電灯が灯されると同時に男の呼び声が聞こえます。

「一部始終を見させてもらったが、事故の原因はおばさんだ!!」

突然の呼び声に対して、叔母さんの方もうろたえ始めた上に男からの「警察」という言葉に観念して、自分の軽自動車に乗り込むと同時に逃げていってしまいます・・・。

一人だけ残されたルリは何とか言い訳してのがれようとしますが

、その男とは同じ「世紀の悪女」で変態役を務めている俳優のキム・ウジンだったのでした!

スポンサードリンク

世紀の悪女【第19話】のネタバレ

デニーにも頼れない上に叔母さんへの話も通用せず、まさに絶体絶命の窮地に立たされたルリを救ってくれたのは、同じ「世紀の悪女」で変態役を務めている俳優のキム・ウジンでした!

彼もまた今日のポスター撮影が終わってから、打ち上げには参加せずに、すぐに帰ったのですが、叔母さんの車の後ろを走っていたのです。

キム「偶然、通りかかってさ。大丈夫?かなり揉めてたようだけど・・・」

ルリ「あなたには関係ありません」

あくまでも素っ気なく接するルリに対して、何故か英語に切り替えて話し始めてきます。

少し会話が終わると・・・

キム「俺、子供の頃にアメリカに10年住んでたんだよねー、とてもじゃないが、アメリカ留学してたとは思えない。あれは嘘だな?」

そう、ルリは母親との死別によるショックで醜い容姿に変わってからは公務員を目指して勉学に励んでいたものの、留学どころか海外旅行の経験すらなかったのです。

「アメリカ留学している」というのは、あくまでも世間から自分の姿や存在を隠すための嘘でしかなかったのですが、アメリカ在住していたキムからは、それが嘘であることがアッサリとバレてしまいます!

そしてキムはさらに近づいてきます。

 

同じ頃、ある焼肉屋で監督や出演者たちによる打ち上げが始まりましたが、スンチャンはお酒を飲みながらも、キムが女癖が悪くて人脈をひけらかす人間であることを知っているため、ルリのことが心配でなりません。

そして自分のスマホでキムのことを調べ始めると同時に、ある事実を知って驚きます。

 

一方、工事現場ではキムがさらにルリに近づいていくますが・・・

デニー「ぶっ殺します!」

運転席で頭部を破損していたことで動けなくなっていたはずのデニーがいきなり出てくると同時に持っている銃で乱射し始めます!

キム「銃って・・・なんなんだよ、君のマネージャー!ってか頭が・・・ああ!もう、突っ込みどこらあり過ぎ!!」

この状況には、さすがのキムもおおいに驚くと同時に何もできなくなってしまいます。

デニー「ルリさんに近づいたらぶっ殺しす!デリートー!!」

銃の乱射に加えて拳の連打まで始めてしまいますが、ルリが強烈なビンタを入れることで何とか正気に戻ります。

デニー「何事ですか?叔母さんはどこに!?」

ルリ「やっぱり(機械が)おかしい時は叩くに限る!」

キム「嘘だろ!?」

正気に戻ったデニーに対し、ルリがキムのおかげで助かったことを話して説明します。

キム「分かった、写真だけ一緒に撮らせてくれよ。今日のことは全部忘れるし、お友達記念ってことでさ!それくらいは良いだろ?」

デニーからの許可も降りて、ルリはキムとのツーショット写真に応じます。

他人から見れば、友達というよりは見るからに仲の良い恋人同士のような写真になっていましたが、それはすぐ様にネット上にアップされると同時に、打ち上げに参加中のスンチャンはその画像を見た途端に全身に衝撃が走ります。

 

打ち上げもやっと終わったものの、完全に酔いつぶれてしまったスンチャンは一人では帰るなくなり、ミン・ハラの肩を借りて歩いていきます。

心配するミン・ハラが声をかけるものの、彼もまた先ほどの叔母さんと同じような形で独り言のように愚痴をこぼし始めます。

スンチャン「キムはムカつく!ルリは僕にだけ冷たいし・・・美チップのせいで、僕は近づくこともできないのに!」

ミン・ハラ「美チップ!?何それ?」

思いがけぬところで彼女もまた美チップの名を聞いてしまいますが、本人には、それが何なのかはまだ分からない状態です。

そんな疑問を抱き始めたことにお構いなしのように酔いつぶれていることでミン・ハラをルリと勘違いしてしまったスンチャンが目を開けて迫ってきます。

スンチャン「酷いよ、ルリ!僕のことは放っておくなんて・・・」

ミン・ハラ「私はルリじゃないから!しっかりして!!」

そんな取っくみ合いを続けて二人から少し離れた車の中にスンチャンファンの女の子たちが存在に気づくと同時に面白半分にスマホで写真を撮るのですが、まるで二人がキスしているかのように見える形で撮られてしまっていたのです。

それを見た女の子たちもまた、二人がキスしていると誤解したまま、SNS上にアップしてしまおうとします・・・。

世紀の悪女【第19話】のみんなの感想

叔母さんのストーカー行為からの襲撃に加えてキムから迫られ・・・さらにはスンチャンとミン・ハラもまた誤解によるキス写真まで撮られてしまうなんて、まさに急展開の連続で息もつかせない回でしたね!!

まとめ

「世紀の悪女【第19話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です