冷血公爵の心変わり【第34話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

買い物で街に出た自分たちを尾行してきた刺客を速攻で追い詰めて、その手にかけてしまうロアン公爵ですが、誰の差し金によるものかをすぐに気づきます。

一方、城に帰ったエルインとメリーが驚きのあまり青ざめた表情をしていますが・・・!?

 

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第34話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第34話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第34話】のあらすじ

街中で尾行してきた刺客を速攻で追い詰めたロアン公爵は、その男性を容赦なく仕留めてしまいます。

ロアン公爵の手を煩わせたことを申し訳なく思った部下たちはすぐに頭を下げて謝罪しますが、彼はそんな部下たちにも容赦がありません。

全員に一ヶ月の謹慎処分を与えますが、部下の一人から誰からの刺客なのか問われます。

ロアン公爵「最初から殺す気はなかったと見える・・・となれば、明白であろう!相も変わらず姑息な手を!!」

そう、自分が仕留めた青年が首都が送り込んできた差し金であることをすぐに見抜いておりました!

 

部下に城の警備をさらに厳重にするように命じてから帰りの馬車に乗りますが、移動中にもエルインのことを考えてしまいます。

ロアン公爵「妙だ・・・あの女のことを考えると、不思議と落ち着いてくる」

始めはエルインの事を身分相応の女性にしてやろうとしか考えていなかったロアン公爵ですが、彼女がこれまでに起こしてきた自分の予想をおとごと覆してきた行動によって、不愉快さよりも高揚感の方が高まってしまっていたのです。

 

公爵家の血統の証でもある彼の銀髪は、常に敵の標的とされてきて邪魔なものでしかなかったものの・・・

エルイン「公爵様はどんな姿でもカッコ良いけど、特に陽の光を受けて色が変わるその髪が素敵です!」

一緒に買い物に出た時に言われたことを思い出します。

ロアン公爵「偽りのない暖かな言葉のおかげで、この上ない宝物のようではないか・・・」

微かな笑みを浮かべて、少しだけ嬉しくなります。

 

しかし翌日になると、エルインはメリーと一緒に高級品の山を前にして青ざめた表情で言葉も出せなくなってしまっていたのです・・・。

スポンサードリンク

冷血公爵の心変わり【第34話】のネタバレ

翌日になると、エルインはメリーと一緒に青ざめた表情で高級品の山を目の前にして身動きすら出来なくなってしまいます。

ロアン公爵「昨日使った金額のちょうど2倍だ!」

エルイン「なんで!?昨日あれだけ使ったのに・・・」

ロアン公爵「言ったはずだ、あの金はそなただけのために使えと!」

エルインが自分のドレスだけでなく、公爵へのプレゼントまで買っていたことが少し気に入らない様子です。

それに対してはエルインの方も強く反論します。

エルイン「私の好みに合わせて夫をコーデするために買ったんですから!これも立派な私のための投資でしょう!!」

好みやコーデなど、ロアン公爵にとっては何を言いたいのか全く分からなくなってしまいますが、さらに追い討ちをかけてきます。

エルイン「ロアーン!別の宿題にして!ダメならお金の使い方講座を開いて!!」

ロアン公爵「ロアン?もう一度呼んでみろ、笑顔で!」

そう言われたエルインは作り笑顔で呼びますが、今度は「不自然だ」と突き返されます。

ロアン公爵「昨日のように口が口が耳に届く位の満面の笑顔で・・・おのれ!余は何を・・・」

自分でも何を言っているのか分からなくなってしまう彼は、そのままエルインから離れて退室してしまいます・・・。

 

 

同じ頃、あのレディー・パラダインが昨日のロアン公爵たちの買い物を聞いた途端、怒りが頂点に達していました!

レディー・パラダイン「冗談じゃないわ!こんなことって・・・」

宝石店など高級な店ばかりを腕を組みながら回った上に使った金額は天文学的な数字だったことに悔しさを露わにしています。

さらにまだ婚約中であった時に彼女が行きたくても連れて行ってもらえなかったお店まで行っていたことが、その悔しさに更なる拍車をかけておりました!

レディー・パラダイン「その店全部、一つ残らず回るわよ!支度して」

側に立っているメイドに対して、冷酷な表情で命じます。

 

冷血公爵の心変わり【第34話】のみんなの感想

エルインたちを尾行していた刺客は、やはり首都そしてレディー・パラダインの差し金によるものだったんですね・・・。

この辺りはある程度は予想どおりでしたが、彼女もまた公爵夫妻が行ったお店を回るというのが、いまいちピンとこないんですよね。

まとめ

「冷血公爵の心変わり【第34話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です