冷血公爵の心変わり【第25話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

願いを叶えられる17日の満月の夜にも外出許可をもらえずに悲しむエルインに対して、部屋に入ってきたロアン公爵が外出希望の理由を聞いてくるのですが・・・!?

 

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第25話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第25話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第25話】のあらすじ

前もって分かってはいたものの、ロアン公爵から外出申請を見事に却下されたエルインは落ち込みます。

さらに今では城内の中では唯一の趣味である庭園の掃除さえもさせてもらえない状況です。

エルイン「あんまりだわ!私の唯一の趣味なのに・・・」

涙を流しながら花瓶を吹き終えると、今度はテーブル下の床掃除に入りますが、そんな最中にロアン公爵が部屋に入ってきます。

自分の名前を呼ばれてビックリしたエルインはうっかり頭を上げてぶつけてしまいます!

エルイン「ふぎゃああ!!」

痛さのあまり床を転げ回るエルインを心配するロアン公爵が前回の交渉について理由を聞いてきます。

ロアン公爵「外出はなぜ今日でなければ、ならんのだ!?」

エルイン「さあ?公爵様は良いですね、外の空気を存分に味わえて!」

ふてくされながら話すエルインに対して、いつもの怖い睨みが飛んできますが・・・

ロアン公爵「ちょっと見せろ!」

いきなり近づいて寄り添ってくると、エルインが先ほどぶつけた頭にタンコブができていたのです!

珍しく心配してくれますが・・・!?

スポンサードリンク

冷血公爵の心変わり【第25話】のネタバレ

エルインの頭にできてしまったタンコブを心配してくれるロアン公爵ですが・・・

エルイン「痛い!!」

そのタンコブを何度も押してくるのです。

エルインにとっては何度も押さないでほしいと内心で訴え続けますが、口にだして言うことができません。

さらにそんなやり取りを続けていると、今度はロアン公爵の乗馬服の袖についているボタンに、エルインの髪が引っかかってしまうのです!

エルインにとっては、痛み箇所が余計に増えてしいましたが、ロアン公爵からは「持ち主に似て強情だ」と皮肉を言われます。

ロアン公爵「いた仕方あるまい、かくなる上は・・・」

エルイン「ダメー!!」

いきなり出してきたナイフをエルインの方に近づけてきます。

ロアン公爵「人思いに切り捨ててくれようぞ!」

エルイン「公爵様、私のことはお気になさらずに・・・切られたのが首じゃなくて良かったと思ってるので」

切られたのは首でなく、ボタンが引っかかった髪でした。

そして、その台詞とは裏腹に、死んだ魚のような目をしながら続けます。

エルイン「最初は斬られる恐怖の方が大きかったけど、今は悲しみの方が上回っています」

いつもなら生意気だとなじるロアン公爵ですが、今は何故かそれが出来なくなってしまうのでした・・・。

冷血公爵の心変わり【第25話】のみんなの感想

部屋に入ってきたロアン公爵から、もしかしたら外出の許可をもらえるかも・・・と期待した読者も多かったかもしれませんが、髪を斬られたことによって、思わぬ方向の展開に進んでしまったみたいですね。

まとめ

「冷血公爵の心変わり【第25話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です