皇子よ そなたの願いを叶えよう【第9話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

凶暴な山賊や魔物たちをやり過ごして安心する唯でしたが、一難去ってまた一難・・・雨と沼のためにまだ木から降りられないため、カイトが作った寝床で二人きりで一夜を明かさなければならなくなります。

 

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第9話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第9話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第9話】のあらすじ

凶暴な山賊や魔物たちをやり過ごして安心する唯でしたが、雨と沼のために木から降りることは、まだできません。

カイトからの指示によって、今夜はこの木の上で夜明けまですごすことになりますが、それは二人きりで一夜を共にするということになります。

 

動揺する唯をよそに黙々と準備を進めるカイトですが、彼が作りあげたのは大きな鳥の巣でした!

唯「これで寝ろって!?」

カイト「嫌なら降りろ!苦労して作ってやったのに・・・」

結局はお互いに背中を向けた状態で寝ますが、カイトは内心で唯に呆れると同時に、彼女のおかげでペアラッセンが強国になったのもまた事実であることを認め始めます。

貿易で手に入れた財力によって、ペアラッセンは富国となり、財宝を元にして次第に国力をつけていきましたが・・・

カイト「俺は何を得た!?」

自分だけが父親や国民たちから酷い言葉を浴びせられたり、覆面の戦士たちに襲われた時の出来事が脳裏に蘇って、うなされながら目覚めますが、すぐ横には寒さで苦しんでいる唯の姿を見ます。

カイト「使え!」

ぶっきらぼうに自分のマントを投げる形で、彼女にかけてあげます。

 

しかし唯が目覚めた時には・・・!?

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第9話】のネタバレ

いくつものやり取りを経て、二人とも眠ったと思われた矢先、唯の方が先に目覚めます。

雨が止まっているうえに、そらには綺麗な星々がであふれており、思わず感動して見入ってしまいます。

ここより上に登れば、さらに星を見られると思いながら登っていこうとさた矢先・・・

カイト「逃げたら殺すと言ったはずだ!」

いつのまにか起きていたカイトから足首を掴まれますが、今の唯には逃げる気持ちはありません。

星を見るために、さらに上に登りたいことを話すと、カイトの方が先に登り始めて・・・

カイト「つかまれ!」

唯に対して、手を差し伸べては登りやすいようにしてくれます。

 

 

結局、カイトの力は借りずに自分の力で登りますが、その先に見えたのはさらに広がる星々と満月でした!

唯「うわ〜、綺麗!」

感動する彼女に対して、第一皇子や第ニ皇子の話をした後に、カイトから名前を聞かれます。

 

唯「バソと呼んで・・・」

カイト「悪くない、呼びやすくていい」

その反応に対して少し不満な唯ですが、カイトにとっては精一杯褒めているつもりです。

会話が止まり、カイトの方を見つめてみると・・・何故か顔が赤くなり、照れてしまう唯でした。

 

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第9話】のみんなの感想

前回まではどうなることかと心配だったものの、意外にもほのぼのした雰囲気が続いて一安心したところですね。

唯のカイトへの見方がまた少し変わった感もあり、今後は二人が恋愛関係に発展していきそうな可能性もありますよね!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第9話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です