皇子よ そなたの願いを叶えよう【第29話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

第二皇子の城に着いた途端、ヴァインからの恨みによって、兵舎で過ごさせられることになってしまった唯の行方は・・・!?

 

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第29話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第29話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第29話】のあらすじ

第二皇子の城内でもてなしを受けているミトラレン王女から呼び出されたカイトが、彼女の所に到着すると同時に用件を伺います。

ミトラレン王女「カイト様は花の騎士なのですよね!?」

この時の彼女は、あの恐ろしい本性までは見せなかったものの、少しだけ怒りを込めながらカイトに話し始めます。

彼女が訴えたかったのは、この城までの移動中に魔物がきたことによって自分の護衛を代わりの兵士に任せると同時に一人で討伐に向かってしまった唯の方へと向かってしまっていたことでした!

 

しかし今度は涙ぐむような表情に変わった途端、カイトの胸にすがりつきます。

ミトラレン王女「私がどれほど怖い思いをしたか、ご存知ですか?もう二度と置いていかないでくださいね・・・」

そんな演技も空しく、執事から呼ばれたと同時に彼女を放置して出て行ってしまいます。

そして、またしても怒りの表情に変わろうとしますが・・・

同じ頃、ヴァインからの嫌がらせによって、カイトたちと離された唯は自分の宿泊先となる兵舎へと入ります。

 

立派な造りの城とは異なり、テントばかりが張られており、見るからにみすぼらしい光景の中、男性兵士から案内された唯が女性兵士専用の兵舎へと入ります。

ちなみに、この兵舎では女兵士の数が半数を占めており、その中で全員が女騎士で編成されているのが、このグリン部隊なのです。

テントに入った途端に新米の女性騎士である、ミシェルが寄ってきては敬礼と同時に挨拶をしてきます。

 

男性兵士がテントから去っていった後は、ミシェルと隣同士で二段ベッドの上に腰をかけながら、ため息を吐く唯を待ち構えていたのは・・・!?

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第29話】のネタバレ

唯とミシェルが二段ベッドの上に腰かけていると、数人もの男性兵士が寄ってきますが、向かい側のベッドに腰かけている木の強そうな女性騎士が制すると同時に二人に対して、自己紹介を求めてきます。

ミシェルの次に起立しながら自己紹介した唯でしたが・・・

気の強い女性騎士「今、第三皇子と言ったか!?」

さらにカイトからもらって首につけている赤いリボンによって、周りの兵士たちから恐れられてしまうのです!

こんな軟弱そうな見てくれの唯がカイトの兵士だなんて、とても信じられない女性騎士は唯に対して、自分の剣を見せるように指示してきます。

唯の持つ剣は兵士たちへの配給品でなく、かなり高価な品だったことによって、さらに疑惑の目で見られてしまいます。

唯「第三皇子から頂戴しました!」

女性騎士「有り得ない言い訳するな!!」

どうしても信じられず、ビンタを喰らわせようとした直前に・・・

カイト「取り込み中だったか?」

カイトもまた、テントに入ってきたのです。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第29話】のみんなの感想

この回で初登場したグリン隊の隊長の気の強さにビビったのは唯だけでなく、読者もまた同じ気持ちだったのでは、ないでしょうか?

今回は間一髪のところでカイトが来てくれたから良かったものの、唯の兵舎生活もまた前途多難そうですよね・・・。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第29話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です