皇子よ そなたの願いを叶えよう【第49話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

カイトはヴァインに協力させる条件として「トゥルニア」で勝負することを提案します。

翌日になると皇后陛下が第二皇子の城に訪れますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第49話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第49話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第49話】のあらすじ

カイトが「トゥルニア」での勝負を提案してから翌日になると、皇后夫人が自分の息子に苛立ちながら第二皇子の城に訪れます。

 

ペラトから声をかけられた唯は、ヴァインから言われた通りにペアラッセンでの生活を満喫するものの、よりによって彼の得意分野である「トゥルニア」で勝負を挑むカイトのことが心配で仕方ありません。

ペラト「もしかすると、カイト様はあの時の復讐をしたいのかもしれません」

唯「えっ!?」

少し動揺する唯に対して、ペラトは少年期の敗北をとても悔しがっていたことを話します。

 

ティータイムが終わると舞踏会が始まろうとします。

本来は花の騎士となったカイトがミトラレン王女が踊る予定であり、唯もずっと練習に付き合ってきたものの、二人がいない今では意味を成しません。

会場では美しいドレスを身にまとって楽しんでいる女性たちを輝きの眼差しで見ていた唯ですが、兵舎へも行きたいため、一度ペラトから離れます。

しかし、一人になったペラトに皇后が声をかけてきます。

ペラト「ご夫人!今日はどのようなご用件で!?」

皇后「ご夫人だなんて!私をバカにしているのかしら!?それから何です?どんな目的で来ようとも、私の勝手でしょう!?」

ペラト「申し訳ございません!」

皇后「それより、カイトはどこにいるのかしら?花の騎士だなんて!あの子ったら何を考えているのかしら!?」

カイトの行いに対しても苛立ちを感じならがら歩き去っていく皇后・・・

ペラト「あの方が何故ここに?早くカイト様に知らせなくては!!」

カイトのいる場所へ急ごうとするペラトですが、またしてと思いがけぬ人物から声をかけられようとします・・・。

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第49話】のネタバレ

カイトの居場所に急ごうとするペラトの背後に何者かがモゾモゾしてくる気配を感じます。

ペラト「皇女様!?」

皇女「へへへ、お元気でしたか!?」

まだ少女の年齢と背丈の皇女が可愛らしく、ご挨拶してきます。

 

兵舎に来た唯ですが、女兵士たちの間でカイトがヴァインに対して「トゥルニア」の勝負を挑んだ噂話で持ちきりでした。

「剣術ではカイトの方が上、馬術ではヴァインの方が上」と騎士団の中でも認知されているものの、少年期の「トゥルニア」の勝負の話題も持ち出してカイトをささやかにけなし始めていました。

そんな彼女たちへの怒りを堪えて下を向きながら歩いていく唯ですが、たまたま前方にいたカイトにぶつかってしまいます!

カイト「どこにいたんだ?ずいぶん探したぞ!」

唯「ごめん、今は一人にして・・・」

笑顔で声をかけるカイトの顔も見ようとせず、避けるようにして去ってしまいます。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第49話】のみんなの感想

カイトとヴァインによる「トゥルニア」の勝負が気がかりな状況の中で皇后が訪れてくるとは、またしても一悶着起こりそうな予感ですね!

そしてペラトに声をかけてきた皇女はイジらしく可愛い存在ですが・・・個人的にはカイトが彼女に対してはどんな接し方をするのか、早く見てみたいものですね。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第49話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です