冷血公爵の心変わり【第26話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

髪を切った負い目により、ついにロアン公爵からの外出許可をもらえたエルインはメリーたちを連れて湖に連れていきます!

しかし、一人だけでボートに乗っている中で思いがけぬ事態が襲いかかってきます・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第26話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第26話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第26話】のあらすじ

前回で袖に引っかかってしまった髪を斬ってしまったロアン公爵は、後悔と同時にエルインに対しての負い目も感じ始めます。

ロアン公爵「何も髪まで斬るつもりはなかった・・・そもそも発端はこの女の身を案じただけに過ぎん!」

しかしエルインと密着している時に魅了されて、正常な判断ができなくなってしまっていたのです・・・。

そして本能的にエルインの身を自分から引き離そうとして剣を振るった結果が、こうなってしまいました。

この時にも眩しい光が放たれて、今までは魔法の力が働いて優しいセイモードに切り替わっていたのですが、今ではそれすらもなく、泣き続けるエルインの愚痴を聞いてあげるしかありません。

ロアン公爵「分かった・・・何が望みだ!?」

エルイン「本当ですか!?」

先ほどまでの涙がまるで嘘であったかのように満面な笑顔に変わった彼女から言われる願いとは、やはり「今日1日だけの外出許可」でした。

そんなエルインに対して、ロアン公爵からも「なぜ今日なのか?」という質問が続きますが、エルインも負けずに答え続けます!

エルイン「今日が満月なので・・・セイドン湖の満月を見たいんです!!」

エルインが行きたがっているセイドン湖は、かなり遠い距離にあり、悩むロアン公爵ですが、エルインは人目につかないようにすることや、メリーや護衛騎士も連れていくことを告げて、さらに推していきます。

そして、ロアン公爵から出た反応とは・・・

 

ロアン公爵「3時間だ!それ以上は許さん!!」

エルイン「3時間もあれは充分です!ありがとうございます!!」

嬉しさのあまり、飛び跳ねるエルインでしたが・・・!?

スポンサードリンク

冷血公爵の心変わり【第26話】のネタバレ

ロアン公爵からの許可が降りると、さっそく外出準備を始めたエルイン・・・

そして、時刻はあっという間に真夜中となり、メリーたちを引き連れてセイちドン湖へ到着します。

エルイン「きれい・・・うっとりしちゃう」

メリーたちを岸に待たせて、一人だけでボートに乗り、セイドン湖の上にいる彼女は湖の綺麗さにうっとりし始めます。

そして立ち上がったエルインは、深呼吸すると同時に謙虚な気持ちを意識しながら、お祈りを始めます。

エルイン「セイ、前までは愛おしい名前だったのに・・・今ではセイを思うと、冷たくて無慈悲な姿が思い浮かんでしまう」

そう、どんなに優しくても「セイ」はロアン公爵の一部にしか過ぎないのです。

それはエルインも充分すぎる程に分かっていることなのですが、次の儀式に移ろうとします。

次は「水面に映る満月に息を吹き込む」というものであり、自分の顔を湖に近づけようとしますが・・・

エルイン「こんなに月・・・大きかったっけ?」

意外なことに驚きますが、そんな時に突然の強風が襲いかかってきてボートまで揺らされたことによって、一人だけで乗っていたエルインもまた振り落とされてしまいます!

エルイン「セイー!!」

溺れながらも必死でセイへの助けを求め始めます・・・。

冷血公爵の心変わり【第26話】のみんなの感想

髪を犠牲にした結果、やっと外出許可をもらえたことにより、セイドン湖にまで来たというのに・・・エルインには本当に災難ばかりが続きますね。

彼女には本当に幸せになってほしいものですが、今はとにかく溺れてしまっている窮地を何とかして脱しないといけないですよね!

まとめ

「冷血公爵の心変わり【第26話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です