世紀の悪女【第16話】のネタバレ・感想!

漫画「世紀の悪女」はPITO先生の作品です。

ルリへの思いを募らせる叔母さんに、ルリの女優人気を危惧し続けるサ社長とデニー、それぞれの思いが交錯する中で「世紀の悪女」ポスター撮影が、いよいよ始まります!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

世紀の悪女【第16話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

世紀の悪女【第16話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

世紀の悪女【第16話】のあらすじ

以前ルリの醜かった頃の容姿を勝手に放送していたカン監督から叔母さんの携帯に電話がかかってきます。

カン監督「謝罪しろだなんて言われてますし、番組自体が没となる!なんでルリが二人もいるんだ!?ブスの方は誰だ!?説明しろ!!」

叔母さんが観ているのは、数日前に報道されたサ社長との記者会見の時の映像ですが・・・

叔母さん「出て行ってから一つの連絡もよこさないで・・・」

そうつぶやきながら数年前の研究室のおばちゃんと揉めあっていたことを脳裏に蘇りながら、美チップの効果で突然の美貌を手に入れた彼女を見つめながら呟き続けます!

おばちゃん「だから言ったじゃない、きっかけさえあれば何とかなるって・・・綺麗になった途端に他人のフリ?私があなたの保護者、だから・・・私にはあなたの収入を管理する権利がある!!」

 

一方、ミン・ハラは前回で言われたルリからの台詞が頭から離れない状況の中、これから専任マネージャーを務めることになるローレンが迎えの車で訪れてきます。

車内でいつのまにか製造されていた自分の顔写真プリントの缶ジュースにも驚かされます・・・。

 

そして既に事務所に出社していたサ社長は、大衆からのルリへの嫌われ度が増している一方であることを狙い通りと勝気になるものの、デニーとの電話で彼を呼び出します。

 

さらに同じ頃、「世紀の悪女」ポスター撮影を行われるスタジオでは・・・!?

世紀の悪女【第16話】のネタバレ

叔母さんやミン・ハラ、さらにサ社長、それぞれの思惑が交錯している中で「世紀の悪女」ポスター撮影を行うスタジオではスンチャンを始め、既に複数名もの出演者たちがメイクなどの準備に取り掛かっている最中でした。

そんな中でスタッフからルリがまだ到着していないことを焦りながら告げてきますが、スンチャンの方はいたって冷静です。

 

そして同じく、既に到着していたミン・ハラはローレンから他の出演者方に挨拶をして回ってくるようにと指示されることで、挨拶回りを始めます。

まず始めはあさこ父親役である金沢役と軍司令官である長谷川役の俳優に挨拶を交わすことで少しだけ緊張が解けた気持ちになれます。

さらにあさこ家の変態作男役の俳優であるキム・ウジンの真面目そうな容姿に驚く中でるを乗せたポルシェがスタジオに到着します!

 

車から降りたルリは元気に振る舞うものの・・・サ社長からはサングラスをかけるように指示される上にデニーからは「ふてぶてしい自分」を演じるように指示されて早くも参ってしまいます。

そして周囲から冷たい視線を受けている中で・・・

キム・ウジン「面白い子だな・・・」

一人だけ異なる印象を持った者もいたのでした。

世紀の悪女【第16話】のみんなの感想

波乱の中で、ついに開始されたポスター撮影ですが・・・今回で初登場したキム・ウジンが今後の展開に何か関わってきそうな予感ですね!

このまま無事に終わってほしいことを願いたいものの、そうはいかないのでしょね・・・。

まとめ

「世紀の悪女【第16話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です