冷血公爵の心変わり【第43話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

今日も書物を読みながら魔法について熱心に調べているエルインですが、以前受けたユリアナの占いで言われた言葉を思い出します。

ふと何かを思いついて、庭園へと出ますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第43話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第43話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第43話】のあらすじ

慈善パーティーも何とか無事に終わったエルインは図書室で書物を読みながら魔法について調べる生活に戻ります。

そんな中で以前ゼパン子爵からの紹介で受けた占いでユリアナから言われた言葉を思い出します。

自分たちにかかっている魔法の「進行形」や「完成」など・・・しかし、どんなに思い返してみてたところで答えが見つかるはずもありません。

 

そして湖で助けてくれたロアン公爵に対して泣きながら本心をぶちまけた時から魔法に対しての考え方も明らかに変わっていたのです。

エルイン「私は魔法を守ることを捨てた・・・今はこの城が私の居場所だから!」

決意を改めて再びユリアナから言われた鑑定結果のことを考え始めます。

「進行形」などに加えて「責任」と言う言葉も告げられてましたが、これにはエルイン自身も自覚しており、理解も出来ているのです。

エルイン「もしも対価として降りかかる試練なら・・・どうか私だけに!」

そう抱きながら、何かを思いついたかのように庭園へと出ていきます。

 

 

庭園に出ると同時に木の上から猫の鳴き声が聞こえてきたために見上げてみると、一匹の黒猫が枝に登っていたものの自分の力だけでは降りられなくなってしまった様子です。

あまりにも高く登っており、そのままでは届かないため台に乗ることで黒猫も飛びついてきて助かったのですが、それも束の間・・・

エルイン「キャァー!!」

エルインの方に飛び移った黒猫はすぐに離れてしまい、何処かへ飛んでいってしまいます。

それに驚いたエルインもまた、バランスを崩して倒れそうになってしまいますが・・・!?

スポンサードリンク

冷血公爵の心変わり【第43話】のネタバレ

黒猫を助けたものの、自分がバランスを崩して倒れそうになってしまうエルインを助けてくれたのは、いつの間にか駆けつけてくれていたロアン公爵でした!

エルインを助けるために下敷きになってくれたロアン公爵の身体は完全に地面に倒れ込む姿勢となっており、エルインはお礼の言葉を告げますが・・・

ロアン公爵「謝意を示すのは言葉だけか!?」

そう返しながら口づけを交わそうとしますが、エルインがあまりにも赤面しているために直前で止まります。

 

あまりよ恥ずかしさによって、両手で自分の顔を隠そうとするエルインですが、その時にロアン公爵が右手首に怪我を負って出血している状態に気づきます!

エルイン「さっき私を受け止めてくれた時に!?すぐ医者を呼んでまいります!!」

ロアン公爵「えっ!?ならん!泣くな!!」

必死の呼びかけも空しく、エルインの両目から涙が溢れ始めます。

その直後に・・・

セイ「僕は大丈夫だよ、ハニー!この傷は君を救った栄養ある勲章さ!!」

エルイン「えっ!?セイ!?」

自分が流した涙によって、甘いマスクのセイに切り替わってしまうのです!

冷血公爵の心変わり【第43話】のみんなの感想

ロアン公爵の怪我とエルインの涙が重なったことにより、あの甘いマスクのセイが久々に登場しましたね!

本来であれば、優しいセイモードに安心できるはずのエルインでしたが、以前はそんな優しいはずのセイから厳しい忠告もされたことによって、今では完全に安心しきれなくなっているのがネックでしょうかね・・・。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です