世紀の悪女【第18話】のネタバレ・感想!

漫画「世紀の悪女」はPITO先生の作品です。

「世紀の悪女」ポスター撮影がついに始まり、ルリやスンチャンが順調に個人撮影を終わらせるものの、ミン・ハラだけは初めての撮影であることに加えて、前日でルリから強く言われたことが気になり続けてしまっている故に上手くいきません。

そうして悩む彼女に対して、スンチャンから告げられるアドバイス内容とは・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

世紀の悪女【第18話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

世紀の悪女【第18話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

世紀の悪女【第18話】のあらすじ

ルリからの頼みを受けたスンチャンが、個人撮影がなかなか上手くいかずに悩むミン・ハラを連れ出してアドバイスを始めます。

スンチャンもまた、何故か自分だけが出来てないようでいて、周りの皆が自分の話をしているように感じてしまうミン・ハラの辛さを察知しますが、本人に対してはきっぱりと否定して開き直ってしまえと言い放ちます!

そして休憩を取っているルリの方に視線を変えながら・・・

スンチャン「ルリのせいで緊張しているのか?でも、あの子はルリじゃない!チョヤン(役名)だ!!」

そう言われたミン・ハラの方もまた、スンチャン自身もまたセリフを覚えるのが他人より数倍遅くても、真剣な目と演技で認められた役者であることを思い出します。

そして彼は役者としては、自分よりも10年も先輩であり、一瞬でスイッチを切り替えられることに対して、素直に「凄いな」と感じるのです。

ミン・ハラ「私も早く、私の中のあさこを引き出さないと・・・」

 

そして気持ちを切り替えた状態で撮影に臨むと、今度は女性カメラマンからも賞賛を受けるようになります。

その後にルリやスンチャンも交えての「主演三人」揃った形でのポスター撮影も済みますが、スンチャンにとってこのポスターは「役だけでなく、実際の三人の関係を表している」とさえ感じていました。

 

ロケ撮影も無事に終わり、最後には出演者たちが揃った形での全体ポスター撮影に入りますが、これも無事に終わったことによって、この時点で今日一日の仕事が終わったのでした・・・。

しかし監督たちなどスタッフ側から打ち上げとしての飲み会を提案されますが、サ社長から「飲み会は絶対にパスしろ!」と強く指示されていたデニーがあっさりと断りながら、ルリを車へと乗せてしまいます。

 

あとはデニーの運転で帰るだけと思われていたのですが、彼女たちの後ろにいる車には思いがけない人物が乗っているのでした!

スポンサードリンク

世紀の悪女【第18話】のネタバレ

今日のポスター撮影も何とか終わって、デニーの運転する車で帰ることになるルリですが、その帰り道の中で異変が起こります!

スタッフ達が帰っていく車を見守る中、三台の車が並んでいますが、最初の1台目はデニーが運転しているルリの車で最後の三台目は変態役のウジン・・・そして真ん中の二台目には、なんと一緒に暮らしてきた叔母さんが乗っているのです!

デニーが運転中にバックミラーから見て、後ろの車のナンバーが「8210」で叔母さんであることをすぐに把握して伝えてきます。

驚いて後ろを振り向きますが・・・

ルリ「本当だ!!」

デニーの言う通り、後ろの車には叔母さんが運転しており、彼女を追いかけているのです!

現在の住所を知られてしまうと厄介であり、叔母さんをまく必要があると判断したデニーですが、その3時間後・・・

気を失っていたルリが車の中で目覚めた場所は工事現場の中であり、自分の乗っている車が障害物にぶつかって前側のボンネットがへこんでいる状態でした!

さらには運転中だったはずのデニーが横側の窓に頭部をぶつけてる上に煙まで吹き出しながら意識を失ってしまっているのです。

大声で必死に呼びかけていると、外側から窓を叩く音が聞こえて、振り向いてみた先には・・・

叔母さん「逃げたりなんかするからよ、私はただ話がしたかっただけなのに・・・。会いたかったわ、ルリちゃん・・・ドアを開けてちょうだい?」

すぐ目の前には叔母さんがきており、完全に逃げ場を失ってしまうのでした!

世紀の悪女【第18話】のみんなの感想

ミン・ハラの個人撮影も含めて、出演者全員のポスター撮影まで完了した喜びも束の間・・・いつかは動き出すだろうと思っていた叔母さんが、まさかここに来て現れるなんて誰が予想できたでしょうか?

デニーに頼ることも出来ずに、完全に逃げ場まで失ってしまったルリが、このピンチをどうやって乗り切るのか・・・次回は更なる急展開の予感ですね!

まとめ

「世紀の悪女【第18話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です