砂漠に降りそそぐ龍の雨【第21話】のネタバレ・感想!

「砂漠に降りそそぐ龍の雨」第21話を読みましたのでネタバレを紹介します。

SUMMER先生の作品です。

体調が悪く感じていたスウ。

そんな時に鼻血を出した。

それを見てサハラは出ているところが見たいと…。

拗ねるサハラにスウは諦めて見せることにした。

目を閉じていたスウが目を開けると、そこには男性がいた。

>>砂漠に降りそそぐ龍の雨のネタバレ一覧はこちら!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

砂漠に降りそそぐ龍の雨のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

砂漠に降りそそぐ龍の雨のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

砂漠に降りそそぐ龍の雨【第21話】のあらすじ

―チュ…

「スウ…そんなに見つめるなよ…」

じーっとダンを見つめるスウ。

目線を外して照れるダン。

「あっゴメン!!」

「しっ…!」

「えへへ…なんか恥ずかしいな…」

「うん…俺も」

「へへへ…」

隠れていたスウとダンは二人で照れながら笑った。

そんな遠い昔の夢…。

スウはサハラにキスをされながら、目をつぶって思っていた。

(あ…ダンと触れ合うのも久しぶりだな。昔に戻ったみたいだ…)

「…ダン…」

押し倒されているスウは、ダンと勘違いしてサハラに腕を回す。

「ダン……」
キスをしていたサハラはバっ!と起き上がった。

「ダン?ダンって誰だ!?スウよく聞いて。俺が許すのはレンまでだ。それ以外は絶対に許さない!」

サハラはスウの顎を上げて、顔を近づけながら言った。

「レンでさえ殺してやりたいところを、やっと堪えてるのに。レンがいなきゃスウがすぐ死んでしまうって言うから…」

拗ねたようにサハラは言う。

スポンサードリンク

砂漠に降りそそぐ龍の雨【第21話】のネタバレ

「う、うわあああああっ!!」

男性になっているサハラにようやく気付いたスウは驚いて大きな声を出す。

「ス…わっ!!」

「どけ!!変態野郎!!」

「ああああっ!!」

スウはドカッとサハラを殴ってどけた。

「はあっ…一体どうなって…!!」

スウはサハラから遠のく。

「スウ!!」

「部屋を間違えて来られたようですが、神宮の宮官や神官に手を出す事は宮刑に…」

サハラから離れたスウは扉の鍵を開けて言う。

「ここにレン以外の誰が来れるって?」

スウは振り返り、座っているサハラに確認する。

「…サハラ様?」

 

―キイッ…

「サハラ様こちらへいらっしゃいますか?」

「まさかサハラ…うっ!!」

スウは扉が開いて入ってきた者に気付かずぶつかる。

「あちらの寝殿へいらっしゃらなかったので…」

ぶつかられたことに動じないユーリだった。

「ユ…ユーリ様!!ちょうど良かった!サ……!!サハラ様が男に見えるんです!!」

ユーリにしがみつくように訴えるスウ。

「スウ…ラハンで児童へ、性的な害を加えた罪人は、両腕とも指をバラバラに切り落とされ…」

「いえ…そういう意味ではなくて!つまり見た目が……!!」

慌てて説明するスウだったが、サハラはいつものサハラに戻った。

「さっきまで確かにいつもの同じ子供だったのに突然…直接ご覧になってください!!」

「あれよりさらに縮むところがあったのですね」

「また元の姿に縮んでる!?」

ユーリが見た時にはサハラはいつもの子供に戻っていた。

スウはさらに驚いた。

「冗談を言っているのではありません!!確かにこの目で見たのです…!…いえもういいですから。レン公子様と話をさせてください。公子様は全てご存じで…」

ユーリに詰め寄るスウはグラッと立ちくらみがした。

「スウ大丈…」

手を差し出そうとしたユーリを払いのけた。

「大丈夫です。触らないでください。自分で立てるので…放っておいてください。それよりこんな時間に何の用で…」

スウは自分で立ったまま、ユーリに来た理由を聞いた。

「サハラ様をお連れするように主君の命です」

「ああ…お好きにどうぞ。それよりレン様に…祝祭準備でお忙しいと思いますが、もっとお忙しくなる前に…可能であれば二日後にある前夜祭の前に、折り入ってお話があると…お伝えください」

スウは目元に手を置きながら、目を瞑って辛そうにユーリに頼んだ。

「…先ほどから何か思い違いをされているようですが、前夜祭はもう今始まっていますよ」

>>砂漠に降りそそぐ龍の雨のネタバレ一覧はこちら!

砂漠に降りそそぐ龍の雨【第21話】のみんなの感想

一瞬サハラ様をあっさりと受け入れたのかと思いましたが、違いましたね。

男性になっているのに気づいていなかったようで…。

ダンさんとスウさんはそうゆう関係だったんですね。

でも遠い昔と言っていますから、今は違うのでしょう。

でもスウさんはダンさんを今も好きですね!!

サハラ様は子供の姿がそのまま大人になったって感じですね。

拗ねている感じがかわいいと思いました。

自分のタイミングで姿を変えられるのでしょうか?

それとも”龍”の力が強くなっていっているからなのでしょうか?

そこも気になりますね。

そしてスウさんがところどころおかしいなと感じました。

ユーリさんが訪ねてきたのも、聞かずにわかりそうですし、いきなり話しかえるし、しまいには日付の思い違い…。

なにかありそうです。

続きが気になります!!

まとめ

以上、「砂漠に降りそそぐ龍の雨」のネタバレを紹介しました。

無料で読めるサービスとしてU-NEXTやFOD・music.jpなどがありますが、2019年6月時点では未配信でした。

上記のサービスは無料で単行本が読めるサービスでのチェックしておくと、好きな作品を読めるかもしれませんね。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です