世紀の悪女【第0話】のネタバレ・感想!

漫画「世紀の悪女」はPITO先生の作品です。

「人に嫌われるほど外見が美しくなる」機能を持った美チップが開発されました!

このチップを身体に移植すれば、外見のせいで捨てざるを得なかった女優の夢が叶えられるというのです。

たとえ、全国民から嫌われ者になったとしても・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

世紀の悪女【第0話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

世紀の悪女【第0話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

世紀の悪女【第0話】のあらすじ

物語は、10年前の2008年まで遡ります。

舞台は韓国・・・

時刻は既に真夜中ですが、世間の人たちは、この時間帯に放送されている一つのドラマ作品、そして一人の子役の話題で盛り上がっていました。

「いま何時?」

「9時半!」

「え!もうすぐ王女の外出が始まっちゃう!!」

「ホントだよ〜」

街中でも、そう騒がれながら世間で大きな話題となっているドラマ「王女の外出」、この回の放送が始まりますが、本編が始まると同時にある子役の絶妙な演技が披露されています。

子役「父上!どうかマンドゥクを!!お許しください!!」

その子役は父上の役を演じている俳優に向かって土下座しながら、必死に謝罪します。

そして涙も流し始めて・・・

子役「私が見たいと言ったのです・・・私が悪いのです!どうか・・・どうか!!うわーん!!」

涙を流し始めた後は、号泣しながら地面へと倒れこみます!

その場面をテレビで観ている女性も、感動のあまりに涙を流し、また別の家庭でも・・・

夫「子供とは思えない演技だなー」

妻「ホントだねー」

子役とは思えぬほどの名演技に対して、夫婦揃って感動している家庭もある中で・・・

とある一人の子供は涙を流すことなく、ボーゼンとテレビ画面を観ていました。

 

日は変わり・・・

世間を感動させた、この子役は2008年のドラマ部門子役大賞をも受賞しました。

「イ・ルリちゃん!!」

その模様はテレビでも放送され、彼女への注目はさらに高まっていきます!

 

そのテレビ放送も終わり、両手いっぱいに花束を持ちながら、母親と一緒に控え室から出た先にいたのは・・・!?

スポンサードリンク

世紀の悪女【第0話】のネタバレ

人気ドラマ「王女の外出」で子役とは思えぬほどの名演技を披露したイ・ルリは、その功績を認められて、2008年のドラマ部門子役大賞を受賞しました!

 

収録が終わって母親と一緒に控え室から出ると、叔母さんが待ってくれています。

イ・ルリ「おばちゃーん!ルリね、賞もらったの!!」

叔母さん「写真を撮ってあげる」

その叔母さんは賞を取った記念として、母親とのツーショット写真を撮ってくれます。

 

そして、時は現在に戻ります・・・

 

報道番組の中で、10年前に絶大な人気を誇っていたドラマ「王女の外出」が話題に挙げられます。

しかし、この時に男性レポーターがインタビューしているのは、あのイ・ルリではなく・・・

かつて彼女と共演していた男性でした!

その男性はイ・ルリとは異なって、その当時は大きな話題にされなかったのですが、今では世間を騒がすほどの名俳優となっています。

俳優「そんな・・・ありがとうございます。10年前の自分を改めて見るのは、すごく恥ずかしいですね」

この俳優は、10年前に共演したことが縁で

彼女との親交は今でも続いているのだと言います。

 

しかし彼からの話により、イ・ルリは現在は留学中であるために、女優業は休止中であることが明かされます。

俳優「僕はルリがどんな選択をしても、応援するつもりです。あの子は・・・本当に天才でしたから!」

そして、その報道番組を黙々と観ている女性の姿がありました・・・。

世紀の悪女【第0話】のみんなの感想

かつては常人離れした演技力で世間を騒がせた子役イ・ルリの行方が気になりますよね!

報道番組に出演していた、あのイケメン俳優は現在は留学中と言ってましたが・・・

最後の場面で黙々とテレビを観ていた、一人の女性がきっと今のイ・ルリなのでしょうが、雰囲気がすっかり変わってしまっており、彼女が今はどんな人生を歩んでいるのか・・・

凄く気になりますよね!!

まとめ

「世紀の悪女【第0話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です