皇子よ そなたの願いを叶えよう【第26話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

足をくじいて立ち上がれなくなってしまった唯を助けてくれた人物とは、小説の主人公かつ第二皇子であるアイゼン・ヴァインでした!

彼女の元にたどり着いたカイトととも因縁の再会を果たすのですが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第26話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第26話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第26話】のあらすじ

足を挫いて立ち上がれなくなってしまった唯の前に現れたのは、小説の主人公であるアイゼン・ヴァインでした!

アイゼン「これはこれは、弟との再会のために急いで来てみたら・・・俺は本当に運が良いな」

波打つ柔らかな茶色のくせ毛に絹のような真っ白な肌、そして三日月のような目で近づいてくる彼こそがアイゼン本人であることを確信します!

アイゼン「大丈夫ですか?お嬢さん」

優しく手を差し伸べてくれますが、彼は主人公であると同時に第二皇子でもあったのです!

アイゼン「立てる?」

唯「ありがとうございます」

アイゼンに支えてもらいながら立ち上がろうとしますが、その時に左足首に激痛が走り、彼からも足の怪我を気づかれてしまいます。

同行している兵士が真っ先に来て手当てを買って出ますが、アイゼンはそれを拒否すると同時に、唯をお姫様抱っこで持ち上げます。

アイゼン「俺の領地内で起きたことだからね、俺に任せてよ」

爽やかな笑顔で優しく介抱してくれる彼に対して、カイトの時とはまた違う意味で感動するのですが・・÷

カイト「離婚した分際で俺に八つ当たりを・・・」

かつて聞かされたことを思い出すと同時にゾッとした唯は、すぐに彼から離れようとすると同時に同行している兵士から第三皇子の騎士である証の赤いリボンをつけているところを発見されてしまいます!

そしてアイゼンの表情もまた、急変してしまうのですが・・・!?

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第26話】のネタバレ

出会ったばかりの爽やかな笑みから一転、唯の首につけられている第三皇子の騎士である証となる赤いリボンを見た途端に冷酷な表情を露わにします!

カイト「降ろせ!」

そんな時に到着したカイトがアイゼンの背後から声をかけます。

アイゼン「これはこれは、何年ぶりの再会だろうな!久しぶりだな、カイト」

カイト「聞こえんのか?降ろせと言ったのだ!」

お互いに噛み合わない会話が続く中で、カイトの方が我慢できずに剣を抜こうとします。

アイゼン「

相変わらず生意気なヤツだな」

そう返事すると同時に、唯を地面へ降ろすと同時に唯の方もまた、すぐにカイトの背中へと移動します。

アイゼン「お前が今年の花の騎士らしいじゃん?ならさ、お前は今、王女の護衛すべきじゃね!?」

カイト「下女と浮気した挙句、離婚までしたヤツに言われる筋合いはない!」

アイゼンからの皮肉に対して、さらなる皮肉で返すのですが、それに対してアイゼンの怒りが本格化していきます!

アイゼン「はぁ!?皇家の厄介者が俺に、そんな口を利いて良いと思ってんの?」

カイト「もう心の傷は癒えたようだな!そもそも離婚は貴様が撒いた種だろう?なぜ勝てもしないくせに、俺に八つ当たりするんだ?」

そして、とうとう本気で怒ったアイゼンが前回で唯を助けるために投げた剣を手に取ります。

アイゼン「いいだろう!今日こそ、お前を墓場に送ってやる」

カイト「墓場送りになるのは、貴様のほうだ!」

思いがけぬ形でお互いの剣を交えますが・・・

唯「ヤバイ!ダメ!!」

男性「そこまでです!おやめください!!皇家の品格を損ないます!!」

唯の声も届かなかった中で、甲冑を身に纏った男性からの大声によって、両者の動きが止まるのでした・・・。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第26話】のみんなの感想

ついに登場した主人公かつ第二皇子であるアイゼンですが・・・初登場時の爽やかさや優しい雰囲気は結局はフェイクだったんですね・・・。

剣の腕が立っている分、ミトラレン王女をも上回る強敵になることは間違いなさそうですよね。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第26話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です