冷血公爵の心変わり【第16話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

書店から出てきた途端、突然現れたレディー・パラダインが自分のいる前でロアン公爵の腕を組んでくることに対して怒りに震えるエルインですが、パラダイン自身もまた今でも本気でロアン公爵を愛していることを知ってしまいます!

 

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第16話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第16話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第16話】のあらすじ

突然現れたと同時に、図々しくロアン公爵の腕を組んでくるパラダインを前にして、エルインは、よりによってドレスの色まで似ていることに対して、さらに気まずくなってしまいます。

そんなエルインの気持ちなど、全く分かってないパラダインは腕を組み続けている状態の中で、ゼパス子爵からの招待状の話を持ちかけます。

エルイン「いつまで腕くんどんじゃあ!」

さらに内心の怒り爆発してしまうのですが、そんな中で・・・

ロアン公爵「ダメだ・・・そんなに噛んじゃダメ!綺麗な唇に傷ができたら、どうするんだい?」

これにはエルインも驚かされましたが、まさかパラダインもいる、このタイミングで優しいセイモードに変わってしまったのです!

エルイン「ダメよ、ここでは!」

街中、ましてやパラダインの目の前では愛しあってはいけないことを話しますが、セイモードに変わったロアン公爵は全く聞き入れずにイチャイチャしてきます。

しかし、そんな彼の姿を見たパラダインもまた、先ほどまでとは打ってかわり、悲しみの表情に変わり、エルインもまたパラダイン自身が今でも本気でロアン公爵を好きでいることに気づきます。

そしてロアン公爵の手を引いて、すぐに帰ろうとしますが・・・

パラダイン「あなたが・・・公爵夫人!?」

彼女から声をかけられたと同時に、自分が公爵夫人であることをバレてしまったかのように気まずくなりますが・・・!?

スポンサードリンク

冷血公爵の心変わり【第16話】のネタバレ

優しいセイモードに切り替わったロアン公爵の手を引っ張りながら、逃げるように帰ろうとするエルインですが、パラダインから「あなたが公爵夫人なのか?」と聞かれます。

エルイン「急いでますので・・・ご挨拶は、またの機会に・・・」

彼女の方を向かないまま、誤魔化すように立ち去っていきます。

 

その後は二人きりになって、エルインが夫とのデート気分に浸っていると、目の前にサーカス団が来ており、大いに賑わっておりました!

エルインにとって、サーカスを見るのは初めての体験であり、ロアン公爵も連れて入ろうとしますが、後ろから手を握られて止められてしまいます。

ロアン公爵「サーカスに嫌な思い出があるんだ・・・今度、お城にサーカス団を呼んであげるから・・・ね?」

深刻そうな表情で言われると同時に、強く抱きしめられたエルインは、こんなロアン公爵を見るのもまた、初めてのことだったのです。

 

それからはお城に帰宅しますが、思い出すのはやはり先ほどのパラダインのことでした・・・。

エルイン「今まで、ここは自分の居場所じゃない・・・この生活に慣れてはいけないと思ってた」

彼女は今まで、自分の身に何かが起きたり、逃げ出した時のことを考えては、できるだけ自分のせいで皆に迷惑がかからないように心がけてきたのですが、この瞬間に自分のこれまでの思いに間違いがあることに気づきます。

エルイン「でも、逃げたりすることだけが・・・正解とは限らない!」

何かを決心したかのように、凛々しい表情へとかわります!

 

冷血公爵の心変わり【第16話】のみんなの感想

いきなり現れたパラダインから、自分が公爵夫人であることを感ずかれ始めてしまい、エルインにとっては最も不味い事態になりそうな予感ですね!

しかし、今回のことがきっかけで何かを決心した彼女の凛々しい表情に今後はどう変わっていくのかに注目していきたいですね!

まとめ

「冷血公爵の心変わり【第16話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です