皇子よ そなたの願いを叶えよう【第6話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

唯の服の新調も済んで、三人で朝食を取りながら状況整理を進めてから、彼女の住んでいた現実世界へつながっている場所を目指します。

カイトと一緒の乗馬中に逃げ出してしまう唯、そして彼の脳裏にも辛く忌まわしい過去が蘇ります・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第6話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第6話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第6話】のあらすじ

唯の服の新調も済んで、三人で朝食を取りながら状況整理を行います。

これまでの経緯を辿ると、唯の魔法はカイトやペラトはじめ、物語の世界にいる人物や物には通用しませんが、魔女とされている唯自身だけに効果を発揮するところまでは確信をつきました。

そこでペラトから出された結論とは、この世界の住人ではない故に、逆の言い方をすれば、どんな者にもなれるということでした。

カイト「無限の能力か・・・」

さすがのカイトも感心を示しますが、唯は早く出発するようにあおります。

唯「さっ、早く私を連れてって!私の世界につながっている世界に!!」

そんな彼女を見た二人は一瞬、沈黙してしまいますが・・・

唯「言ったでしょ!あんたの願いを叶えるためにも、私は戻らなきゃいけないって!!」

ペラトもお供する形で出発します!

 

ノルデンの森の中、ペラトは一人で馬に乗っているのに対し、唯とカイトは同じ馬に乗って移動しています。

道中、馬にも乗れない唯を馬鹿にするカイトですが、対する唯もまた、自分の世界では馬には乗らないことを言い返します。

カイト「全知全能の魔女には、馬など必要ないと言いたいのか!?」

唯「魔女魔女って、うるさいわね!」

そう言った途端に馬から降りた唯が、猛ダッシュで二人の元を去ってしまいます!

馬の速度を上げて全速力で追いますが、何故か追いつけません・・・。

カイト「なぜ追いつかないんだ!?馬よりも速いだと!?」

あまりにも、おかしい状況に疑問を抱きながらも追った末に、崖にたたずんでいる唯の後ろ姿を発見します!

しかし、この時には全く走ろうなどとはせずに漠然と前を見渡しているのでした・・・。

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第6話】のネタバレ

馬よりも速いスピードで逃げたかのように思われた唯ですが、ある崖の前で佇んでいました。

カイト「おい、どうした!?」

唯「私が作った場所だ。まさか、この目で見られるなんて・・・」

もの思いに語りながら、自分の作った物語の世界の壮大な風景に酔いしれているのです。

それから一転、馬に乗っていながらも自分に追いつけなかったカイトを茶化しますが、古城で渡した古紙に「足が速くなれ」と願い事を書いたことをペラトが、すぐに見破ってしまいます。

 

しかし、実際にカイト自身が転生した地に辿りついてから、怪しい状況に変わってしまいます。

現実世界で唯を連れ去った時と同じように、何度も剣を地面に刺しても、転生できる様子は一向に起きません。

唯「本当に、ここなの!?」

カイト「自分が死にかけた場所を忘れるか!?」

ちなみに、この地はカイトにとっては死にかけただけでなく、左目を失った場所でもあります。

カイト「くそっ!」

悔しがる中で脳裏に蘇るのは、忌まわしい過去の記憶・・・

突然の不意打ちによって、カイトが左目を負傷します!

ペラトも同行していたものの、彼らの周囲には、複数人もの覆面の戦士たちが取り囲んでいます。

覆面の戦士「皇国の厄介者、そして下女の私生児だったか!?」

唯一、喋っている戦士に対して、誰からの指示かと問いかけるカイトに対して、話し続けます。

覆面の戦士「誰だと思う?お前は民衆たちの前で殺されるべきだが、あの方の情けで、ここで処理されることになったのだ!ありがたく思え」

カイト「この声、どこかで・・・」

覆面の戦士「覚悟しろ!アイゼン・カイト!!」

カイトに絶体絶命の危機が訪れます!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第6話】のみんなの感想

カイトによって自分の物語の世界へと連れ去られた時は逃げることばかり考えていた唯も、自分の魔法能力が分かり始めてからは、彼らや世界と少しずつなじんできてますよね。

そしてカイトの脳裏に蘇る忌まわしい過去の記憶・・・

追憶の話とはいえ、次回もまた目が離せませんね!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第6話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です