世紀の悪女【第14話】のネタバレ・感想!

漫画「世紀の悪女」はPITO先生の作品です。

サ社長との記者会見の席で、さらなる美貌に進化したルリでしたが、チョ脚本家からは出会った途端に水をかけられて罵倒されてしまいます!

すぐ逃げ出したい気持ちを抑えたルリが、そこで起こす行動とは!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

世紀の悪女【第14話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

世紀の悪女【第14話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

世紀の悪女【第14話】のあらすじ

サ社長とともに待ち合わせ場所の居酒屋に入った途端に、チョ脚本家から水をかけられて罵倒されてしまいます!

ルリ「逃げ出したい・・・私のことを嫌いな人に出会った時は逃げ出せば済んでた。でも今はダメ!ひょっとしたら、これからも・・・」

美チップによる効果で得た美貌のおかげで女優復帰を果たせたものの、その重みを今になって改めて噛みしめるルリでしたが、そんな彼女にチョ脚本家は容赦なく迫ってきます!

チョ脚本家「何を急に黙っているの?そんなんで何を演じられると言うのかしら!?」

そんなルリにハンカチを差し出した後、完全にご立派なチョ脚本家をサ社長がなだめます。

サ社長「かなりご立腹のようですね。でも、これらも全てドラマのためを思ってのことですよ?」

チョ脚本家「はあ!?」

そして水を被りながら黙っていたルリもまた口を開きます。

ルリ「おかげで今、ドラマ開始前から急上昇ワードで1位じゃないですか」

そこでもまた、チョ脚本家が怒って飛びかかろうとしましたが、社長が何とか止めた後にルリからの説明が続きます。

ルリ「私はドラマのことに全く関心のない層にまで宣伝したんです」

ドラマ放送開始時において一番大切なものは視聴率であることを諭し、今作ではルリ自身が出演することによって、視聴者側もまた「どれほどのものか観てやろう」という気持ちにさせる狙いもあったのでした!

それでもチョ脚本家にとっては、もう一つ気がかりな麺もあり、それはルリが演じることになる「イ・チャヨン」は複雑なキャラクターであること・・・深い悲しみと怒り、そして復讐心まで目だけでも色々な感情を出さなくてはならないのです。

チョ「いくら演技の天才といっても過去の話ですょ!?」

そう言われた途端に、一緒に住んでいたおばちゃんから叫ばれた台詞が脳裏に蘇ります。

おばちゃん「現在を受け入れなさい!」

そして両手でテーブルの上を強く叩いて、今度はチョ脚本家と社長が驚きます!

そして、さらにチョ脚本家の手首を掴んで・・・

ルリ「あさこのお友達になれる、お手伝いさんをお探しなんですよね!?その条件に合うのは、この私です!!」

そして劇中の台詞をいきなり発しながら、演技を始めます。

台本を一度読んだだけで覚えてしまう記憶力まで発揮して、またもや脚本家たちを驚かせてしまうのでした・・・。

スポンサードリンク

世紀の悪女【第14話】のネタバレ

ルリの天才的な演技を見せられたチョ脚本家も少しずつではありますが、ルリを認め始めます。

4人で乾杯を交わして、夜遅い時刻に帰宅したものの完全に疲れ果てたルリは廊下の上で倒れ込んでしまいます!

ちなみに明日は10時までに社長室に来るように言われています。今後のスケジュールについての話し合いですが、その時にスンチャンとミン・ハラも来ると聞いています。

あまりにも多くのことがありすぎた1日に疲れ果ててはいるものの、ひとまず今は演技のことだけに集中しようという思いで寝入ってしまうのでした・・・。

 

翌朝になり、研究室に戻っていたデニーは宇宙へ出張に出ている叔母さんへ、女優復帰を果たしたルリのマネージャーについた件を連絡します。

スンチャンも事務所へ来た途端に、大勢の女性ファンたちに囲まれて圧倒されそうになりながらも、ちょっとしたファンサービスで何とか切り抜けます。

 

しかし、本当に大変なのは事務所へ入ってからでした・・・。

上の階へ上がるエレベーターに入ると、「世紀の悪女」で主演を務めるミン・ハラも入っており、ルリに関しての質問をされます。

ミン・ハラ「屋上で会ったルリとうちの事務所に入ったルリって同一人物!?」

自分にとっての恩人であると同時に、今度はドラマ共演もすることになった彼女にとっては当然とも言える内容の疑問でした!

 

世紀の悪女【第14話】のみんなの感想

主演を勝ち取ったミン・ハラ、ルリを心配するスンチャン、そして女優復帰を果たして新たな人生を始めたルリ・・・それぞれの思惑が混在しての三角関係に、次回以降も目が離せないですね!

まとめ

「世紀の悪女【第14話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です