世紀の悪女【第11話】のネタバレ・感想!

漫画「世紀の悪女」はPITO先生の作品です。

自分の現在の姿をテレビ放送によってバラされ、心身ともにボロボロにされてしまったルリ・・・。

スンチャンの車の中で過ごしている時に現れたデニーからの言葉どおりに、見違えるほどに美しくなりましたが・・・!?

 

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

世紀の悪女【第11話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

世紀の悪女【第11話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

世紀の悪女【第11話】のあらすじ

前回での口論の後、ルリを心配するおばちゃんがカン・プロデューサーに電話で伝えますが、「警察に通報した方が良いのでは?」の一言で終わってしまいます。

おばちゃん「他人事みたいに言わないでください!全部あなたのいう通りにしたのに、どう責任とってくれるんですか!?」

カン・プロデューサー「責任?いったい何をおっしゃってるんですか!?出演料はちゃんと入金しましたよ」

おばちゃん「だからって、ルリを予告でだした番組に本人を出さないつもりですか!?」

カン・プロデューサー「本人の同意なしに番組出演なんて、させられませんよ」

全く動じないプロデューサーに対して、さらに追い込みをかけますが・・・

おばちゃん「今ネットで騒がれてるの知ってるわよね?もっと騒ぎにするわよ!?」

カン・プロデューサー「あのですね、いいですか?あれは私たちが撮影したものじゃなく、あなたが撮影したものですよね!?騒ぎにしたところであなたの方が不利になるだけですよ」

反対にカン・プロデューサーからの議論に追い込まれてしまいます。

カン・プロデューサー「戻ってこなければ、もう役者になるって気はないということですから、あなたにとやかく言われる筋合いはありません」

 

一方、ルリもスンチャンの自宅に到着して、そこで過ごし始めますが・・・!?

スポンサードリンク

世紀の悪女【第11話】のネタバレ

スンチャンの自宅内で泣き続けるルリ・・・

そんな彼女を見ながら、子供の頃の面影を思い出します。

しかし、あまりにも不可解な出来事であるため、スンチャンは一緒についてきたデニーに質問します。

そして、デニーもまた美チップについて説明し始めます。そして手術ミスによって、ルリ本人に対して否定的な感情が高まることによって、美しい外見に変わっていくことも・・・

ルリ「おばちゃん、今まで私を恨んでた・・・肌が良くなったのも視力が良くなったのも全部おばちゃんに恨まれていたから」

今の彼女にとって一番の悲しみは、おばちゃんから恨まれていたことであり、そんな彼女を見たスンチャンは必至に慰めます

が、今のルリにとってはまるで凶悪犯罪者にされた気分で泣き続けるルリを必死に励ますスンチャンですが、そんな彼をデニーが拒絶し始めます!

デニー「あなたは今すぐルリさんから離れてください!ルリさんは嫌われるほど、その見た目を維持できるのです!!」

スンチャン「ええ!?」

驚くスンチャンをよそに説明を続けますが、叔母さんの助手を務めるデニーにとって、ルリを好きなスンチャンは研究の邪魔でしかありません!

それでもスンチャンの方も退かずに反論し始めます。

スンチャン「人がキレイになりたいのは皆に愛されて関心もってほしいからだ!なのに、キレイになるために嫌われなきゃならないなんて本末転倒だ!!」

そしてルリに対しても、何故そんな手術を受けてしまったのか問い詰めます。

ルリの方もまた、天才子役から急転直下させられてからの10年間抱いてきた辛い気持ちを言い始めます。

ルリ「犯罪者でもないのに毎日コソコソ生きて・・・バレたらどうしようって常に不安な気持ちを抱きながら生活するのが、どんな気持ちなのか、あなたには分からない」

涙ながらに語りますが・・・

サ社長「俺には分かるぞー!」

いきなり入ってきたサ社長に対して驚くスンチャンですが、彼もまたルリのことで突然血相を変えて出て行ってしまった彼を心配して、後を追っていたのでした。

サ社長に対して嫌がるルリですが、彼からチャンスの話を持ちかけられます。

ルリ「どうするんですか!?」

サ社長から条件に合っているか否かの審査として、今の顔を見せてほしいと頼まれますが・・・

サ社長「嫌われるほど、魅力が増す天性の悪女!合格!!」

あっさり合格を言い渡されてしまうルリは唖然とするしかありませんでした。

 

世紀の悪女【第11話】のみんなの感想

心身ともにボロボロにされてしまったルリですが、そんな彼女の前に突然現れたサ社長・・・

今まではあまり良い印象を持てなかったキャラクターだったけど、今回のことがきっかけでルリの救いになってくれることを願いたいですね!

まとめ

「世紀の悪女【第11話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です