砂漠に降りそそぐ龍の雨【第26話】のネタバレ・感想!

「砂漠に降りそそぐ龍の雨」第26話を読みましたのでネタバレを紹介します。

 

SUMMER先生の作品です。

占術師のところで”龍”について聞いていたレンとサハラ。

そこにダンらしき男性を追ってスウがやってきた。

その場をすぐに離れようとしたが、占術師がスウの恋愛を見た。そして、占術師の言葉を聞いて、スウは砂時計を彼めがけて投げた。

 

 

>>砂漠に降りそそぐ龍の雨のネタバレ一覧はこちら!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

砂漠に降りそそぐ龍の雨のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

砂漠に降りそそぐ龍の雨のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

砂漠に降りそそぐ龍の雨【第26話】のあらすじ

「申し訳ありませんが、私は外で待たせていただきます」

スウは振り返って、レンとサハラにそう言った。

「分かりました」

「スウ…こわい…」

レンは驚くことなく、笑った顔で返事をした。

スウはその場を離れて、外のお祭りの中を一人歩く。

(ダン)

 

「時々お前が、この生活に満足してるように見えるんだ」

スウはダンに詰め寄り聞く。

「…俺は、スウのようには生きられないよ」

掴まれた裾から、スウの手を離すダン。

スポンサードリンク

砂漠に降りそそぐ龍の雨【第26話】のネタバレ

ダンとの会話を思い出すスウはその場に立ち止った。

(皆…楽しそうだな。俺…ここで一体何をしているんだろう…)

「…!」

下を向いていたスウの口に後ろからタオルごしに抑え込まれた。

「ウッ…!!」

抵抗するスウ。

「あら、やっぱり。見間違いかと思ったけど、スウじゃない。普段と服装が違ってて、気づかず通り過ぎちゃうところだったわ。放してあげて」

「ゴホッ!!」

女性の声と同時に抑えられていた手が離れて、スウはせき込む。

そしてスウの前で女性は顔を見せた。

「久しぶりね、スウ。しばらく見ないうちに、顔色が良くなったわね」

「だ、第二妃様…?どうして宮外に…」

スウは女性を見て驚く。

「ところでスウ。そこのおチビちゃんは誰?」

「あっち行け!!」

第二妃の指さす方を見ると、サハラが隣にいた。

「知り合い? 小さすぎて気付かなかったわ」

(いつの間に…!)

「なんだお前!!」

サハラは第二妃にくってかかる。

「スウ返事が遅いわね?」

(…どういう事だ? 第二妃様は皇子の顔を知らないのか?)

スウは必死に考える。

「ち…近寄るな!」

―バシッ!

スウはサハラをはたいた。

「知らない子供です」

「あっ!!」

サハラはそのままドサッと倒れ込んだ。

そんなサハラにスウは気にも留めず、第二妃と話す。

「いつから付いて来ていたのか、私にもわかりません」

「……」

「そう?何だか変な子ねぇ」

「万が一の事があっては困りますから、騒ぎになる前に場所を移した方がよろしいかと」

スウは無表情のまま話す。

「わざわざ子供一人のために、場所を移す必要はないわ。

その子を殺しなさい」

「はい」

第二妃はお供に、サハラを殺すよう伝えた。

「きゃああっ!!」

サハラに覆いかぶさるお供、悲鳴を上げるサハラ。

スウは無表情で見ていた。

そんなスウを見て第二妃の口元は笑っていた。

 

「やっぱりやめて。妊娠中に子供に手をかけちゃ駄目よね。ただの冗談よ。スウは分かってたでしょ?私がこういうの好きだって事」

第二妃はスウを見てふざけたようにいう。

スウはホッとしたような表情をしている。

「この子は適当な場所に捨てて来て。驚いただろうから、美味しいものでも買ってあげて、落ち着かせてね」

スウの手はカタカタと震えていた。

 

「追いかけていかれないのですか」

一方、レンはまだ占術師の所にいた。

「丁度聞いておきたい事があったのでな。龍を殺す方法を知っているか」

レンはそう聞いた。

 

>>砂漠に降りそそぐ龍の雨のネタバレ一覧はこちら!

砂漠に降りそそぐ龍の雨【第26話】のみんなの感想

何事もなかったかのように、占術師のところ去っていきましたね。

レン様も平然と返事してましたし…。

サハラ様の反応が一番まともでしたね。

 

第二妃とは誰なんでしょう?

なんか嫌な感じの女性です。

サハラ様の事を皇子と思っているスウさんは、サハラ様を知らない第二妃に違和感を感じていましたね。

そして第二妃のサハラ様に対する態度。

気に入りません。しかも自分は妊娠してるって…。

スウさんはどうしてサハラ様を突き放したのでしょう。

知り合いだとバレると良くないのでしょうかね?

でも少しかわいそうですね。

さて、最後にスウさんの手が震えていた理由も気になりますが、レン様の占術師への質問の意図も気になりますね!!

 

まとめ

以上、「砂漠に降りそそぐ龍の雨」のネタバレを紹介しました。

無料で読めるサービスとしてU-NEXTやFOD・music.jpなどがありますが、2019年6月時点では未配信でした。

上記のサービスは無料で単行本が読めるサービスでのチェックしておくと、好きな作品を読めるかもしれませんね。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です