皇子よ そなたの願いを叶えよう【第8話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

ノルデン森に現れた山賊たちから身を隠すために、木の枝へと登った唯とカイトですが・・・

唯の女性としての甘い匂いに気づいた一人によって見つかりそうになります!

しかし、そんな矢先に山賊たちよりも恐ろしい集団も現れて・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第8話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第8話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第8話】のあらすじ

ノルデン森に現れた山賊たちから身を隠すために、唯の登らせた後に、自分もまた木の枝へと登った唯とカイトは山賊たちが20人ほどいることを把握します。

しかし今は自分も左目を負傷している上に唯まで匿っている状況のため、無駄な戦いはできる限り避けなければなりません。

彼らが通り過ぎるまで待とうしますが、ある一人のメタボな山賊が唯から発せられている女性の甘い匂いに気づいてしまいます!

メタボな山賊「どこからか、良い匂いがする・・・娘の白粉みたいな良い匂いだ!」

他の山賊たちは、こんな森の中に女性などいるはずもないと否定しますが、そのメタボな山賊は聞かず、カイトと唯が登った木を持っている斧で叩き始めては、切り落とそうとてきます!

カイト「合図をするまで、ここから動くな!」

戦いになってしまうことを覚悟したカイトでしたが、唯を守りきる自信まではないことを告げますが、今の唯はカイトによって背中を支えられていることでお互いの距離感があまりにも近すぎていることの方に意識が向いてしまっています。

まだ見つかってはいないことを話す唯を速攻で否定するカイト・・・

カイト「いや、問題はあいつらでなく・・・」

彼は山賊とはまた別に何かが出てくることを話すと同時に、山賊たちも「奴らが出る時間」と告げると同時に、そのメタボな山賊に言い聞かせるのです。

カイト「ここにいたら、俺たちも危険だ!早くここから降りて・・・」

その直後に、何故か山賊たちの大きな悲鳴をあげだします!

カイトや山賊たちが言っていた驚異の存在とは、果たして・・・!?

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第8話】のネタバレ

カイトや唯が登った木の枝から見たのは・・・

あの強そうな山賊たちを、一瞬で噛み殺してしまった犬型の魔物たちでした!

山賊たちがら20人ほどだったのに対し、その魔物たちはその倍以上の匹数もおり、群れて走っていきます。

唯「あの化け物たちを山賊が呼んだってこと!?」

カイト「詳しいことまでは分からないが、山賊どもがノルデンの森を拠点に勢力を広げだしてから、奴らが現れたんだ」

唯「本当にあんな生き物が存在するなんて・・・」

彼女のその台詞がきっかけで、二人の間に食い違いが生じます。

この物語の世界は元々は唯が構想して作り出したものですが、唯は小説の中では山賊や魔物の類は全く登場させてはいなかったのです!

書いていた内容も「呪われたノルデンの森は昼間でも光が届かない」とか「森の中で生きる凶暴な山賊たち」といった、あくまでも抽象的な表現でした。

そしてカイトは、さらに考え込んでしまいます。

カイト「でも、それが奴らの始まりとなったのか?何の意味もなく入れた呪いという単語が生み出したものだったとは・・・」

唯もまた、ノルデンの森について書いたことは、それだけではないものの思い出せません。

さらに間の悪いことに雨まで降ってきてしまいます。

それでも魔物たちが通り過ぎようとしていた瞬間を見て、今のうちに降りようとする唯をカイトが制止します。

カイト「ダメだ!あの黒い澱みを見ろ!!」

その澱みとは一見は何の変哲もない水たまりに見えますが・・・

魔物がその澱みの中に足をついた途端、一気に沈んで飲み込まれてしまいました!

その澱みは大雨が降ると沼に変わってしまうことをカイトから聞かされた唯は恐怖のあまりに声もだせません。

そんな状況の中でカイトから出された提案とは・・・

カイト「今夜は、ここで夜を明かすぞ」

唯「森の中で、こいつと二人で野宿!?ありえねー!!」

この時点で彼女の魔物に対しての恐怖心は、驚きと絶望感に変わっていました・・・。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第8話】のみんなの感想

抽象的な内容で書いていたとはいえ、本来は登場してこないはずの凶悪な山賊や魔物たちが大勢現れてしまうなんて、尋常ではないですよね!

やはり、カイトが死にかけながら現実世界へと転生されてしまったことが原因で、唯の作り出した世界にも歪みが生じてしまったと考えるのが妥当なところでしょうか!?

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第8話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です