皇子よ そなたの願いを叶えよう【第47話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

少年期のヴァインとカイトによる「トゥルニア」の勝負が始まります。

慣れない乗馬での戦いで苦戦するヴァインですが、思いがけぬ能力を見せてカイトをも驚かせます!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第47話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第47話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第47話】のあらすじ

少年期のヴァインとカイトによる「トゥルニア」の勝負が早くも始まりましたが、カイトはこれまでに「トゥルニア」の勝負では一度も負けたことがない程の実力者であることをドルンから聞かされてるのですが・・・

ヴァイン「ふん、あんなことを聞いたら余計に負けられないな!それに何だろう?この感覚・・・不思議と負ける気がしない!!」

自分でもよく分からない根拠のない自信を抱きながら勝負に臨むヴァインですが、走りながら何度も木の枝に当たり続けて早くも疲れ始めてしまいます。

それでもカイトを追い抜いて、向こう岸に行こうとした途端、崖に遭遇してはすぐに見つけた橋まで移動して渡ろうとしますが、カイトに先を越されてしまいます。

カイト「お前は勝てない!今までも、これからもな!!」

完全に見下してくるカイトな対して強い闘争心を燃やしたヴァインは近くにある根っこが折れそうな巨木に目をつけます。

そしてその樹木を倒して橋代わりにして猛スピードで走り抜けて渡ってしまいました!

カイト「あいつ、嘘だろ!?」

また追い抜いたものの、またしてもカイトに追いつかれると同時に罵声を浴びせられますが、真野自身も自分の今の姿となっているヴァインがどんな境遇なのかを少しずつ理解して言い返します。

カイト「ふざけんな!城でぬくぬく育ったお坊ちゃんがよー!!」

ヴァイン「なるほどね!ヴァインがどんな扱いを受けてきたのか、よーく分かったよ。俺に何の恨みがあるのか知らないけど、兄として再教育してやるよ!!」

カイト「そういうことは、俺に勝ってから・・・」

ヴァイン「悪いけど不思議と負ける気がしねぇんだよ!!」

叫びながら目の前に倒れている樹木を大きくジャンプして飛び越えます!

カイト「この・・・」

乗馬初心者とは思えないヴァインの馬捌きが気になってしまったカイトの方はジャンプに失敗して落馬してしまうのでした・・・。

 

 

そして年月が経過して、青年期のカイトが顔面に傷を負いながら倒れており、そんな彼の前に同じく青年に成長したヴァインが馬に乗りながら、自分の兄を見下ろしています。

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第47話】のネタバレ

少年期の勝負から長い年月が経過し、二人も青年に成長していましたが・・・

ヴァイン「東の地は約束どおり、俺の領地だよ」

倒れているカイトを馬に乗りながら見下ろす姿勢でヴァインが冷たく言い放ちます。

そう、あの時の勝負はヴァインの勝利で終わり、東の地は彼の領地となっていたのです。

倒れているカイトを一緒にいるペラトが心配して駆け寄りますが、ヴァインの後ろにもドルンとウルデンがおり、見守っております。

 

 

夕方になるとドルンと二人きりになったヴァインが、お互いの出会った場所まで行き、彼はこの地に自分の城を建てることを彼女に宣言します。

ドルン「それって、どういう意味!?」

ヴァイン「あ、いや・・・だから、それくらい思い入れがあるというか・・・だから、その俺とけっ、けっこ・・・」

これはヴァインからのプロポーズであるものの、なかなか最後まで言えずにいる彼に対して、ドルンからの返事とは・・・

ドルン「いいわ!結婚してあげる!!」

すぐに受け入れてくれました!

ヴァイン「そうだ、やっと幸せになれる・・・」

現代社会では不幸ばかり続いてきた真野ですが、第二皇子ヴァインとして小説の世界に入ってきた第二の人生でやっと幸せをつかめると確信した矢先に、現代へと戻ります・・・。

 

自分の城で捕らえたはずの唯の命令によって反撃してくる大型魔物たちに対して、なす術なく倒れ込んでしまっているヴァインに唯が近づいてきます。

唯「よく眠れたかしら?ちょっと顔を貸してくれる!?」

完全に追い詰められたヴァインに対して、唯が容赦なく追い討ちをかけてきます!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第47話】のみんなの感想

少年期のヴァインが見せた、とても初心者とは思えぬほどの乗馬技術もまた、現代社会で不幸続きだった彼に神が与えてくれた力なのかもしれませんよね!

勝負に勝てた上にドルンへのプロポーズも見事に成功して幸せ一直線のはずなのに、それを同じ現実から来て小説の作者である唯に壊されてしまうなんて、かなり皮肉だし可哀想にも見えますよね・・・。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第47話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です