皇子よ そなたの願いを叶えよう【第32話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

食事を持って兵舎にまで来てくれたペラトから、今でも現実世界に戻りたいのか否かを問われる唯ですが、答えられないまま逃げてしまいます。

一方、第二皇子の城に滞在しているミトラレン王女の悲しい過去が明らかになる時がやってきました!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第32話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第32話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第32話】のあらすじ

食事を持って兵舎にまで来てくれたペラトから、今でも現実世界に戻りたいのか否かを問われる唯ですが・・・

唯「私が元の世界に戻れないと、カイトが皇帝になれないもの!そのために、ここまで来たし、それが私たちの目的だったじゃない」

明らかに正論ではありながらも、二人を包む空気はかなりぎこちないものでした。

そして今度は唯の方から質問を投げかけます。

唯「私が元の世界に行って、もう帰ってこないとしたら・・・どう思う?」

ペラト「私は・・・私をはじめとした、カイト様に仕える者は皆、バソ様がずっとここにいてくださることを願っています」

唯自身もうすうす気づいていたことであるものの、そう言われて戸惑ってやりきれない気持ちになった唯は食事に対してのお礼だけ言って走り去ってしまうのでした・・・。

 

同じ頃、第二皇子のお城で過ごしているミトラレン王女は、メイドから晩餐の用意ができた連絡を受けます。

ミトラレン王女「あの男は復讐のための道具にならなくちゃ!プロッシュ・・・」

彼女もまた、ペラトたちとは目的は異なるものの、カイトへの執念を燃やし続けます

が、そんな中で時はミトラレン王女の幼き頃に遡ります・・・。

 

あまりにも突然の形で自分の父親に隠し子がいたことを知らされると同時に、母親がその本人であるプロッシュを連れてきて紹介されます。

プロッシュ「こんにちは、会えて嬉しいわ」

爽やかな笑顔で挨拶するプロッシュですが、そんな彼女に対して、ミトラレン王女が取った行動とは・・・!?

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第32話】のネタバレ

父親の隠し子であると同時に、自分とはまた別に王女として認められて迎えられたプロッシュですが・・・

ミトラレン王女「姉?王女ですって?あんたみたいなのが笑わせないでよ!」

髪を強く引っ張ると同時に引っ張ったいた行為は虐待としか言いようがありません!

ミトラレン王女「汚い私生児ごときが王宮に?覚悟しなさい!今にネズミみたいに隠れて暮らしていれば良かったと後悔させてやるわ!!」

ミトラレン王女にとっては絶対に納得いかず、プロッシュにとっての地獄の日々が始まります。

 

数年後、成長した二人は結婚のために、一国の皇太子と謁見します。

ミトラレン王女の方が真っ先に挨拶して愛想を振りまくのですが、皇太子の目に止まったのはミトラレン王女でなく、プロッシュの方でした!

そして、その結果・・・

ミトラレン王女「婚約破棄!?しかもあんな汚い私生児なんかと!ただじゃおかないわ、あの皇太子もあの女の正体を知れば・・・」

プロッシュ「もう、ご存知よ」

先ほどの男性はミトラレンよりも遥かに広大なバフタベル王国の皇太子であり、彼はミトラレン王女よりもプロッシュの方を妻に選んだのです。

その途端に、プロッシュの方も強気になってミトラレン王女に言い返します。

プロッシュ「私がネズミなら、あんたはカエルね。これから井の中の蛙のように暮らしていれば良かったと後悔させてあげるわ」

今までの恨みを一気に晴らすかのような、皮肉を込めた笑みで勝ち誇りながらミトラレンを去っていったプロッシュに対しての怒りが頂点に達したミトラレン王女は自室の中で怒り狂うように荒れ続けます!

そんな中でメイドから、ある書信を渡されますが、それこそがペラトが代筆したものであり、彼女がカイトの第三皇子の城を訪れるきっかけとなったのでした。

 

そして時は再び現代に戻り、カイトと二人きりの晩餐の席になります。

ミトラレン王女「皇妃?あのネズミ女がなれるなら、私だってなれるわ!あんたを膝まつかせてみせる!!」

食事中でも思うことは、プロッシュへの復讐でした・・・。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第32話】のみんなの感想

これまでは「怖い」という印象ばかり残っていたミトラレン王女ですが、彼女もまた時代の波や思わぬアクシデントに巻き込まれていた被害者だったんですよね・・・。

それぞれの思惑が重なる心理戦にも期待できそうですね!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第32話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です