冷血公爵の心変わり【第33話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

優しいセイモードに切り替わったロアン公爵により強引にショッピングに連れ出されたエルインは、彼の豪快なお金使いに圧倒されてしまいます。

しかし、彼らの後をつけてくる不気味な人影を発見します・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第33話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第33話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第33話】のあらすじ

優しいセイモードに切り替わったロアン公爵にエルインはアトリエ・アルシエへと連れて行かれます。

お店の中で購入希望するドレスの番号を淡々と言ってくるセイに対して、店員さんも慌ただしく帳簿をつけながら、希望のカラーを聞きますが・・・

セイ「色違いで・・・100着ずつ!」

店員さんもエルインも呆気に取られて何も言えなくなりますが、先に言葉を返したのは店員さんの方でした。

セイ「なんだと!?この美しさを前にして、インスピレーションが思い浮かばないというのか!貴様は正気か!?」

妻であるエルインには優しいセイですが、他の人達に対しては厳しく怒鳴りつけてしまうのです。

エルイン「やめておくんなましー!!」

エルインを前に出して、よく見てインスピレーションを浮かべるように忠告しますが、彼女にとってはいい迷惑でしかありません。

エルインの方も400着ものドレスを購入されても一生かけても全部を着ることはできず、セイに言いますが、それは彼の中でも承知のこと・・・

セイ「君が他の人と同じ服を着ることが僕には耐えられないのさ!」

彼の衝動買いはそこでは終わらず、いっそのこと対応した店員さんを自分の城に雇ってしまおうとまでします。

 

 

やっとお会計になりますが・・・

エルイン「0が・・・何個だ!?」

領収書に記載されている「0」のあまりの多さを見て目眩を起こしそうになる中、セイからは早くサインするように言うと、次は宝石店へと連れて行かれます。

セイ「これは、どう?」

セイが勧めてきたのは人間の手の平と同じ大きさものグリーンの宝石ですが・・・

セイ「ここから、あそこまで・・・全部くれ!」

爽やかな笑顔でショーケース一列分に入っている宝石全てを購入してしまうのです!

先程のドレスの時以上の豪快に買い物に気を失いそうになりますが、外へ出た後にはエルインの好きな書店である「ペーパーアロマ」を店ごと買おうと言ってきます!

セイ「いちいち本選んでいる時間もないし、本棚を新調したと思っておくれ」

エルイン「書店を本棚扱い!?」

お店を変わる度にエスカレートしていくセイの豪快さ加減に対して、もはや何も言えなくなってしまうエルインですが・・・!?

スポンサードリンク

冷血公爵の心変わり【第33話】のネタバレ

エルインが驚愕のあまり何も言えなくなってしまった途端、いきなりセイから抱きしめられます。

セイ「誰かに尾行されている!?」

何者かが自分たちを尾行している気配を感じ取った途端、怖いロアン公爵の方に戻って周辺の気配を探り始めます。

それでも気配を感じた途端に魔法が解けて、元の自分に戻れたことがせめてもの救いでした。

ロアン公爵「用ができた、先に帰れ」

エルイン「えっ!?では、お先に・・・」

二人を尾行してきた人影は彼女を乗せた馬車にはつこうとしなかったため、その者にとっての標的はあくまでも自分であることを察知したロアン公爵が部下たちにも指示を出して、一ヶ所に追い詰めようとします。

 

そして、その人影の気配を少し離れた位置から察知したロアン公爵はすぐに追いかけます!

その人影もかなり速いスピードで逃げていきますが、ロアン公爵が部下から借りた剣による一閃で左足に負傷を負わせると共に人気のない行き止まりまで追い詰めます!

ロアン公爵「貴様、誰の差し金だ!?」

その男は暗殺者のような格好をしていましたが、ロアン公爵に倒されてフードがとれると茶髪の青年でした。

左足に続いては左手の平に容赦なく剣を刺します!

ロアン公爵「言わぬか・・・よかろう!口を割らぬ忠誠心は褒めてつかわす。褒美だ・・・一瞬で楽にしてくれる!!」

負傷していながらも、あくまでも黙秘を貫き通す青年に対して、ロアン公爵からの三撃目が放たれます!

冷血公爵の心変わり【第33話】のみんなの感想

ドレス400着に宝石をショーケース一列分、さらに書店をお店ごと買い取ってしまうなんて流石ロアン公爵・・・「大富豪」の名は伊達じゃなかったですね!

そして彼らを尾行してきた青年の正体とは・・・おそらくゼパス子爵かパラダインが仕向けた刺客なんでしょうね。

まとめ

「冷血公爵の心変わり【第33話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です