冷血公爵の心変わり【第27話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

やっと降りた外出許可をもらえたエルインでずが、一人でボートに乗ってセイドン湖で願いを叶えるためのおまじないをしている最中に強風に煽られて、ボートから湖の中へ落とされてしまいます!

彼女のことが気になって仕方ないロアン公爵も駆けつけるのですが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第27話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第27話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第27話】のあらすじ

前回でエルインの瞳に負けてしまったロアン公爵は仕方なく外出許可を出したものの、やはり気になって仕方ありません。

彼女が出かけた後から、馬に乗って走りながらセイドン湖へ向かいますが、彼が到着した時にエルインが強風に煽られて、湖の中へ落ちてしまったのです!

ロアン公爵「エルイーン!!」

メリー「公爵様ー!奥様が湖に・・・」

メリーの必死の叫びも無視して、走りながら湖の中へと飛び込みます!

ロアン公爵「エルイン・・・どこだ!?」

かなり深く潜りながらも、湖の上に浮いているボートの位置と照らし合わせながら捜索します。

そんな時、彼の真下から何か光を感じます・・・。

ロアン公爵「見つけた!ぶはっ!!」

彼よりも深く沈んでいる状態でエルインが見つかりました!

何とか抱えて湖の真上にまで帰還しますが、エルインの方は全く息をしていません・・・。

そんな彼女に対して、ロアン公爵が取った救助方法とは・・・!?

スポンサードリンク

冷血公爵の心変わり【第27話】のネタバレ

自分よりも深く沈んでしまったエルインを抱えて、何とか岸の方にまで帰還したロアン公爵でしたが、エルインの方は全く息をしていません・・・。

そんな彼女の身体を地面の上に寝かせた直後にロアン公爵が取った救助方法とは・・・なんと人工呼吸だったのです!

エルイン「カハッ!エホッ、エホッ!!」

そして人工呼吸を少し行なっただけで、エルインは息を吹き返します。

エルイン「寒い・・・公爵様!?」

しかし身体の方は完全に冷え切っていたため、ロアン公爵は彼女をお姫様抱っこして馬車の中へと寝かせます。

ロアン公爵がずぶ濡れになったエルインの身体を拭いてあげるのですが、その拭き方はかなり強引で、彼女の方は痛がる一方です。

エルイン「あの、これは・・・急に風が吹いて、ただ月を眺めてたらだけで・・・そしたら急にボートがひっくり返って・・・」

全身がずぶ濡れになって冷え切っている中でも、必死に弁解を始めます。

エルイン「でも助けてくれて、ありがとうございます。死んじゃうかと・・・」

ロアン公爵「黙れ!これ以上、くだらん事をぬかすなら・・・」

エルインにかかっていた布を強く取り上げてしまうのです。

ロアン公爵「その口、縫いつけるぞ!」

お礼を言われても、怒りの表情を露わにします!

エルイン「あの、公爵様・・・もう少し優しく・・・痛い!」

その直後からまたエルインの全身を拭いてあげるのですが、その拭き方は先ほど以上に強めだったのでした・・・。

冷血公爵の心変わり【第27話】のみんなの感想

エルインの方も災難でありましたが、今回に関しては、少し荒っぽいながらもロアン公爵のおかげで一命を取り留めたわけだから、感謝するしかないんですよね・・・。

しかし今回の件によって、エルインに対しての規制がさらに厳しくされてしまうことも目に見えてしまう感じですね。

まとめ

「冷血公爵の心変わり【第27話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です