冷血公爵の心変わり【第28話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

セイドン湖から間一髪のところでロアン公爵に救ってもらえたエルインは外出の目的を白状します。

完全に呆れ果てたロアン公爵は剣を抜いて、本当に葬り去ろうとしますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第28話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第28話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第28話】のあらすじ

セイドン湖から助け出した後は馬車の中で二人きりとなったところで、セイドン湖にまで行った理由を問い詰められたエルインは正直に白状します。

ロアン公爵「願いを叶える方法を試すためだと!?」

彼にとっては下らない話でしかありませんが、エルインの方は本当に必死だったのです!

恐る恐る貸して貰っていたタオルを返そうと差し出しますが、強く払いのけられてしまいます。

エルイン「何もせず、ただジッとしているのが苦しくて・・・とにかく何でも良いからやってみたかったんです」

ロアン公爵「今まで何もしてこなかったのは、そなた自身であろう」

エルイン「この城で私に何ができるというのですか?」

お互いに噛み合わない会話の中で、ロアン公爵の城はあくまでも「公爵夫人」の居場所であり、自分の居場所ではないことを告げます。

そして立ち上がったエルインは、さらに叫びます!

エルイン「魔法の力がなかったら公爵様の側にいることなんて、なかった!もともと私は公爵様に殺されるべき、反逆者の娘だったんですから!!」

その瞬間に魔法の力による光が輝き始めるのですが、これまでとは違う結果になります。

以前までなら魔法の力が発動すると同時にロアン公爵が優しいセイモードに切り替わっていましたが、この時は何の変化も起こりません。

ロアン公爵「もはや魔法だろうと何だろうと関係ない!心中に湧き上がる、この裏切りに似た気持ちは何だ!?」

エルインから言われたことで、彼女が反逆者の娘であることを思い出した彼は剣を抜いて本当に葬り去ろうとします。

 

そんな状況になってもエルインは、さらに話します。

彼女は生まれつき不幸な生い立ちであり、ロアン公爵と出会う前までも人生を楽しいなどと思えなかったのです。

そして色々な問題や騒動はあったものの、ロアン公爵と結婚してからの人生で幸せを噛みしめたのです。

本来ならば知らない方が良かった幸せでしたが、今はもうこの幸せを知ってしまったため、エルイン自身も後戻りできない状態ですが、あの頃に戻りたいと泣き叫びます。

エルイン「私を見捨てないで・・・もう一人ぼっちは嫌!!」

そんな彼女を見たロアン公爵の取る行動とは・・・!?

スポンサードリンク

冷血公爵の心変わり【第28話】のネタバレ

必死に泣き叫ぶエルインを見たロアン公爵が取った行動とは・・・無言のままで優しく抱きしめたのです。

ロアン公爵「不吉な予感がこだましていた。この女をこのままにしておいたら・・・」

その時に抱きしめているエルインから、再び魔法の光が出てきて包まれます。

 

そして今度は・・・

ロアン公爵「エルイン、大丈夫!?何故こんなに濡れてるんだい?おお、目が腫れてるじゃないか!誰が君を泣かせたんだあ!!」

エルインの目の前に、あの優しいセイが現れて、エルインを強く心配します。

エルイン「本当にセイなの!?」

ロアン公爵「もちろんさ!僕が温めてあげる・・・」

セイモードに切り替わった彼が優しく抱きしめてくれます。

 

二人が抱きしめあっている時と同じ頃・・・別の場所では、ある女性が何かを感じ始めており、まるでエルインのことを言っているかのように「懐かしい香り」と感じます。

女性「全く、あの子は変なところで気運が強いんだから!まあ、あの子の母親に似たんだろうね」

そして遠出するための準備を始めるのでした。

冷血公爵の心変わり【第28話】のみんなの感想

本当に久々に優しいセイが登場しましたね!

エルインの不幸な生い立ちには本当に泣かされますが、ロアン公爵もまた彼女や魔法の被害者であるため、一概に彼だけの過失と言えないところがまた辛いところでしょうか?

そして終わり部分で登場した神秘的な女性の台詞がエルインのことを言っているのは、ほぼ間違いないでしょうね!

まとめ

「冷血公爵の心変わり【第28話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です