世紀の悪女【第12話】のネタバレ・感想!

漫画「世紀の悪女」はPITO先生の作品です。

心身ともにボロボロとされた状態でデニーと共にスンチャンの自宅に身を寄せたルリを待っていたのは、サ社長ならの思いがけぬ女優への復帰でした!

 

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

世紀の悪女【第12話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

世紀の悪女【第12話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

世紀の悪女【第12話】のあらすじ

美チップの効果によって、かつての美貌を取り戻したルリの顔を見たサ社長からの「合格!」の一言に対して、憤りを隠せないスンチャンが大声で問い始めます!

スンチャン「合格って、ルリと契約するってことですか?ルリは平穏を求めているんです!」

サ社長「ユーはそれよりも自分の心配をしろ!」

いったい何のことかと思ったスンチャンに対して見せてきたのは、かつて自分が出演したトーク番組で「ルリとは現在も友人」と答えたことによってファンの間で交わされている疑念でした。

ルリの現在の真相を露わにされたことでスンチャンもまたテレビの中で嘘をついていたとファンたちの間で議論を交わされているのでした。

それを見て驚愕するスンチャンをよそにサ社長はルリに対しても冷酷無比に話を続けます。

サ社長「ネットじゃオワコンて言われてるぞ!あんな見た目で女優なんて、無理無理」

スンチャン「社長!それでも、あんた・・・」

デニー「どうぞ、続けてください」

憤るスンチャンを止めるデニーもまた冷酷に変わります。

デニー「今のルリさんの見た目を維持するには、あなたより社長の方が役に立ちそうなので・・・」

そして「ルリを救う」とはどういうことなのか、サ社長に深く追求するデニーに対して好感を抱いたサ社長・・・

翌日、サ社長から新たに住む部屋を与えられたルリは、今後の活動方針についての説明を受けるのですが・・・!?

スポンサードリンク

世紀の悪女【第12話】のネタバレ

女優復帰の場を作ってくれたサ社長でしたが、彼からの指示は数多くありました!

サ「ユーはアメリカ帰りの本物のルリだ!」

そして、与えられた人生シナリオとは・・・

「アメリカで語学を学び、もう一度役者になれるか否か悩んでいた最中・・・韓国であり得ない騒動が起きていることを知り、真実を知るために帰国した」という出だしです。

そして・・・

「性格はふてぶてしく無礼、プライドは高く負けず嫌い。プライバシー重視!」

ルリ「プライバシー以外は正反対ですね」

サ「スンチャンが仕事でアメリカ行った時に俺に紹介されたことにしよう。そして、帰国する前に契約の話が〜にすれば、辻褄も合う!」

それはつまり・・・

「本物を演じる本物になる」ということですが、ルリもその作られた性格やシナリオを受け入れます。

スタイリストからのメイクを受けている中でも、サ社長からの話は続きます。

サ社長「見た目が全てじゃない、なんていうのはブスの言い訳だ」

ルリ「そうよ、私はアメリカ帰りでふてぶてしくてプライドの高い演技の天才!そうやって20年生きてきた人間だと思い込む!!」

真剣・・・というよりは冷酷さも混じった表情で臨みます。

 

一方、「世紀の悪女」主演の座を勝ち取ってレッスンに励むミン・ハラにもルリを中傷する言葉が他のレッスン生たちの間で交わされていましたが・・・

ミン・ハラ「あんたたちさ・・・いい加減にしなよ!ルリがあんたたちに何をしたって言うの!?」

怒りを抑えきれず、取っ組み合いの喧嘩に発展してしまったところを女性講師に止められますが!それと同時にルリと事務所の契約が成立したことを知らされます!

 

そして記者会見の席では多くのカメラマンや取材陣たちによって囲まれており、サ社長から、スンチャンを侮辱しないように告げられた後に・・・美チップ効果の上にスタイリストによって、完全に見違えた美貌に変化したルリが壇上に上がります!

 

世紀の悪女【第12話】のみんなの感想

今まではあまり良いイメージを持てなかったサ社長のおかげで、思わぬ形での女優復帰を果たしたルリが本格的に始動しましたね!

それでもミン・ハラとの共演や他のレッスン生たちとの対立などもありそうで子役の頃には味合わなかった苦労もありそうですが、何とか頑張ってほしいですね!

まとめ

「世紀の悪女【第12話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です