皇子よ そなたの願いを叶えよう【第20話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

唯とカイトはまたしても現実世界に戻れなかったこととお互いの気持ちのすれ違いのために口論のケンカとなってしまいます。

しかし、そんな最中に魔物の大群が現れます!

急いで出てきた唯は剣を置いてきたために戦えず、魔物たちに囲まれてしまいます・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第20話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第20話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第20話】のあらすじ

唯は魔物たちに取り囲まれながらも、カイトの名前を必死に大声で叫びますが、その頑張りも空しく、彼女の視界は魔物ばかりで埋められてしまいます・・・。

剣と羊皮紙を持たずに出てきてしまったことを悔やんでいる中でも、後方の魔物からは背中を押された気味悪さに耐えられず、悲鳴を上げながら問いかけます。

唯「あんた達、何者なのよ!私はあんた達みたいなの作った覚えなんて、ないってば!!」

そんな中で・・・

「キィィィ!!」

普段は聞きなれない音が聞こえたために振り向いてみると・・・

カイト「うあああ!!」

唯を助けたい一心で一人で突っ込んでくるカイトの姿に一瞬だけホッとしますが、後方の魔物から上着の裾を噛みつかれて、動けない状態にされてしまいます!

唯「ちょっと!離して!!」

カイト「どけ!どけと言っている!!」

カイトがそこに辿り着いた時、後方にいた魔物が唯の上着に噛みついたままの状態で横並びになり、まるで彼女を人質に取っているかのような状態でした!

カイト「魔物め!うわぁ!!」

それでも唯の元へ真っ直ぐに走っていく中、彼のすぐ後ろにも魔物が迫ってきてましたが、本人は前方にいる唯やほかの魔物たちばかりに気が向いているために気づきません。

そして後方の魔物がカイトめがけて攻撃を仕掛けた時・・・

唯「だめー!!」

さらに彼女の叫びと同時に・・・

「ブシュウウウ!!」

それはまるで誰かが斬られたような音でしたが・・・!?

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第20話】のネタバレ

唯の叫びと同時に響いた、まるで誰かが斬られるような音でしたが・・・!?

カイト「・・・!?」

唯「つ・・・うっ・・・!!」

カイトの方は全くダメージを負っていなかっものの・・・

カイト「魔女!!」

気がついた時にはかけつけてきた唯が彼にくっついていた状態でしたが、背中には三本もの斬られ傷があり、かなりの出血量も確認します。

そして魔物たちを睨みながら怒りが頂点に達するのですが、そんな彼を見たと同時に魔物たちの方から一斉に引き上げていきます!

魔物たちのいきなりの行動の変化に驚くカイトですが、大きな深手を負った唯がまるで倒れこむかのように、彼の腕の上に倒れこんでしまいます。

唯「カイト・・・平気?」

カイト「俺の心配などしている場合か!」

唯「私は平気だから・・・心配しないで」

話し声にも正気がなくなり始めている彼女に対して、城に戻るまで我慢するように言います。

そんな中でも話しつづける唯・・・

唯「ごめんね・・・カイト。こんの風に足手まといになるつもりじゃなかったのに!大人しくあんたのそばにいるべきだったのに・・・」

そんなセリフを聞いて、心臓の高鳴りを感じ始めます。

唯「これからはカイトの側から離れない!私のせいで危険な目にあわないように・・・」

そう言いながら、とうとう地面に倒れ込みますが、あくまでも気を失っているだけで済みました。

カイト「作者が主人公でもない悪役をかばって怪我をする小説など誰が読むのだ!れバカな奴め!」

唯もまた倒れ込んだ状態の中でも、うすら笑いして応えます・・・。

 

そして城に帰ってこられと同時にペラトが心配しながら走ってかけつけてきてくれます。

カイトの方もまた、右腕に傷を負っているのですが、先ほどまでの魔物たちからの攻撃で受けたダメージは、やはり唯の方が重傷です。

カイト「直ちにバソの手当てを・・・いや、魔女の羊皮紙を持ってくるのだ、早く!」

そう言いながら、唯を連れて城へと入っていきます。

ペラトにとっては、やはりカイトの方を強く心配してしまうものの、唯が受けた背中の傷を見た途端に何も言えなくなってしまいます・・・。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第20話】のみんなの感想

前回では本当に絶体絶命な終わり方をしていたために、今回はかなりヒヤヒヤした気持ちで読み始めたものの・・・魔物たちによる意味不明な行動のおかげで助かった感じでしたよね!

大変だったものの、この一件のおかげでまたしても二人の間に少し変化が表れ始めたようにも見えましたが・・・それ以上にペラトの中の嫉妬心もまた増幅してしまいそうな予感ですね。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第20話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です