皇子よ そなたの願いを叶えよう【第24話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

馬車で移動中もミトラレン王女がカイトに迫るものの上手くいかず、さらにイライラが募ります・・・。

そんな最中に唯は城から後をつけてきた魔物の姿を発見します!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第24話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第24話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第24話】のあらすじ

馬車で移動中もカイトに話しかけるミトラレン王女ですが、簡単に受け流されてしまうばかりでイライラが増す一方です。

それでも待っていればチャンスはくるの信じ続ける中で馬車酔いのために一時休憩となります。

 

彼女の体調不良を心配してくれている唯たちをよそに、ミトラレン王女は少し離れた場所で苛立ちをあらわにしながら、うっぷん晴らしをしています。

執事から落ち着くように促されるものの・・・

ミトラレン王女「お黙り!誰のせいでこうなったのよ!?それもこれも、あなたのくだらない作戦のせいでしょ!!」

強烈なビンタが再び飛んで見事に食らってしまいます!

ミトラレン王女「あー、腹が立つ!あの男、何様のつもりよ!!こうなった以上、無理やりにでも手に入れてみせる!必ず、あの皇子を誘惑してベアラッセンを私の思い通りに操るのよ!!」

ドリス「うわ、うそ・・・」

彼女たちに気づかれずに茂みの中から、こっそり見ていたドリスは、思わぬ一面に驚きます。

そして再び移動を開始するのですが・・・!?

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第24話】のネタバレ

馬車での移動を再開し、唯とペラトもまた馬に乗りながら護衛に専念します。

唯「もうすぐ全てが終わるのね・・・計画通りにいけば、家に帰れるんだ」

少しホッとできたのも束の間・・・

唯は後方の茂みから魔物が潜んでいるところを発見します!

唯「まさか、カイトの城からずっと尾けてきたの!?全く気づかれずに!」

ペラトにも魔物が潜んでいることを伝え、彼もまた、その姿を確認します。

ペラト「いつから、ついてきたのでしょう?」

唯「分からない」

青ざめた表情で聞くペラトに対して、5匹ほどはいると伝えますが、もっと多くいる可能性もあり得るのです。

ペラト「何故よりによって今なんだ・・・これをミトラレン側に知られたら大変なことに!!」

歯軋りしながら悩むペラトに対して、唯は自分一人で引きつけると告げます。

ペラト「いけません!バソ様ひとりに行かせるわけには・・・」

唯「仕方ないでしょ!カイトが知ったら花の騎士どころじゃなくなっちゃううし・・・」

ペラト「では、私も一緒に行きます!」

唯「ペラトは皇子の側近でしょ!私一人で大丈夫だから!すぐ帰ってくる」

彼の制止もきかずに、本当に一人きりで魔物の方へと向かってしまいます!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第24話】のみんなの感想

ミトラレン王女の恐ろしい本性は今回も発揮されましたね!

たまたま見てしまったドリスが驚く気持ちは分かりますが、まずはそのことをしっかり伝えて魔物よりも彼女の方をどうにかすべきな気もするけど、唯がまたしても魔物の方へと果敢に立ち向かってしまうし・・・戦力が完全に分散されてしまいましたね。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第24話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です