皇子よ そなたの願いを叶えよう【第44話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

あの可愛い魔物ちゃんが捕縛されてしまった唯たちを助けに来てくれました!

完全に形成逆転した中で、ヴァインのあまりにも不幸な過去が明かされ始めます・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第44話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第44話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第44話】のあらすじ

捕縛されて絶体絶命の唯たちの前に、あの可愛いらしい姿の魔物ちゃんが仲間である大型魔物たちも引き連れて駆けつけてきてくれました!

ヴァイン「くっ!だ、誰か・・・」

抜いていた自分の剣を手放してしまって座り込んでしまった彼は完全に丸腰の状態です。

そんな彼を助けようと多くの兵士たちが魔物に向かっていきますが、力の差は歴然であり、大型魔物たちに呆気なく倒されてしまいました。

ヴァイン「この女・・・マジで魔女だって言うのかよ!?」

唯に対して、初めて恐れを抱き始めます。

 

 

小さな魔物ちゃんが唯と同じように捕縛されているカイト達にも近づきます。

カイト「なんだ、あれは!?」

彼の疑問をよそに、まずは唯を縛っていた縄を切って解放してくれます。

唯「ありがとう、助けに来てくれたのね〜!」

地下のネズミの時に続いて、またしても助けてくれた魔物ちゃんには感謝の言葉しかありません。

そして一緒に来てくれた大型魔物ちゃん達にもお礼を言う唯ですが、この魔物たちもまた、彼女がお礼を言った時には以前や先ほどまでの凶悪な表情から一変して可愛らしい顔つきになっていました。

唯「言葉が通じるなんて、まるで本物の魔女になった気分だわ・・・」

そんな気分を壊すかのようにヴァインが大声を上げてきます!

ヴァイン「おい魔女!早くコイツらをどうにかしろ!!今すぐ言う通りにしないと痛い目に・・・」

座り込んだままの姿勢でも上から目線で指図してくる彼を見た唯が魔物たちに下した命令とは・・・

唯「みんな、この皇子様をたっぷりと可愛がってあげて?」

その直後に再び凶暴な表情に変わった大型魔物たちが唯に服従するかのようにヴァインに噛みつき始めます!

ヴァイン「なんで俺がこんな目に!やっと幸せになれると思ったのに・・・」

そう抱きながら、この世界に来るまでの辛い過去が脳裏に蘇り始めます・・・。

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第44話】のネタバレ

ヴァインが唯の命令を受けて襲いかかってくる大型魔物たちに噛みつかれ始めた直後、彼の辛い過去が明かされ始めます。

 

彼もまた、この世界に来るまでは「真野」という一人の人間としてブラック企業でこき使われながらも懸命に働いてきたのですが・・・

真野「どういうことですか?そんな・・・いきなり海外派遣だなんて!」

上司「もう決まったことなんだ」

人事移動の時期でもないのに突然の海外転勤を命じられたことに納得できずに反論を続けますが・・・

上司「じゃあ、これは何だ!?この書き込み、お前だろ?」

上司が自分のスマホを投げつけて、表示画面を見せてきます。

上司「匿名だからってバレないとでも思ったか?」

そう、真野は同じ会社内でやりたい放題している「山下」という社員のことを許せずに、ネット上の掲示板に書き込みをしていましたが、会社側からは完全にバレていたのです!

反論ばかり続ける真野に対して、上司から徹底的なことを聞かせられます。

その山下はコネで入社した社員でしたが、「社長の甥」だったのです。

上司「2〜3年の海外旅行だと考えろ!その間におれがどうにかするから・・・」

真野「今までお世話になりました!」

上司からの話が終わる前に会社を去ってしまいます。

 

 

真夜中に一人で人気のない山奥にこもった真野は途方にくれます。

真野「これから、どうすれば良いんだよ」

立ち上がって少し歩いた先の崖から飛び降り自殺を考えるものの、すぐに思いなおします。

真野「いくら何でも自殺はできない」

そんな中、後方から何かの光が灯り、振り返った先で一つの洞窟を発見します。

真野「ちょっとだけ・・・このままじゃ凍えちまう」

外の寒さに耐えきれなくなった彼は、その洞窟に入ってからも一人で座り込み、絶望感でいっぱいです。

真野「こんな人生、もうウンザリだ」

そう呟きながら、いつの間にか意識を失ってしまいます。

そして誰かの声で呼びかけ続けられたために目覚めますが・・・

メイド「ヴァイン皇子!気がつかれましたか!?」

見知らぬメイドのオバさんから涙ながらに抱きつかれて驚きます!

真野「なんだ、ここは・・・夢か!?」

そう疑問を抱きながら、すぐ側にある鏡を見ると、自分の容姿が変わっていることに気づきますが、これこそが真野から第二皇子であるヴァインに変わった瞬間だったのです!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第44話】のみんなの感想

これまでは「キザで嫌な奴」という印象ばかりが強かったヴァインですが、今回の回想を見たことによって、彼もまた理不尽すぎる現代社会の犠牲にされた一人だったんですよね!

現代社会で受けてきた不幸さ加減に関しては唯を完全に上回っていたことを実感させられた回でしたね。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第44話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です