皇子よ そなたの願いを叶えよう【第38話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

謝罪をかけた唯とドルンによる真剣勝負がついに始まります!

カイトや状況を聞いて駆けつけてきた第二皇子であるヴァインも見守る中、騎士団長ドルンとも互角の戦いをしているかのように見える唯でしたが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第38話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第38話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第38話】のあらすじ

先制権を与えられた唯が素早い剣閃で攻めますが、ドルンもまた余裕の表情と動きで防御します。

二人の戦いが始まった途端に、メイドたちはドルンに対して呆れ果てますが、彼女たちの背後にはメイド長のドルテンと第二皇子であるヴァインも到着します。

 

同じ頃、二人の勝負の状況は・・・

ドルン「なかなかやるではないか!不思議なくらいにカイトに似た剣さばきだが、カイトから教わったのか!?」

剣を振るい続けたことにより、息を切らし始める唯とは対照的にドルンの方は全く息を切らしてなく、余裕の笑みを浮かべます。

唯の方もまた、ドルンに全く隙がないことを肌で感じ取りますが、今度はドルンからの反撃が始まります!

 

そしてウルデンがワインを飲みながらノンビリと試合観戦しているカイトに対して怒りを抱くと同時に文句を言いに行こうとするのてますが・・・

ヴァイン「待って!とりあえず見守ろう」

彼もまた、この二人の試合に対して何かを感じ始めるのでした。

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第38話】のネタバレ

ドルンからの強烈な速さと強さによる剣撃を防御することに精一杯の唯は完全に防戦一方となり、形成逆転の展開となってしまいます!

ドルン「何をしている?もう限界か!さっきまでのやる気はどこに行った!?」

唯の方はドルンからの攻撃を防ぎ続けた末に倒れ込んでしまいます。

そんな唯を上から目線で見ながら「カイトの剣術は本人の腕力あってのもの」と説明し、ひ弱な唯では使いこなせないことを告げた後に、自分の勝利を宣言して去ろうとしますが・・・

唯「いいえ、まだ戦えます!」

立ち上がると同時に再び剣を構えます。

ドルン「生意気な!物分かりの悪い奴め!!」

そんな唯に対して怒りを抱いたドルンが、さらに攻め始めます!

そして唯の方も冷静さを取り戻すと、カイトとの訓練を思い出そうとします。

ドルンからの剣を今度は剣先に集中させながら防ぎます!

カイト「相手が押してきたら剣を引け!そうすれば、その勢いで相手は自然と崩れるだろう!」

カイトから教わったことを着実に行った結果、攻めてきたドルンの剣は見事にはじけて飛んで地面へと落ちると同時にドルン自身もまた倒れ込んでしまいます!

ドルン「私の負けだ・・・」

苦戦を強いられたものの、この勝負は唯の勝利で決着がついたのです!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第38話】のみんなの感想

ドルンの強さはやはり半端なく、「騎士団長」はやはり伊達ではなかったですね!

さすがの唯も苦戦を強いられたものの、カイトから教わったことを着実にこなして逆転勝利した瞬間は、まさに爽快でしたね!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第38話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です