皇子よ そなたの願いを叶えよう【第17話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

唯がきてからペアラッセンが少しずつ変わり始めてきたことは、メイドのドリスから見ても明らかでした。

しかし、変わり始めているのは唯や城内の雰囲気だけではなく・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第17話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第17話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第17話】のあらすじ

今回はメイドであるドリスの視点から物語が始まります。

彼女は現在、ペラトからの命令によって、唯の身の回りのお世話を務めているものの、「魔女」とされている彼女が実際に来るまでは、気難しい老婆などを想像していて不安だったものの・・・実際に来たのは想像とははるかに異なる優しく美しい女性であったため、安心して自分の仕事に専念しています。

 

そして唯が来てから色々な変化が起きていることにもまた、気づき始めます。

以前までは暗く荒れ果てていたお城でしたが、今は妙に活気が出てきたこと、そして一番変わったのは皇子であるカイトであると捉えていました。

カイト「魔女!何度言えば分かるのだ!?出かける時は毎回、行き先を報告しろと言っている!自分が人質だと自覚しているのか!?」

唯「大きなお世話よ!そっちこそ、犯罪だって自覚しなさい!!」

そう、彼女が自分で作った、この小説の世界に来たのはカイトに連れ去られたためであり、唯自身も最初はカイトに対して恐怖ばかり感じていましたが、これまでに困難を共に乗り越えてきたことがきっかけで、今ではお互いに協力し合えるような良きパートナー同士の関係に変わり始めていたのです。

 

そしてドリスは2人の関係において、さらに新たな発見をします。

それは、他のメイドさんと共にお掃除へと行く最中のこと・・・お庭で唯が剣を持ちながら音も立てずに、そわそわと歩いている様子を見かけます。

しかし、その直後に一気にお庭へとジャンプして飛ぶと同時にカイトに攻撃を仕掛けたのです!

唯「今度こそ!隙あり!!」

そんな彼女を見て慌てふためくドリス達でしたが・・・

唯「わっ!?」

カイトの方は剣も抜かずに足を引っかけるだけで唯を転ばせてしまいます!

それは以前にもあった剣術の手合わせにも似てますが、今ではカイトの隙を突いた唯がすかさず攻撃する時も出てきたのです。

ドリス「今までの皇子なら、お怒りになっていたわ。でも今は・・・とっても楽しそうなのよね」

唯の剣術訓練をしている最中でも笑顔を見せるようになった彼を見て、明らかに変わったことを確信するのでした・・・。

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第17話】のネタバレ

唯とカイトによる剣術訓練は、夕方になっても続いています。

しかし唯の方の体力が限界にきたことで、先に座り込んでしまいます。

そんな彼女に対して前々回でも告げた「経験」の話をまた持ち出してきますが、実は彼の方にも体力の限界が出始めたことによって、隣に倒れこんでしまうのでした・・・。

カイト「今日はここまでだ。そのまま寝転んでいろ」

お互いに汗だくな状態で倒れている中、唯の方が先に立ち上がって先に戻ろうとすると・・・

カイト「少しだけいい」

そう言って再び地面へと倒れさせます。

そして・・・

カイト「いいから、あれを見てみろ」

二人一緒になって倒れ込んだ視線の先に見える空には無数の星々が広がっていたのです。

唯「きれい・・・」

星に見とれている中で、またしてもカイトの方が先に話し始めます。

カイト「嫌われ者の悪役など、さっさと殺せば良かったものを・・・」

唯「嫌われ者は誤解よ!それに私はすべてのキャラクターを愛してるわ!!」

むきになって反論すると、話の話題がいきなり変わります。

カイト「お前はいい奴だ。明るくて温かくて、前向きで・・・悪役の俺を生かしてくれていて、感謝している。ありがとう」

思いがけぬところで、お礼を言われたことに戸惑う唯は何も言えないのですが、遠くからこっそりと様子を見ていたドリスは1人で興奮してしまいます。

ペラトが背後から声をかけてきて、すぐにその場を去り、彼もまた二人の様子を見ますが、複雑な心境が彼自身を悩ませるのでした・・・。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第17話】のみんなの感想

まさかカイトから、お礼の言葉がでてくるなんて・・・ドリスの言う通り、本当に変わりましたよね!

しかし本当に凄いのは、やはり・・・そんなカイトをここまで変えてしまった唯なのでしょうね。

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第17話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です