皇子よ そなたの願いを叶えよう【第18話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

今日もまたカイトとの剣術訓練に励む唯ですが、現実世界へ戻ることに対してもまた、気持ちの変化が表れ始ます。

そんな中で大きな地震が発生するのですが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第18話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第18話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第18話】のあらすじ

今日も日中からカイトとの剣術訓練に励む唯ですが、日々の疲労が重なりすぎたために、ひとりでに剣を手放してしまいます。

カイト「ほら見ろ、無理をするなと言っただろう」

以前の魔物襲撃から早くも二週間が過ぎた現在、それまでの間は幸いにも何事も起きず、毎日4〜5時間ずつのペースでカイトとの剣術訓練、そして夜間はダンスレッスンに励んでいたのです。

そうして日々の生活を送っている中で唯自身の中で大きな気持ちの変化も起き始めていました。

カイトだけでなく、ペラトやドリス始め城の人達への情が強くなり、現実世界へ帰ることに対して混乱し始めているのです。

それは「元の世界に帰ることを喜んでいない、もう一人の自分」に気づいてしまったことを意味しており、今ではときめきと胸の高鳴りを無理やり押し込めながら生活しています。

それでも「自分はあくまでも現代人」であることを忘れないように、心を強く持とうとしますが、今ではカイトからの優しさまで受けるようになったことで涙まで流すようになってしまったのです。

カイト「何があってもお前を絶対に帰してやる!だから俺を信じろ!!」

彼からの優しさがこもった強い言葉に、またしても涙を流します。

 

そして真夜中、今夜のダンスレッスンも終了して一人でベッドに横になって休もうとしますが、その時に頭をよぎったのは「もうすぐ使節団が来る」ということでした。

その時に第2皇子の城に行って、地下の門を開ければ現実世界に帰れるはず・・・そしてパソコンでカイトを皇帝にする内容の文章を書けば、彼はシュターティスト王女と結婚して幸せに暮らせる形で物語は終了するはずです。

自分が生み出したキャラクター達に会えたこと自体が作家にとって、これ以上に嬉しいことはないはずですが・・・そう考えている中で突然、大きな地震が発生します!

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第18話】のネタバレ

真夜中に感傷に浸りながらベッドの上で休んでいる唯でしたが、そんな中で突然、大きな地震が発生します!

唯「まさか、これは・・・!次元移動の・・・」

カイト「早く出てこい!!」

彼もまた慌てながら部屋に入ってくると同時に大声で呼んできます!

カイト「お前が言ったとおり、あの時と同じ地震だ!行くぞ!!」

ペラトが用意してくれた馬に一緒に乗って、震源へと走ります。

 

目的地に向かっている中でもまた、自分の気持ちに戸惑う唯ですが・・・

唯「決める?いったい何を!?迷わず飛び込めば良い!迷う必要なんて、ないよ・・・」

そう、自分が迷い始めている間でもカイトもペラトも自分が帰れるように頑張ってくれているのだから・・・しかし、目的地にたどり着いた時には地震が完全におさまっていたと同時に現実世界へ帰るための次元の穴も完全に閉ざされていたのです!

 

その状況の中でカイトがおおいに悔しがりながら、地面を蹴り続けます。

唯「やめて・・・」

またしても唯を現実世界へ帰せなかったことを悔しがるカイトの表情を見た唯は、彼がまるで、がっかりしているかのように見えていました。

唯「そんなに私を元の世界に戻したい?あんたにとって、私は・・・」

唯の方は前回から続いて、またしても気持ちの変化が表れたものの、今回はかなり複雑なものでした・・・。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第18話】のみんなの感想

前回までの微笑ましい内容から一転、唯のこの世界への気持ちの変化やまたしても発生した地震の影響で、さらなる急展開を迎えた印象の強い回でしたね!

前回でカイトへの気持ちの変化が表れたのも束の間・・・強く悔しがる彼の心境もまた気になりますよね!!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第18話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です