皇子よ そなたの願いを叶えよう【第46話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

ヴァイン(真野)の回想は続きます。

勝手に馬を持ち出して城外へ逃げることに成功したヴァインですが、そんな彼の前に少年時代のカイトが現れます!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第46話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第46話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第46話】のあらすじ

追ってきた兵士を撒いて上手く逃げたヴァインは道の地面に灯されている何かの光に気づきます。

その光に沿って歩いていくと、自分がこの世界に送られてきな洞窟に辿り着きます。

そして早く入って元の世界に入ろうと歩き始めますが、その直前で立ち止まってしまいます。

ヴァイン「そっか、会社辞めたんだった・・・」

そう、彼は現実社会で海外への理不尽な左遷を受けてしまったことに納得できずに自らタンカ切って退職してしまったいました。

そんな状況の中で戻っても待っているのはニート生活と借金の山しかありません。

やっと冷静に考えられるようになったヴァインは、これもまた上司から言われていた「旅行」の一つであり、この世界で第二皇子として過ごしている間は現実での貧乏生活が嘘のように贅沢な暮らしをできていることに気づいたのです。

 

立ち止まりながら溜息をついている最中、前回で追ってきていた兵士が追いついてきて、捕まると同時に押し倒されてしまいます。

兵士「全く、この皇子は手がかかる!さあ帰りましょう!!」

城の外は危険であることを諭して耳を引っ張りながら連れていこうとします。

ヴァイン「離せって言ってんだろ!」

彼の方もすぐに抵抗して兵士に手をあげますが・・・

ヴァイン「えっ!女!?」

なんと、その兵士はやがて騎士団長となって唯とも剣を交わすことになる、あのドルンだったのです!

ドルン「違います!」

強く否定したドルンは、もうすぐ日も暮れることを告げながら帰ろうと続けますが、また別の男から声をかけられますが、その人物とは前回でも少しだけ登場した少年時代のカイトでした!

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第46話】のネタバレ

少年期のカイトは馬に乗りながらヴァインとドルンの前に現れますが、ドルン自身がこの場所で騎士として居ることに驚きます。

ちなみに彼女はこの時期、授業のためにミトラレンに行っていることになっているのです。

カイト「ペアラッセンでは女は騎士にはなれないと何度も言ってるだろう」

ドルン「そんなことやってみないと分からないじゃないですか!」

ヴァイン「お前、誰?」

二人が揉めてる中に入ってはカイトのことが分からないヴァインはドルンに聞きますが、彼女の方もまたヴァインが頭でも打ったのかと心配になってしまいます。

 

 

自分の弟であることが分かった途端に気安く話しかけますが、そんな兄に対してカイトからのさりげない蹴りが飛んできます!

カイト「つけ上がるなよ、このバカが!笑わせるなよ、俺はお前を兄と思ったことなど一度もない!!」

蹴りをまともに喰らって倒れたままのヴァインをよそに話を続けます。

カイト「それから、この東の地は俺の領土にする」

ヴァイン「なんだって!?」

今度はヴァインを無視するかのようにドルンを叱りつけます。

カイト「次また騎士ゴッコなんかしたら、親父さんに言いつけるからな!」

諦めて大人しく家に帰るように告げますが、今度はヴァインの方から割って入ります!

ヴァイン「見逃してやれよ!この子の夢なんだろ!?

カイト「いいだろう・・・だが、条件がある!」

彼から出される条件とは「トゥルニア」の勝負で勝つことでした!

その「トゥルニア」とは、森の中で乗馬して行う障害物競走であることをドルンから聞かされます。

そして勝負の場所は、この森を一周する形で行うことを提案され、もしもヴァインが勝てたらドルンのことは見逃し、ヴァインのことも兄と呼んでやると告げられます。

しかし、カイトが勝利した場合は・・・

カイト「二度と俺の邪魔をしないと誓え!皇帝になるのは、この俺だ!!」

ヴァイン「分かった、やってやるよ!」

こうして少年期の第二皇子と第三皇子による勝負が行われようとしています。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第46話】のみんなの感想

現実社会でのヴァイン(真野)は確かに恵まれすぎず可哀想だったから、彼の考えたとおり、この世界で生きていくほうが幸せなのでしょうね・・・。

そして、ドルンのことがきっかけで兄弟同士の勝負が始まってしまうとは・・・この三人による因縁はこれが始まりになったということですね!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第46話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です